[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  うらら似うらら
 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~



< っどーもー こんにちはー



<  うららだよー











P1180490(1).jpg


はい、これは 本当にうららです




正確には、10才がこさえた「うらら似うらら」です











春休みも終わりに近づいてきたある日







「おかーさん、なに作ってほしい?」










と聞かれ








「うららを作ってほしいなー、電話に付けたいなー」








と、お返事したところ











いっちょ前に デザインから起こし











P1180483(1).jpg


・・・なんか、面長だけどね^_^;







念力集中して縫い縫いして



時々針で指を刺しちゃったりして











P1180484(1).jpg


「はい、あげるー。」








ありがとう。




かーさん、コレ、一生大事にするね。





例え、耳が取れようとも



目が取れようとも





何十年先まで、大事に持ってるからね。 




ありがとう、ありがとう。











見て?  うらら。





アナタを作ってもらったのよ?











P1180496(1).jpg



ソックリ(?)だね^m^ 





かわいいね、コレ✿









< ワシのほうが数万倍かわいいけどね







え・・・・・・・??









は!!!!!!!!













P1180501(1).jpg


ちょーー!!


まってまって!!


ウェイ ウェイ ウェイ!!(wait wait wait)








あーあー、ヨダレ攻撃きたーー。






まあ、うらら同士だから いいか(いくない)










この「うらら似うらら」の後ろ姿ってね






内緒のハナシなんだけど








くるりんぱ(裏返す音)












P1180489(1).jpg



お尻の穴みたいなの~^m^




本物のうららのお尻とそっくり~♡


  ↑

いたって、正常です













今日は、10才にかわいいうらら似うららを



作ってもらいましたーっていうお話ー。












きょふん(ワシのほうがかわいい!)



   ↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん
かわいいよ
お尻の穴も含めて。

[2013/04/09 10:00 ] | 手作り | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
<<● とにかく長いです。 | ホーム | ● ホニャララの遠吠え>>
コメント
かわいいうららちゃんが出来ましたね~
・・・裏がオチリの穴?
・・・ってことは、うららちゃんはオチリの穴を
パクっといっちゃったのね~! ん?

子供が書いてくれたのとか、作品とか
大事にしたいですよね。
娘ちゃんたちの作品は段ボールいっぱいに
なりそうだ~♪

[2013/04/09 11:35] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
あは~(*´∇`)♪

あまりにも、すべてが可愛らしいお話に、カチッとな♪
[2013/04/09 12:12] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん似のうららちゃん、可愛いです~☆ こんな可愛いのを作ってもらえるなんて煮子さん幸せものですねぇ♪ 

後姿、私は一瞬、梅干しに見えちゃいましたi-201  すいません(汗)

そして、パックンチョしちゃう、うららちゃんもやっぱりカワイイです!!
[2013/04/09 12:24] | URL | あず #- [ 編集 ] | page top
実はね、うららちゃんがすんかすんかしてるときに、
そのシワシワが気になったの!!
そしたら、なんと、うららちゃんのオチリだったのねヽ(^o^)丿
なるほど、納得です(*^^)v ←納得するなって(^_^;)
うららちゃん、新学期が始まっちゃって寂しいだろうねぇ~!
私は始まってホッとしてる(*^^)v
[2013/04/09 14:21] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
こんにちは~
遅ればせながら、お母様古希のお祝い
おめでとうございます~
家族揃ってお祝いできるって幸せですね~

10歳ちゃんちくちくもできるんだ~
うららちゃん似のうららちゃんのおちりじゃなか(笑)
かわうぃ~煮子さんの宝物ですね~v-345
[2013/04/09 15:04] | URL | お名前未記入さん #DexK2noU [ 編集 ] | page top
いやん♪可愛い~♪
10才ちゃん、すごい!!!
裏のおしりも愛おしや(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

