[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 履き古したストッキングのようだ
部屋のなかを





もじゃもじゃーっとした薄茶色の生き物が






ぷ~んと例えようのない香りを放ちながら動いていました。











あ れ ?  前回いつカットしたっけな?





って、ブログを見返したら






2月の連休でした! わお! 二か月経ってらーー






普通なら「あら大変、サロンの予約をしなくちゃだわ、おほほ」って




ピポパピポパピポポポ 電話を掛けるのでしょうが








庶民のなかの庶民、甘辛煮子家はサロンでお金掛ける分を





食費やら食費やら食費にまわしたいので(食いしん坊バンザイ!)









自宅自分カットなんです。 おー、かわいそうに。










さて、うららを説得しましょうかね










P1170367(1).jpg


毛糸のなんか変なのをかぶせられたうえに



チョキチョキの説得をされています。 おーかわいそうに。












P1170368(1).jpg


なんでって。



そりゃあんた。














P1170370(1).jpg

そーそー。



臭いよね、たしかに(←あたしが洗わないからか!!)














P1170384(1).jpg


ほら、12才にも言われたでー。














P1170363(1).jpg



残念ながら




満場一致で、クサイカラアラッタホウガイイ  





    ガシガシゴシゴシアラウベシ   です。











P1170356(1).jpg



はい、薄茶色い子、おいでー。











チッチッチッチ・・・・・20分後















P1180060(1).jpg


っふーーー!!




とりあえず、いい香りにはなったで!!!





見た目は哀れだけど。













P1180036(1).jpg


も・・・・っ  も  ち  ろ  ん  だ  と  も!!




例えヤキソバのようになろうとも







履き古したストッキングのようになろうとも






醤油で染まった刺身のツマのようになろうとも!!












かーさんは いつだって全力で愛してるぞーーー!!








   ↑


じゃあ、例えをもっとなんとかしろ!ってね。



  









ここから、ブイイーンって乾かして




チョキンチョキン したのですが







そのことはまた次ということでー。(引っ張るほどのことはないけど)












今日は、クサクサ~で、もじゃもじゃ~な子を



約2か月ぶりにカットしたんだぜーーーーっと!! 


っていうお話ー。












ぎゃーん(肛門腺もね!)



  ↓ カチッとしてけれ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


肛門なら
まかせとけ!












[2013/04/04 13:00 ] | 自分でcut | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 命名 「まつ毛まつ子」 ちゃん | ホーム | ● やる気の「や」>>
コメント
うふふ~うららちゃん煮子さんシャンプー(*´ノ∀`)おちかれサーン
きっとよいカホリがしてるんでしょうね~
フガフガしたいわ~

うちもちょきちょき我が家で時々してるけど
(パパがね~)ワンコにとってはサロンに行くよりおうちの方がいいかも~
どこよりも安心だもんね(*^_^*)

フワフワモフモフになったうららちゃん
楽しみ~(^^♪
[2013/04/04 15:08] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
✿ちぇりんこさん✿


あーん、ちぇりんこさーん、ちかれたー^_^;
ほんとうに、ちかれたべさーーー(T_T)
2時間30分。 毛だらけになりながら腰をかがめてがんばりました~(*_*)
トリマーさんみたいに、椅子に座ってやおうかなぁ・・・・。
パパさんがお家カットですか!それは素敵男子ですね♡ 尊敬だわ~! うちのおとーさんに爪の垢を飲ませたい~^m^
[2013/04/04 17:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おおー2ヶ月か!
それはそれは魅惑的な香りなんでしょうね~
履き古したストッキングとか醤油で染まった刺身のつまとか
例えがさいこー!!
うちは、白いから、、うーん、、使い古したモップとか?(笑)
[2013/04/04 19:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんお疲れ様です(*^^)v
うちも臭ってきましたよ^m^
そろそろシャンプーです^_^;
そうそう!!やっぱり何回やっても肛門絞りが・・・(T_T)
こうなってくると麦の肛門が変なんじゃないかと(*_*)
ふわふわうららちゃん楽しみヽ(^o^)丿
[2013/04/04 20:17] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
あら?
最後にぜーーーーっと!(Z)
って言った?言いました?
おや?もしかして・・
ももクロが気になる感じ?(笑)
ん?違う?
これまった失礼しましたっ!!(笑)

腰が痛いのは、うららちゃんのシャンプーで痛めたの?
ワンコシャンプーって、結構、腰にくるよねぇ~~(;´∀`)

[2013/04/04 21:12] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


そうなんです、ほんとうに、獣臭を超えた先にみえた香りでした(オエオエオエオー)

でもね、不思議と、自分ちの子だと平気なんです(ウソです。我慢の限界でした)

ハクちゃん、いつも真っ白だからモップなんてとんでもないない!
んっとねー、ホワちゃんと一緒の真っ白だからー・・・・  雪見だいふくー♡ 
お尻を二つ並べてみたら、きっと二個入りの雪見だいふくです♡

[2013/04/04 21:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿

あのね、きっと麦ちゃんは自分で出せる子なんだとおもいますよ♡ 肛門腺。
そういう子もいるし、自分で出せない子もいて、お尻をコスコス床にこするつけたりするらしいです。 うららは床にコスコスはしないものの、お尻を自分で嗅ぐ回数が増えてくるんです(1か月くらいで) ぴゅーって出るときもあれば、ドローって出てくるときもあって、それはその時々で違います~✿ だからそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよー(*^_^*)
[2013/04/04 21:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿


この間ね、テレビでアニメソングを熱唱していた番組があって、「ゼーーーット」が耳から離れないんですよ~♪ 

腰が痛くって・・・っていうのはそうなんです、自宅cutで痛くしました(毎回)
座って切りたいんですけどねぇ。なかなか~(~_~;)
[2013/04/04 21:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
えっと、自宅トリミングが二ヶ月ぶりで、
シャンプーが二ヶ月ぶりではないですよね?
もし、そうならとてもいいカホリだったでしょうねぇ~!笑
オエーってなる臭いだと分かってても
ついつい嗅いでしまうのはなゼーット!?
↑アニソンの番組ってハモネブじゃないですか?
私も見てた!
[2013/04/04 22:32] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
あ・い・し・て・るーーー

あいしてるよー!

「こんなわしでも愛してる?」へのアンサーでした。千葉から愛をさけんじゃった。

うららん好きだー

カット、できあがり楽しみ♪
[2013/04/04 23:13] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/04 23:40] | | # [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


んとねぇ・・・・たしか途中でshampooしたようなーしなかったようなー、・・・(春の頭の中)
とにかく、コタツの中とかもうららも香りで充満して「オエエ・・・」。しぶしぶ洗いましたよー、寒かったけどー^_^;
「ゼーット」、そう!!その番組です~♡ワクワクしました、懐かしい歌もあって、るるる~(春の頭)
[2013/04/04 23:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿がっちゃんさん✿


もきゅーーー♡ 

どうしましょう!! 愛してるって、言われたーー♡ ブレーキランプ5回踏んじゃってくれるんですかー(そうは言ってない)♡ るるるん♡
カットはですね、ウソ耳の部分の毛量がうすくて、ぽてちゃんのようになかなかならないんえすが、なんとなーく、前のうららとは違ってきました♡ (ヘタクソですがー)
[2013/04/04 23:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


えええ?!なんですか、そのコメント数?!多すぎてびっくり!! さすが!!♡
でもー、いつまでもおかしかったら、買い換えた方がいいのかしら・・・・(機械に弱い)
待ってますからー、いつまでも、まーつーわー(あみん)♡
[2013/04/05 00:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/607-b09017d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
