[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゆさゆさ ゆさゆさ
はい、オヤツだよー




おいでーーー











ゆさゆさ

P1180962(1).jpg

※ やたらキレイに汚いタオルを撮影できました。






えっと、これはうららのオヤツです




え? タオルを食わせているなんて、ヒドイですか?






いえいえ。  実は







ちょっとお腹まわりがだらしない感じになってきたので





ダイエット対策のオヤツにしているんです。









まずー







P1180957(1).jpg



タオルを広げましてー。




※ これでもタオルです。 本当です。本当なんです














P1180958(1).jpg

※ 穴が開いていたって タオルです。 











ちょうど真ん中へんに











P1180956(1).jpg



狭い穴に無理やりオヤツを入れたボールを置き








P1180959(1).jpg







結びます。








P1180960(1).jpg



※ こんくらいくっきりうららの写真を撮ってみたいものだ









そして



「おいしいの食べたいひとー」って言いながら




タオルをゆさゆさすると・・・・・











でででででっ!! 



P1180963(1).jpg



全身に毛の生えた茶色い子がマッハで来ます。






※ ちっ。 やっぱりうららだけブレるぜ・・・










ちなみに今日のオヤツは










P1180954(1).jpg


脳細胞を活性化させるマグロ!(いただきもの)








で、これにさらに ひと手間加えます










< むむ!








P1180965(1).jpg


ふーふーふー。 そうなのだ 君。




例のアレじゃよ。











例のアレとは   これです ↓











P1180966(1).jpg


甘辛煮子御用達の「んがんが マシーン」に縛り付けるのです!






※ レッグマシーンというものを んがんがマシーンと呼んでます


  なぜなら字のごとく 「んーがーんーがー」って足を開閉するからー。


     ↑

  は? んがんが? と思ったアナタ! 是非やってみて!

  んーがーんーがーって意味が分かるだすよーっ!









はい。「 ヨシ! 」







< ガッテン! 

P1180968(1).jpg




※ 普通にタオルに包むだけでも


  カロリー消費&はみがき効果が期待できるのですが













P1180970(1).jpg



※ さらにこうして引っ張るという動作も加わると


  筋力アップにもいいかとおもって
















P1180972(1).jpg



※ 太ったなーって思た時にこんなことしています。


  以前、この方法で5.5キロから4.7まで落とせた経験あり。


  しかも、この時は口臭が激減しました。












P1180973(1).jpg


なので、わたしも太ってきて口臭がキツくなってきたら



こうやってオヤツを食べようかと思います  





(ジョークです)









たとえば、ケーキを食べたいなーっていうときは




ケーキをボール穴につっこみ、タオルに包んで




力持ちの人に柱にギュウギュウに縛ってもらい





それを口だけで どうにかして食べればOKOK! (オエオエ~)













今日は、ダイエット中のうららのオヤツの食べ方は



けっこうワイルドなんだよーっていうお話ー。











がう!(もっとマグロ入れとけー)


   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

痩せるまではひとつだけよー。











[2013/04/22 16:00 ] | 日常 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
<<●  薄毛姫 | ホーム | ● 赤いうん子疑惑>>
コメント
それ、ぞうきんだよね?
(みんな言いにくいだろうと思って代弁した)

私もこじかさんに習って
この遊びやったことあります。
もっときれいなタオルだったけど!
(自慢に聞こえたらごめんなさい。)

んがんがマシーン、いいなぁ。
効果あったら教えてくださいーー

[2013/04/22 17:03] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
うちもタオルで縛るだけはやってます(^^♪
それもうちはアマアマなので軽く縛っちゃってます(-_-)
口臭も減ったんですね!!
麦クチャいから続けてやってみようかな!(^^)!
[2013/04/22 20:14] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
まぁまぁ~
ムック母さん・・(初めまして)
煮子さんがタオルって言い張ってるんだからタオルにしてあげよう(*≧m≦*)プ
ぞ、ぞう○んって言ったらダメですよw

ちょっと、席はずしていいですか?w
トイレで爆笑してきますププっ
だーーーーはははっはぁー^_^;

で。
うららちゃん、すっごい力いるんじゃない?
それは痩せるね!
目指せ4kg台!!

[2013/04/22 21:33] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿

え? これが雑巾にみえますか?
おっかしいなー、だとしたらごみんごみーん。
うちじゃこれはまだタオル扱いなんでスよー。でもね、「ちょっと、そこのオンボロタオル取ってー」っていう扱いですけども。(それを雑巾と言うのか)^m^

んがんがマシーン! わたし、Jパンのサイズが一個さがりましたよ~♪ 体重があんまり変わらないので、たぶん脂肪が筋肉モキモキに変化したんだとおもいます☆ 
[2013/04/22 21:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿


そうなのー、口臭が減るのがいいところかもしれません♡ そのかわり、タオルが臭くなりますよー。キャー めちゃくちゃ引っ張るので、歯の間に糸が絡んでいい具合に汚れも取れているんだとおもいます♪
あ、これ雑巾じゃなくてタオルですからねー♪
クスクス^m^












✿モンさん✿



あら! タオルって言い張っていたのバレてますか? ^m^
でーもー、うちじゃタオルの括りですからー♪
穴が4つくらい開いたところでベランダ拭いてゴミ箱行きでございますー(でも穴が開いているから手のひらで拭く羽目に)←とっとと捨てろ。

