[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● しめ出されてしまった時の念力
あれ??あれれ??

久しぶりの更新なのにうららさんが見当たらないわ?


はっっ(@_@;) 





アソコから気配が・・・・


だれ?2

< ・・・・・・ >
無言で念力を送られています


F1002003_convert_20110811182451.jpg

半透けガラスから 自分を発見してもらえる位置に少しずつ移動するのね、ちゃんとわかっていらっしゃる。

< ちょっと、からかわないで入れてくれないかね? >


あ、はいはい


だれ?


我が家では、時々うららさんが廊下に出て散策しているのに気が付かず

しめ出してしまうことがあります(^_^;)

<説明はいいから、いーれーてーねー>

あ、はいはい

やれやれ
< んもう、失礼しちゃうったらもう >

ごめんね、てへ✿


無事に気が付いてもらってお部屋に入ったのもつかの間

おチビちゃんのお相手です


乗られてます

< ま、これは許容範囲だから >
とでも思っているのか、乗せたまま寝ちゃいました(^^)


今日は、しめ出されたときはひたすら念を送ると案外すぐ気が付いてもらえるんだよね、というお話。




オマケの1枚
おチビちゃんと見てるところが同じっぽくてなんかおもしろい。

気取ってます


久しぶりのポチン
よろしければ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/11 23:15 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 初体験だらけの夏 | ホーム | ● 散歩のしぐさ>>
コメント
おはようございます(^^)
元気ですかぁ~?
うららちゃん締め出されちゃったの?
ワンちゃんの目力って強いですよね。見つめる時は、じ~~~~って見てますもんね。
モコは、スキあらば抜け出そうと狙っていて・・抜け出すと、戻ってこず、違うとこで遊んでます(^_^;)
それにしても、うららちゃんはおとなしいですね。ぬいぐるみを頭にのっけられたまま寝ちゃうなんて(*^^*)かわいい。
[2011/08/12 08:34] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
うららちゃんの鼻息で 「くーもーりガラスのむこうは風の街♪」
おもわず 熱唱しちゃいましたとさ!
入れて~とか ワンワンワ~ンとか言わずに
じっと念を送り続けるのね!
私も 念力でかわいくなれるように 鏡にむかってやってみるワン♪

ふたりして 遠いかなたの 星さがす(575)
ふたりして おやつ待ちだよ おっかさん(575)
どっち?

[2011/08/12 11:04] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
そうですか、抜け出す派ですか~(#^.^#)
違うところで何をして遊んでいるのか・・・ふふ
想像するとおもしろいですね(^_^) 

目力は犬も猫もみんなすごいです。野良ネコちゃんなんかもう、迫力ですものね(*^_^*)

久しぶりの更新なのに遊びに来てくれて感謝です♡
[2011/08/12 12:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、おもしろい575ありがとうございます♪
正解は~~、目線の先に「まるまるもりもり」を大熱唱する姉妹を「なにやってんだか」と見つめている・・・でした~~(#^.^#)
ナナミさん、おしかった!!おしかったで賞は、甘辛煮子からの熱いキッスを♪

今日も暑くなりますね、んも~~、頑張るしかない!
[2011/08/12 12:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、じーっとこっちを見つめるうららちゃんカワイイ♪
うちはガラスじゃないドアなので、締め出された時は
「キャン」と抗議の叫び声を上げます(笑)

それにしても甘辛煮子さんちは、かわいいぬいぐるみがたくさんあっていいですね♪
[2011/08/12 16:19] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
きゃん!とアピールしてくれればすぐに気が付くのですが・・・。 うららはじーーーーっと見るだけなので一体いつから締め出して「いたんだろう?というときもたまにありまして・・・(~_~;)
ぬいぐるみ、女子ってなんだかこういうふわふわしたものがスキなんですよね^_^; 
来てくれてうれしいです♪
[2011/08/13 21:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うふふ~
閉めだされちゃったのね
可愛いなぁ~ヽ(^o^)丿

必死そうな顔がいいね!

友人のお宅にも似たようなガラスの引き戸があるんですが
そのうちの一枚だけガラスを外し
手作りでワンコ用ドアをご主人が作ってました
煮子さんのお宅でもいかがですか?
[2011/08/14 20:22] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
締め出しうらら、今日は締め出されないように素早く散策、すばやくお部屋にもどってきました(*^。^*)
アメリカ映画なんかだと、ペットが外と中を自由に行き来できるドアがありますよね(*^_^*) 
実家の障子と網戸は猫用にくりぬいてあるんですが、以前そこから亀が脱走したことを思い出しました^_^; 
いつもありがとうございます♪
[2011/08/14 22:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
麗ちゃん締め出されちゃったの?( ´艸`))))必死で目で訴えてる姿が可愛いe-266この子達の目力って凄いですよね。見つめられるとクラクラしちゃう。この手でいつも良いように使われてる兄たん&パパです(;^ω^)
[2011/08/16 09:44] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
我が家でもよくあります^^
うちの扉は下までガラスが入っていないので
その様子を覗うのは難しいのですが、
確かに必死に念をおくっているのかも・・・

ガラス越しの麗の憂い顔、ノックアウトですね^_^
[2011/08/16 18:06] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
ごめんなさい、『麗』と呼び捨てになってましたm(__)m
[2011/08/16 23:18] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
いいように使われているんですね✿
大の大人2名、小さなりおんちゃんたちに「目」で使われているなんて、やっぱり犬の念力は本物!!
[2011/08/17 09:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
必死に念を送るときの顔って、「目」でわかりませんか??
行動(鼻でツンってしてくるとか、顔によじのぼってくるとか)よりも、この「目」のほうが「あ、ごめんごめん」って思うんです私(~_~;) 
こむぎちゃんたちも目力ありますものね、見つめられたいです♡
[2011/08/17 09:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あら、麗って呼び捨てでもなんでもかまわないんですよ(*^。^*) うちなんてたまに面倒くさくて「らら」になったりしていますから~☆
[2011/08/17 09:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/60-1061d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