うららちゃん、共食いとはっっ
煮干しとどっちが美味しかったのかな?^^
[2013/04/09 20:06] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんなんでも作っちゃうんですね(^^♪
スゴイな~^m^
うらら似うららカワイイ❤
後ろはなんだかショウロンポウに見えちゃった(^^ゞ
ってことはうららちゃんのお尻ショウロンポウ?!^m^
[2013/04/09 20:49] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
きゃーかわいいー!!
「なに作ってほしい?」なんて聞かれてみたいわ~
うらら似うららちゃん!一生の宝物ですね~
っていうか、甘辛煮子家、、宝物あふれかえってる?
今日はうっかりウェイウェイウェイで吹き出しました。くそー!(笑)
[2013/04/10 04:06] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ~。
やっぱし、女の子はいいなぁ~。
まぁ、息子に作られても、ちょっと・・・。ですけどね^^;
後ろなので、おしり!グッドですよ!
おやまのこじかさんと同じく、ウェイウェイウェイで「ブッフe-282」でした^^
[2013/04/10 09:54] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
すごーい!
上手にできたね~
後ろ姿も…(≧▽≦)ぶひゃ
見えないけど アタシの後ろ姿にも
似てると思うわ( ´艸`)いやーん恥ずかしい
[2013/04/10 12:26] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


そうなの、後ろを見たとき真っ先に「尻の穴」が頭にうかびましてね、どうにもこうにもかわいくて、つい載せてしまいました^m^
以前、野菜でネックレスを作ってもらったのですが、すでに腐り、ゴミ箱へ^_^;  
たっくんのニンジン作品は、その後食べたんですか~? ♪
[2013/04/11 09:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿なめこさん✿


かわいいって言ってくれてありがとうございます♡ とくに後ろ姿全体が尻の穴になているところがポイントでございます~♪
[2013/04/11 09:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あずさん✿


梅干し!^m^ わ~、それもいいですね、梅干し大好物です♡ この色だから、きっと年代ものの梅干しかしら(*^。^*)
可愛いって言ってくれて、うれしいです、ありがとうございます☆
[2013/04/11 09:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿


そーなんです、裏側は尻の穴だったんです~(10才はそんな気もなく作ったらしいけど)

新学期始まりましたね、給食がはじまったから、少し楽になりました~♪ 
うららも二度寝、三度寝t、快適そうですよーププ^m^
[2013/04/11 09:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿名無しのゴンベさん✿


ありがとうございます~☆ 
滅多に家族がこうして揃う事がないので、貴重な時間をすごせました♪

うらら似うらら、ちょっと大きいんですけれど、毎日電話からぷらぷらさがってます~(*^。^*)
[2013/04/11 09:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ ★ラムネ★さん✿


いやん可愛いって、ありがとうございます~✿
少々大きいのですが、携帯にぶらさげています(#^.^#) まだ「それなに?」って聞かれたことはないので、多分大丈夫です(←なにが?)
もし聞かれたら「うちの犬」って答えようとおもっています(#^.^#)
[2013/04/11 09:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿


小龍包ねー、そうか、あのキューっとなったところが似てますね(*^。^*) 
かじると、中から美味しい汁がでてくるんですよね~♡ ってことはうららをかじったら・・・・^m^
ウイたんさんもこういうの作るの得意そう~♪
[2013/04/11 09:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


宝物であふれかえっていればいいのですが~^_^; ごっちゃごちゃしているので、どれが宝でどれがゴミなんだかわかりません~(*_*) 

うぇいうぇいうぇい、うふふ、外国人ぶっちゃいました~(*^。^*)
[2013/04/11 09:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


おー、ウェイウェイウェイ、面白かったでしかー?
うれしい~♪ 二人目~♪ 

息子さんに何か作ってもらえたら、それこそうれしいですよ~♡ 息子って、たくましくていいな~いいな~✿
[2013/04/11 09:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿まつこさん✿


えーー(*^。^*) まつこさん、チョッチョッチョ!ちょっと待ってください^m^ この後ろ姿とまつこさんの後ろ姿が似てるですってーー!?
想像してげへへげへへ笑っちゃいました♡
[2013/04/11 09:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/612-d98ed111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
