[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ちょんと乗せ。
ちくちく ぬいぬい









P1160805(1).jpg


<  イテテ!  刺した! 









なんて時々言いながら











P1160802(1).jpg

せっせ せっせと お製作











P1160803(1).jpg




お製作に熱中していると





自動的にこの子がこうなるわけです。










P1160808(1).jpg



<  スボボ!


<  退屈極まりないんですけどー






あーあー。




見てください、この魚の腐ったような目を  ↓







P1160809(1).jpg


完全に気持ちが顏に出るタイプです



これは社会に出たらやってはいけませんなぁ。




< べっつに!! 社会に出ないし!



< 就職なんて一生しないし!







あーあー。



やさぐれてしまっていますねぇ。








なので、ちょっと遊んであげました。






もにょもにょ~~~(なんかしている音)







はい!! 











P1160813(1).jpg



あら! んまぁ!! かーわいい!!




まるで











imageCARNUKJG.jpg



三蔵法師のようだわ!




ケラケラ!! ケラケラ!!







あ、でも、かわいい かわいい!!










P1160814(1).jpg


うん、 ゲラゲラ!! かわいい!!







あれにも見える、ほら あれ












image[5]


ナポレオン!




ゲラゲラ!!  クスクス!!












P1160815(1).jpg



やだ、怒んないで。



ごみん  ごみん。 (正しく謝れ)







< ・・・・・黄色いの、撤収ね








P1160816(1).jpg




< ペチャ。



< かーらーのー












P1160818(1).jpg




こうして

イライラの標的が黄色にむけられましたとさ。











今日は、姉妹がお製作中で遊んでもらえなかったので



かーさんのイタズラの的にされたうららだったんだよー




っていうお話ー。 











ゴラ!(黄色いの、とっちめた!)



   ↓ カチッとしてけれ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ヨダレでベチャベチャの刑か。

なるほど。





[2013/03/30 13:00 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● おじさん攻められる | ホーム | ●  犬と人間のシンクロ動画>>
コメント
なるほどなるほど!
三蔵法師に見えますねぇ~
夏目雅子の三蔵法師は、本当に美しかったですよねぇ

ナポレオンはちょっと笑っちゃいました。

うららちゃんもそりゃ黄色いのを
ぺちぇべちゃの刑に処すよねぇ~
[2013/03/30 15:55] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
かわいいかわいいです。
やさぐれ顔も、いらいら顔も^^

黄色いの、とっちめられちゃった。かわいかったのに~^^
[2013/03/30 16:02] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
うんうん見える!見える!
被り物似合うのね~
先日の毛糸の帽子も似合ってたし!
素敵女子だわーうららちゃん♪

で、娘ちゃん達は何を作ったのかしら?
そのフェルトも100均?
[2013/03/30 17:23] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんが三蔵法師にしか
見えなくなっちゃいました(*^_^*)
可愛すぎるぅ~♪

おねえちゃん達が作ったものの
完成品も気になります☆
[2013/03/30 18:00] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん被り物似合いますよね^m^
それもちゃんと嫌がらずにエライです!!
麦なんてピン止めすら嫌がってやらせてくれないです(T_T)
姉妹ちゃんは何作ってるのかな~(^^♪
[2013/03/30 21:10] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん姉妹ちゃんの製作物には
ちょっかい出さないんですかー?!
うちは、きっとちゃぶ台でそういうことやったら
邪魔しまくりで作業が進まないと思われます!
やっぱ、うららちゃんはお利口だな〜
かぶり物もじーっとしててくれるし〜
三蔵法師でもナポレオンでも平気だしー(?)
モキュ?のうららちゃんがかわいすぎて悶絶!
[2013/03/30 22:03] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿コタロウママさん✿


三蔵法師の画像を探していたときに、一番綺麗だったのが夏目さんのでした♡ いっぱいほかにもあったんですけれど(#^.^#)
うららを夏目さんと並べるのはおこがましいとおもったのですが、この黄色がどうしても三蔵法師に見えてしまって~^m^ 
ナポレオンで笑っていただけてよかった~♪
[2013/03/30 22:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


やさぐれた顏もかわいくみえますか?
あらら、まぁ^m^ 実物はため息までついちゃって、ほんとにね、生意気盛りなんですよー。
黄色をやっつけたあと、黄色の上に座って寝ていましたぁ(#^.^#)
[2013/03/30 23:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


あ、そうなのー、100均♪ ちょっとうすいんだけど、ちゃんとしたものが作れましたよー。
載せるの忘れちゃったんだけどねぇ、なんか妖怪みたいな?黄色い生き物を制作しましたよー^m^
[2013/03/30 23:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿miyuさん✿



三蔵法師に見えてよかったですー^m^
コレを撮ってから、なにかに似ているなーってずーっと考えていて、あるときふっと「あ、孫悟空にでてくるアレだわー」って思い出しました(*^_^*) ←まだボケていないようです。

姉妹の完成品載せ忘れたんですが、妖怪っぽいものを作っていましたー(手足がぶらぶらしたもの)←説明が下手でスミマセン!
[2013/03/30 23:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿



あのね、姉妹は妖怪を作っていました、多分^m^ 手足がブラブラした黄色い顏の、なんか長丸なの~。
うららもピンとかしても、すぐにブルブルして取ってしまいますよー。 この黄色いのも、1分かそこらで撤収されてしまいました(^_^;) 

このあと、この黄色いフエルトは誰が使うのかなぁ・・・・カピカピなんです~^_^;
[2013/03/30 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


モキュ(・・)? by団長


 製作中には興味がもうないみたいですよー。赤ちゃん時はもう何してんのーってしつこかったですけれど、美味しくないものだと認識してからは横目でチラっと見るだけですねぇ。(食いしん坊は食べ物以外に興味が無い)
ハクちゃんみたいに、布とか毛糸にジャレてくれるとかわいいんだけどなぁ~ん♡
[2013/03/30 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/603-f7a3f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
