[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 薄毛発信
うちの薄茶薄毛が何か言いたいそうです









P1180807(1).jpg


※ 12才にだっこされてます












P1180808(1).jpg


※ うちの子は枕をかかえている最中です














P1180809(1).jpg


※ 12才は寝巻で、靴下よれよれしてます

※ 薄毛薄茶は完全無防備です

※ しかもさっきから紙ごみが落ちてます

















P1180818(1).jpg


※ おいおい寝るのか!

※ しかもそのグレーのヤツ、ワタシの服・・・・。

  
  返して・・・
   


















P1180812(1).jpg


※ か、かわいいから貸してあげるよっ、もうっ!


      ↑
   底なしのOYABAKA












P1180813(1).jpg


※ こめかみ周辺のマッサージもやっとこ。








お。  お。



ねるねる。













P1180819(1).jpg


ね た 。








そうそう。



うららね、運動(散歩)してるのに












P1180821(1).jpg


太りました  オーマイガーっ!











今日は、週末に向けてわんわんがわんわんにメッセージを



だらしない恰好で発信したんだよーっていうお話ー。











ふぁあ(だらしない?え?うそだぁ)

   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お腹まわりがちょっとね
[2013/04/19 12:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<●  ああ、愛すべき短足二足歩行(動画) | ホーム | ● 愛用品さようなら>>
コメント
モップも今頃、週末に向けて寝てるかな^^;
歯磨きと明日の準備はしてないな。きっと・・・。

ピンクのベビーカー乗車中もそうなのですが、おとなしくお座りしているのが、ビックリです。

モップ、父さんにお座りさせられますが、バッタバタ暴れて逃げます^^;
いつか、まくら持ってお座りして欲しいなぁ。
[2013/04/19 12:33] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


クフフ、自分で歯磨きして明日の準備していたらテレビ出れますよね^m^ 
もしかしたら、留守番中勝手に冷蔵庫開けたり、風呂沸かして入っていたりしてね~。なんてこと考えたりしませんかー?♪
で、みんなが帰ってきたら慌ててゲージに入るの^m^ 
モップちゃんも枕持ってネンネ、してみてね~☆
[2013/04/19 15:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うう、タイトルが「薄毛前進」に見えた。
ハゲが進んだんだーって思っちゃったw
ああ、ワタシもハゲに敏感になっちゃってるわね?

うららちゃん、うとうとまでは可愛らしいのに、実際に本気で寝たらおっさんですなー
ワイルだわー
お腹!腹!

で?誰が薄毛?
まさか煮子さん?
うららちゃん、薄毛じゃなさそうだし。。。
[2013/04/19 20:56] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ぬはぁ~(笑)
うららちゃん、特別お布団に包まれて♡
幸せ気分で夢の中~♡
ぐっすりだね(笑)
お腹ぽっこり(笑)
おなじだぁ~(誰と?w)


[2013/04/19 21:33] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おなか、ぷにぷにでかわいいよ~♡

ちょこたんなんか あんまり食べてくれないから
くびれ、すごいもん(´ε`;)
そのくびれ、私にくれってかんじ(ノ∀`)ノ クレクレ
うららちゃん、薄毛かなぁ?
そんなかんじ、しないよ?
[2013/04/19 21:54] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 23:46] | | # [ 編集 ] | page top
✿がっちゃんさん✿


薄毛にえらく感心がおありのようで・・・^m^
髪の毛は女性の命ともいえますからねぇ♪
脇の下は薄いほうが楽ですよねっ♡
うらら、ウソ耳のお陰さまで、目立たなくなってきたんですよー、でも、風でめくれると薄っすら地肌がみえますーるるる~(@_@;)
なので、こめかみマッサは欠かせません^m^
ちなにみ、わたしもこめかみあたりは若かりし頃よりもだいぶ・・・・ブツブツ・・・・
[2013/04/20 08:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿


そうか、うららとモンさんとうちのおとーさん、同じだ~^m^ クスクス

誰が一番先にシュっとするかなー?
さあ、競争だよ~♪ なんつってー♪

[2013/04/20 08:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

ありがとーございますー!♡
こめかみのあたりが、とっても薄くって~^_^; 今、ウソ耳で隠れているのですがー、風で耳がめくれると、「ピー」入れたい感じでーす^m^
ちょこたんは少食なのね、でもくびれはうらやましいなぁ~✿ 
[2013/04/20 08:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


そうなのですね、5月あたりでマスクとはオサラバできるのですね♪ ♪ 
たしかに、化粧をしなくてはいけないですね・・・・。 えー。めんどくさいですー。
いっそ、一年中マスクしてましょうかね。
そしたら「あの人って口裂け女らしいよ」って近所の噂になりますかね?!

わざわざコメントをありがとうございましたーっ!♡
[2013/04/20 08:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/621-5c6ade06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