年末にいただくどこぞの会社のタオルがとても助かっている我が家~♪
るるる~ん✿
[2013/04/22 21:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今ねえ、ハッピーターン塩バニラを目の前にブログを読んでしまいました…
タオルにくるんだ方がいいんだろうなあと思いつつ、つつ、私食べますから(笑)うららさん、いいダイエットだなあ。口臭も激減ですと?私はやらないけど、ホワさんで試そ~っと。あそこまで根性がないと思われますが(^^;飼い主に似るねって今、思ったでしょう!!
[2013/04/22 22:43] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
減量&歯磨き効果♡素敵な響き♡
だって、ワンコが800gって結構なダイエットですよ!
マシュ半分以上居なくなってるから!w
いーなーそれ私もやりたい・・・もちろん私がw
一家に一台んがんがマシーン(?)
[2013/04/22 23:44] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
✿ママ子さん✿


おおお!
塩バニラ味ですか!! 噂になっている食べ物ですよね♡ 美味しいですか? ジュルル・・・(ヨダレを吸う音)
口臭とタオルの関係を立証するには不十分ですけど、少なくともうららはこのタオル(雑巾じゃないス)で口臭が激減しました♪
ダイエット成功して、タオルをやめてから、また口臭が・・・・。ってことは、タオルが「糸ようじ」みたいな役割りをはたしているんじゃないかなーーーっつう、素人考えでございます^m^
[2013/04/22 23:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿


聞いてくれますか?!
(聞いてくれなくても言うー^m^)

このダイエットに成功したときは獣医さんに「一体なにをやったんですか?!」って食いつかれましたから! (*^。^*)
甘甘飼い主さんが多くて、犬を太らしてしまうっていう例があとを経たないみたいでしてね・・・。 (ワタシも含めて)
なので、努力して食べ物にありつけるっていうシステムならどうかなーって素人考えで始めたんですけど、うららには効果ありました♡
コロリさんは、そのままで!! どうかどうか、永遠のアイドルでいてくださいませ♡
[2013/04/22 23:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うらやましい〜
わたしにもそのんがんがマシーンと
タオル入りオヤツを〜!!
全然体重減らないの1gも!!(涙)

うちも歯磨き効果狙ってオヤツ入りタオルやってたけど
ハクはうららちゃんみたいに頑張らないんだよー
お利口アピールしたり逆ギレしたり、、(涙)
うららちゃんはホント良いコだね〜♪
[2013/04/23 01:33] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
「んがんがマシーン」効果あるある~!
あたし太ももとお尻が引き締まったもん!
(ダレも言ってくれないけど...)
でも、タオルを結び付けるっていうのは
やったことないからやってみまーす♪
自分もわんこも引き締まるって
一石二鳥だね~(^^♪
[2013/04/23 09:18] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
メモメモ^^
モップ、今はまだ、おやつをボールに入れても、取れないからもういい・・・。状態です。
が、徐々に変化するあの体型・・・。
しっかり勉強しとかないと^^;
えーっと、ぞうき・・・ じゃなくて、タオルに包んで、ムギュですね。
そしたら、モップも最後に勝てる?
[2013/04/23 10:04] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、この難題をクリアしておやつGET出来るなんて
いつもながらすごい!
うちの子は厳重にするとおやつ入ってることすらわからない(T_T)

この後無事取れたのかな?^^
口臭激減。。。
うちも闘志を燃やしてくれるのなら
やりたい遊びだわ~
[2013/04/23 16:11] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

1㌘減り始めたらどんどん減りますよー✿
おとーさんも、最初全然減らなくって、でも一週間ごとに体重測定していたら少しずつ減ってきました。 毎日だと変化が微妙で諦めがちになるけど、一週間だとけっこう励みになりますよー✿ まずね、炭水化物をぐーんと減らしてみてくだちゃい♡ 
逆切れって、うららもたまにするんですが、ほんと痛いです(@_@;) 体当たりしてきたり、ひざカックンしてきたり・・・・でもハクちゃんの逆切れならかわいいだろなー♡
[2013/04/24 12:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


そうなの、結んじゃうのー。意地悪なオヤツのあげかたに見えるでしょう?^m^
でも、がんばって何かを得た喜びも感じることができるんじゃないかなーつって、よくこんなことしています(*^。^*)
3ワン分だとすごいおもしろい動画が撮れそうですね♪ よってたかってゴスゴス!!って♡

んがんがマシーン、持っていますか☆
キツイけど慣れると2分とかできるようになるし、「やった感」もありますよねー♪

[2013/04/24 12:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


勝てます、勝てます♡
ただし、食いしん坊にしか勝てないです♡
うららはめっちゃくちゃ食いしん坊なので^m^ しかも、手助けしてあげないので(家族みんな)、自分でゲットするしかないってわかっているみたいです☆ 
小さい脳みそつかって、あれこれやってオヤツをゲットするのは、悪いことじゃないとおもいまーす♪ 是非トライ~♪
[2013/04/24 12:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


厳重にするとオヤツが入っていることさえわからない・・・・って♡ なんてかわゆいんでしょう♡ いや~、ほんわかした性格ですねぇ♡

うららなんてね、根っからの食いしん坊ですから・・・。目の色かえてホジホジしてますよー。野生を感じます^_^; ← ときどき怖い

口臭問題って、わんちゃんの永遠のテーマですよねー(うららはフィッシュ臭(T_T)
[2013/04/24 12:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/624-d7756999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
