スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 愛用品さようなら
(始めに)・・・本日携帯電話の画像のため


        ムダに縦長の画像です。ほんとに縦長です・・・












4月16日に






お散歩のときの愛用品が



とーとー壊れましたー




かれこれ・・・3年目だったかなー




壊れたのはコレです ↓










F1003377(1).jpg


玄関はそっちじゃないですからね



しっかりしてください、お嬢さん。












だいぶ年季が入ってきたなーとは思ってたんです









でも










F1003375(1).jpg


ちゃんとシュルルルルーっつって巻き戻ってたし



快適だったんですよねー












それが 突然、なんの前触れもなく












F1003370(1).jpg


ピクリとも巻き戻らなくなりました






運よく、自宅前で壊れたのでよかったわー



もし壊れたのが国道沿いだったり、



前から自転車が来ていたら・・・・・ぞぞぞぉ~





考えただけで心臓がイテテテテテ!!








なので、壊れたリードさん、さようなら



今までうららを守ってくれてありがとう!











ということで








F1003372(1).jpg



伸びない普通のリードに交換してお散歩開始ー






うちのご近所の猫ちゃん。 かわいいでしょうー?












F1003374(1).jpg


ふわふわでもこもこで



朝はこうして外の空気を吸いにでています♪



わんちゃんに慣れているため















F1003373(1).jpg


ときどきお尻も嗅がせてくれます




っていうか、うらら、失礼よ!



高貴な猫ちゃんなんだから、遠慮しなさい。







あ、ほらー









F1003371(1).jpg



行っちゃったぁ



次はもっと そぉーっと そぉーっとね





仲良くなれたら猫パンチを教わろうね^m^





アレ、すごい早いんだよね、マッハの技だよねー♪ 










今日は、愛用品が突然こわれちゃったから



新しいのを買いにいこーっとっていうお話ー。











きょふん(シュルルのほうが好きー)


    ↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


伸びないリードだと
ウキウキしてくれません。
なぜ?自由感がないから?








スポンサーサイト
[2013/04/18 17:30 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 薄毛発信 | ホーム | ● AKS  VS  変態>>
コメント
えー!壊れちゃったのー??
うちも気をつけなくっちゃー
うっふ〜おソロだもんね♪←だったもんね♪か!

高貴なネコちゃん美人ですね〜
ワンコ平気なんてさすが!高貴!!(なんとなく)
うららちゃんの水玉リードオシャレな色でかわいい!
[2013/04/18 21:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんなにフレンドリーな猫ちゃんいるんですね~可愛い☆
猫の尻を嗅ぐワンコ初めてみたかも(^_^;)
うららさん、すげー!!
うちね~この伸びるリード憧れなんです。。
だってホワさん伸びていかないの。。。
みんなみたいに、ピューってやってシュルルってやってみたい。
[2013/04/18 22:02] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


そーなんです、壊れてしまいましたー!!
愛着があったので、ちょっとさみしいです✿
でも使いやすかったからまた同じのを買う予定です(#^.^#) うららが電柱を嗅いで足が止まってしまっても、わたしがシュルルルーって伸ばして先に行くとあわてて付いてくるのが便利だったんですー^m^ 
消耗品だからいつかは壊れると思っていましたが、自宅の前でよかった~^_^;
[2013/04/18 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ママ子さん✿


ホワさん、伸びないの?! えーーっと、ママ子さんが猛ダッシュすれば伸びますよ♪
でもホワちゃんも足が速ければ伸びないか・・・・^_^; 

猫ちゃんは、何かと何かのハーフなんですが・・・忘れちゃいました(~_~;)
お尻のニオイを嗅ぐっていうのは、哺乳類の挨拶なんでしょうかねぇ??
ってことは、人間も?? ヤダー(@_@;)
[2013/04/18 23:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
引退寂しいですね~
長い間うららちゃんの相棒だったのに(T_T)
でも、ほんと家の前でよかったです。
ちょっとしたことで事故に合ったりするもん^^;

このネコちゃん気品溢れてる~♪
お尻かがしてくれるなんて
ワンコ慣れしてるのかしら?^^
ネコを見送るうららちゃんの背中が可愛い♪
[2013/04/19 11:39] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
ひぇ~!かわいすぎますってば猫さん!タヌキみたいな模様でほんとかわいいです。犬慣れしてるのですね!

うららちゃんは怖がる様子がありませんね?うちの子は猫の軟体な動きが怖いみたいで腰が引けちゃうんです。
[2013/04/19 12:14] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


はい~、引退いたしまして今度二代目を購入いたしますー☆
引っ張り癖がない子ならずーっと使えるんでしょうね^_^;  
猫ちゃん、とってお大人しくてかわいいんです♡ 美人さんで、声を掛けるとちゃんと見てくれますよー♡ 
[2013/04/19 15:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿瓜子さん✿


ひえ~ でしょう? (#^.^#) かわいいんですよーとっても♡ 時々朝会えるので、そういうときはご挨拶します(*^_^*)
うららはこの猫ちゃんには慣れていて、多分同じ犬だと思っているのかなー。
野良猫にはすごい形相で追っていきますからねぇ。
P氏ちゃん、ネコちゃんが苦手なのね、ぐふふ、それもかわいいわぁ~。腰が引けちゃうっていうのが想像できましたー♡
[2013/04/19 15:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/620-ffc32a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
