[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 内緒の話
うちのポンポコお腹のおとーさん



テレビ見て笑ってます。









P1170076(1).jpg





楽しそうねぇ













P1170078(1).jpg



あーらら、大声で笑ってます






笑うって、体にも心にもとってもいいことだから





おおいに笑っていただいて結構なんですが














P1170073(1).jpg



・・・・・・。








うらら的に これ、どう思う?












P1170097(1).jpg



そうよねぇ。 



姉妹が借りてきたDVDなんだけどねぇ













P1170083(1).jpg


な、内緒にしておこうね(汗)



シーーーー、だよ、くれぐれも。




散歩中にワンコラ言いふらしちゃダメよ。


アンタ、声がデカいからー(焦)









P1170098(1).jpg


ちなみに


うららが頭に乗っけているものは




10歳が編んだ、チョコット帽子 です。








大きな帽子をかぶる気分ではないけれど





ちょっと頭にお洒落をしたいかなーっていうときに










P1170100(1).jpg



こうしてチョコット乗せて使うもの、らしいです。




はい。 (モデルは熟睡中ですが)












今日は、しんちゃん観て笑ってる姿は会社のひとには



な い しょ ♡   っていうお話ー。










ぎゃわわん(絶対言わなーい!やっぱ言うー)


    ↓  カチッとしてくれたら うれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


口がさけても言っちゃダメ。
おとーさん、しんちゃん好きって。



[2013/03/25 10:00 ] | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 手作り蕎麦ごっこ  | ホーム | ● 透けの向こう側。>>
コメント
いやぁ~本当に器用な姉妹だよねぇ~
編み物出来る10才っていないよ!
しかも、チョコット帽子っていう発想!
ブラボーだね!
しんちゃん観て爆笑しているお腹ポッコリパパさんもブラボーです!!(笑)
[2013/03/25 11:25] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
でも、しんちゃんの映画って意外と侮れないですよね。私、昔泣きました。(T_T)

ちょこっと帽、うららちゃん似合ってる!!
ちょっぴし、ウンチク犬に見えたりー( ´艸`)
[2013/03/25 11:56] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
うんうん。内緒なのね~。
意外としんちゃんって面白いし、
映画なんて泣けちゃうんですよね~。

それ!10才ちゃんが作ったの?
すごい!おばちゃん編み物出来ないの...
だから編み物出来る人を尊敬しちゃう。
かわいい帽子うららちゃんお似合いよ。
あっパパも!笑
[2013/03/25 14:09] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんってもういつでもお嫁に行ける~\(◎o◎)/!
すごいわ!ちょこっと帽子すごいわ!
うららちゃんにピッタリだし♪

そしてお父さん可愛い~♪
頭に帽子乗せられても気付かないなんて。。。(笑)

我が家も昔は親子で見て笑ってました^^
[2013/03/25 15:28] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
しんちゃんの映画、最近は観てないけど、
昔は観て泣いてたよ~(;O;)
なんか感動するのよね~!

チョコット帽子、お洒落さん!
10才ちゃんの手編みとは驚き!(^^)!
小学生は普通、まっすぐにしか編めないよ!
ほんと、スゴイ!!
[2013/03/25 18:39] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
最近しんちゃん見てないな~
昔は良く見てたけど^m^
チョコット帽子カワイイ~(*^。^*)
うららちゃんもパパさんも似合ってます^m^
10才ちゃん編めちゃうなんてスゴイ~!!
うららちゃん絵描きさんみたい(^^♪

[2013/03/25 19:42] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
あらっやだわ~
卒業式だったのね~
失礼しました
改めて おめでとうッス!
中学の制服はセーラーかしら
入学式が待ち遠しわ~

おとうさんは子供の心をいつまでも忘れてないんだね(*^_^*)

ちょこっと帽かぶってると芸術家みたいね(*^^)v
[2013/03/25 20:31] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん秘密守れるかなー?
言っちゃいけないって思えば思うほど
言動があやしくなっちゃうわたしは
言わなくてもばれちゃうの~(笑)
でもでも~お父さんがしんちゃん好きだって
全世界に甘辛煮子さんが言っちゃったよね~(笑)
[2013/03/26 01:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿


お褒めのお言葉ありがとうございます~♡
本当はね、丸いコースターみたいなのを作りたかったみたいなの、でも、出来上がったら丸くなってたんですって。で、急遽帽子にしたっていう^m^ 
おとーさんにまでブラボーってありがとうぅ~(^_^)/ 今日もぽんぽこ~♪
[2013/03/26 10:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんたママさん✿

あー、わかります! 映画って泣けるんですよね、家族愛とか勇気とか、大人のほうが泣けるかもしれません(^_^) 
急に変なものをかぶせられて、怪訝な顏のうららでしょうー? 睨んでますよね・・・コワイ~
[2013/03/26 10:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

しんちゃん、うちも大好きで毎週テレビで観てます~。そう、映画って涙なしでは観れませんよねぇ~。 漫画家さんがもういないのが残念でなりません(T_T) 

帽子を褒めてくれてありがとう~♪ でもじつは最初はコースターぽく作る予定だったんですって。それがね、出来上がったらこうなっちゃったんですって^m^
[2013/03/26 10:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


しんちゃん、観てましたか~? オモシロイですよね、シュールなとことか^m^ で、映画は感動するし♪ お下品だけど、そこがまた面白かったりね~♡ 個人的には「まつざか先生」が面白いでーす♡ 
帽子も、予定していたものとは違ったんですって。 編むほどに帽子っぽくなっていっちゃったらしいです~^m^
















[2013/03/26 10:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿


いんちゃんの映画はハンカチ必要ですよねぇ♪
涙もろいワタシはいつも鼻まで真っ赤にして泣いてます^m^  映画館から出るのが恥ずかしいですもの~。(どんだけ泣いてるってね)

小学生はまっすぐにしか編めないって、ほんとほんと、わたしもいまだにそんな感じです☆
[2013/03/26 10:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿


ウイたんさんも観てましたかー(#^.^#)
姪っ子ちゃんも観てるかしら、金曜の夜♪

この帽子、最初は帽子を編むつもりじゃなかったらしいんです~。 出来上がったら帽子っぽかったという、なんとも適当な性格10才です・・・^_^;
[2013/03/26 10:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿店長ママさん✿


ありがとうございます♡

制服はブレザーなんですよー。紺の。
スカートはチェックどえす♪ セーラー服ってわたしも着たことないので、一生に一回くらい着たいな~✿ ←気持ち悪いですか?

芸術家みたいって、ありがとうございます✿
実際絵とか描かないですけども^m^
[2013/03/26 10:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おとーさん、なんかココで裸体とか秘密とかバラされて、かわいそーですよね(バラした本人が言う)^m^

うららはきっと昨日何匹かのワンコに言っちゃったかもしれませんー^_^; 遠くで吠えている犬に反応して一緒に吠えてましたから~^_^; 
こじかさんの言動がおかしくなっちゃうところを想像してニヤニヤ~♡
[2013/03/26 11:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/600-12ebb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
