スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● チリチリ犬、WAO!
群馬の「世界の名犬牧場」まで吐かずにいけたうららさん。

前回、初のプールのお話をしました。

てけてけ
< テヘ、テヘヘ>

このプールのお水はとってもいいお水らしいです。(後から知った)

皮膚のトラブルだとか、お耳のトラブルだとかに効果があるんですって☆

サプリメントプールって書いてありました~♪

泳いでずぶ濡れ、涼しくなったうららさんが

すぐ隣のドッグランで走ります。

ビックリしないでくださいね、笑えますから・・・




ずぶ濡れ

「わーーーー!チリチリが来たーーーー!」

<そうよ、わたしチリチリヨーーーーー!!>
< ワタシを 受け止めて――――>




チリチリさん、元気に走ります!・・なんか、細い・・・
ちりちり走る


チリチリさん、チリチリさん仲間とご挨拶
ちりちり仲間
※手前がうらら
< ヤア、キミもスイミングしたんだね?>
< ウイ、散々な目にあったわ>
とか言ってる??



チリチリさん、嗅ぎ嗅がれ電車になってます

みたい電車
<君、どこのどなた?>



時々立ち止まって、ぼーーーーー。

あれ?そろそろお疲れちゃん?
ばばばばば


日も暮れてきたし、帰ろうか。
帰ろうか日が暮れてきたで、

また来ようね。
今度も吐かないといいねえ。


今日は、チリチリさんがチリチリしながらたくさん遊んだんだよ、というお話。


オマケ

なびくお毛毛

なびく



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
チリチリうららさんにポチン
してくれたらうれしいです♪
スポンサーサイト
[2011/08/19 13:46 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 爽快とドキドキ | ホーム | ● 初体験だらけの夏>>
コメント
麗ちゃんは巻き毛だから、濡れるとクルクル(チリチリ?)になるんだね。それはそれで可愛いよ♡ みゅう&りおんはストレートな毛だから、濡れるととっても貧弱^^;今度お風呂に入ったとき写真とってUPしようかな?^^

最後の写真、雰囲気があってとってもいい感じですね☆
[2011/08/19 15:09] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
すいすいと泳ぐまでにはまだまだですが、沈まないで進めたのでよかったです(*^。^*) 前にお風呂に入れたら目を開けたまま沈んでいったので・・・^_^;
ずぶ濡れりおんちゃんたち、想像ができない・・・。
貧弱?えーー、いつもセレブなのに~~(#^.^#)
[2011/08/19 15:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
うららちゃん サイコーの夏の思い出ができましたね♪
肌に良い水のプールで泳がされたり
チリチリしながら走ったり!
夏休みも残りわずか・・・
うららちゃん おねえちゃんたちの宿題 お願いね(^^)v
[2011/08/19 16:12] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
きゃ、シュクダイ・・・!!おそろしや~~^_^;
ポスターとか感想文、ぎゃーーーー!!
でも、やるしかないですね(ToT)/~~~

うららさんは、応援(邪魔)しまくりです・・・

いつもいつも、ありがとうです♪
[2011/08/19 18:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
世界名作劇場のような名前の楽しそうなトコですね(笑)
体にいいプールもあるなんて素敵~!!
しかし、プールだなんてオシャレ~
うちらなんて、川!ですからねー

トイプーは濡れたらみんな同じ顔になりますよね!
チリチリした羊のようです(笑)
うららちゃん、頑張って走ったから
最後らへんはチリチリ乾いちゃってるんじゃない?
[2011/08/19 22:19] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、最後は乾いちゃうんです!!自然乾燥っていうやつですね(*^_^*) 
わたしからすれば、川遊びは憧れです✿ 大自然で、周りはマイナスイオン・・・♡ 素敵です(#^.^#)
[2011/08/19 22:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(*^。^*)
チリチリさんが、走ってくる姿に思わず笑っちゃいましたぁ(^^♪
プールのお水がワンちゃんにいいお水なんですかぁ?贅沢ですね~~♪
泳げて走って、楽しそう。うららちゃんは、他のワンちゃんに、ちゃんと御挨拶できるんですね(^^)うちのモコには、そんな日がいつか来るのかなぁ(笑)
[2011/08/20 07:40] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
群馬にこんないい所があったんですね~(^^)
LULUは水が大好きだから、一度プールとかに連れて行ってみたいんですよね。。。
しかも、サプリメントプールだなんてとっても魅力的☆
群馬に近ければ。。。関東に戻れたら絶対行ってみま~す!!!

うららちゃん、プールで身体を冷やして気持ちよさそうですね
クールダウンの後は、やっぱり走りたくなっちゃうんですね~
楽しそうにボール咥えて走る姿、可愛い~




[2011/08/20 10:32] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
全力でちりちりしながら走ってきた時は大笑いしました♪

ほかのワンちゃんとのご挨拶はうららさんはまだまだ下手くそです。 ゆっくりいけばいいのに、走って、吠えていくので相手のワンちゃんに「こら!」とたしなめられることもあります^_^;
来てくれてうれしいです♪
[2011/08/20 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうですか、お水大好きなんですか(*^_^*) 
夏はクールダウンするのに最適ですよね♪

ベロがいっぺんに引っ込みますからね☆
関東にお住まいだったんですか?
わ、こっちにもし来たらぜひ行ってみてくださいね♪
[2011/08/20 22:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/62-0c32e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
