[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ふぃっふぇふぁっふぁい
朝のお散歩の後




必ずと言っていいほど、寝ます





あ、うららが です。  うららが ですからね。





(二度言う)








P1180647(1).jpg 



淡路島発ゆう坊ベッド




まどろみ中のうちの薄茶のわんわんです。







目を閉じたかと思えばふわりと開いて一点を見つめ






そしてまた白目になりながら目を閉じる、、、、







いいわねぇ、アンタ。















P1180638(1).jpg


かーさんね




これからお仕事いってくるね







だから、ちょっと元気ちょうだいなー














P1180655(1).jpg


はい、「お手手」してちょーだいなー






ほれほれ。








<  お安いご用よ













P1180657(1).jpg


あががが!!



ちーがーうー  ちーがーうー






「お手手」だってばー。












< ・・・・・・・・・。













P1180636(1).jpg



< ワシ お散歩の後は寝たいわけよ?



< かーさん仕事。 ワシ、昼寝。 わかった?











・・・・・・はい、いってきます・・・・・(T_T)












今日は、最近わたしがお仕事いったりお買い物行くときは





それほど寂しがらなくなったんだよー っていうお話ー。




昼寝>わたし   ということ?  (T_T)るるる~ 












ふぃっふぇふぁっふぁい(いってらっしゃい)



   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ふぃっふぇふぃふぁふ・・・・(T_T)
(いってきます)
 

[2013/04/12 14:30 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● ゆう坊ちゃん. | ホーム | ● デッカイウロコ>>
コメント
かーわーいーいー^^
れろ!でも、元気でそうです。

モップは、行って来るからね。のとき、「あー、仕事行くんだ。あっそう。」みたいな顔してます^^;
[2013/04/12 16:04] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
モキュ♪かわいい~(*´▽`*)

赤ちゃんは泣くのが仕事って言うみたいに
うららちゃんは寝るのが仕事って事ですよね。
あ~あたしもゆう坊ベッドでうららちゃんと
お昼寝したーい!
[2013/04/12 16:48] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

「あっそう」っていうお顔か~、それもなかなかいいですねぇ~♪ すっごい寂しそうにされても後ろ髪引かれて仕事に行けませんものね^_^;
うちは、わたしが仕事に行くときは、オヤツを部屋のあちこちに隠すトラップを仕掛けていくので、「早く仕事いけー」って思われているのかも~?!
[2013/04/12 19:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


このベッド、ふかふかなんですよ~♪
今ちょっと、みんなが寝るもんでペッチャリしてますが^_^; 洗って乾かすとまたふんわり~になるんですよー☆
ワタを加えてもいいらしいのですが、まだまだこのままで大丈夫っぽいです(*^_^*)


モキュ、この言葉の響きが大好きでよく使わせてもらっております~(よっぴーさんありがとう)
[2013/04/12 19:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あ〜うららちゃんのとんとろりん〜
見てたらこっちもとんとろりん〜(´0`)ふぁ~

今日も一日いろいろあったけど〜
うららちゃんのれろしてる時のおててがかわいくて
なんだか元気がでてきたよ〜♪
うららちゃんお留守番頑張ったかな〜?
[2013/04/12 21:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿



はい。。。。そうなんです、朝からとんとろりんでして・・・・。 おもわずズル休みしそうになってしまいます((+_+)) 
れろってされたあと、ニオイを嗅いだら・・・・魚くさかった~~!最近煮干しあげてないのに~~!! 歯磨きもしているのにな~^_^; そんな匂いでよければ、是非れろっと^m^
[2013/04/12 22:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 10:31] | | # [ 編集 ] | page top
煮子さんの方が離れがたいのね。
そうよね こんなに可愛い末っ子ちゃんですものね。
ふわふわベッドで
とんとろりんのお顔可愛いわぁ
[2013/04/13 13:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
ネムネム顔が可愛い~♪
こんな顔見たらずっとそばにいたくなるわん^^
わたしもお手手にペロンとされた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

出かける時に自分も行く~ってされると可哀想になるけど、
されないと寂しくなりますよね~
わたしも肩落としながら出かけます(T_T)
[2013/04/13 17:55] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
あれれ?コメント欄お休み中?

うえの記事にない!ない!ない!(だから、ここに)

うららちゃん、貫禄あるなぁ~!
ってか、可愛いなぁー!、もふもふにスリスリしたい衝動!
[2013/04/15 11:23] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


そうなの~?^m^ 蒙古斑、あるのか~♪
じゃあ10才と仲間ですね♪ 
これて、いつの間にか消えてしまうんですよねぇ~。10才もいつまであるかなぁ~^m^













✿イヴまま♡さん✿


とんとろりん かわいいって言ってくれて、うれいいです(*^。^*) ありがとうございます~☆

今朝も、「行くの? わかったー。はーい。」という目で見られ、そのあとまたグーグー寝てしまいました^_^;














✿★ラムネ★さん✿


ゆらちゃんもあっさり派なのかしらん?(*^_^*)
 うららはわりとあっさり「いってらっさーい」なんですが、お出かけ先で私だけトイレに行くとギャンギゃ鳴いてそりゃあもう、うるさいです^_^;  そのあいだ待っている家族もすごい大変なんです・・・・(なだめすかしたって聞きやしない~)












✿ゆみたろさん✿


こちらまで来てコメントしていただいて、ありがとうございます~♡ 
今週前半、忙しいのでちょっと閉じる予定です~。

うらら貫録ありますか~? (*^。^*)
どこのお家もそうだとおもうけれど、犬が一番大きな態度で寝ますよね^m^ 



[2013/04/15 14:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/15 20:44] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


ほんと、犬って気持ちよさそうに寝ますよね・・・✿
お散歩に行った後なんかはとくに気持ちよさそうで・・・・起こしたくなります^m^
母も70才にしてまだ現役で働いていて、頭が下がります。(セーブしながら)
カギコメさんも、無理しない範囲でがんばってください♡
[2013/04/15 23:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/615-df80524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
