スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 爽快とドキドキ
この間、車酔いしなかったので
ためしに車で20分のところのドッグランに
行ってきました(#^.^#)

地元のドッグラン

車に乗って10分もすると吐いていたので
20分の距離のドッグランに来たのは初めてです。

ここをずーーーっと奥にいくと芝生です♪

< なにここ? なにするの?>




まけるもんか~

さ~、ついた!思い切り走れ~~!!
8歳とうららさんと、その後ろに11歳

< 負けないわーーーー>



うららさん、ひたすら走る、走る
だーーーー
でーーーー
どーーーー


一休みする8歳11歳を誘いにきます
はしらないの~?

うららさん、アナタお元気でなによりねえ~

うららは4本の足があるけど、人間は2本だからさ~
ちょっと疲れたりするのね、だからさ~~・・・・

あっちのプールいこ??」

< ぎょ!!ギョギョーー>





つつつつめたい
少し離れたところの、本当に浅いプール(?)です。
今日は気温も低いから、お水も冷たいけれど

さっきこんなに↓ベロ出てたからさ。

あつ~い

ほい、入りな~~~(#^.^#)

ぽちゃーん
とか言って、大事なオモチャを水に入れてみました


< は!!!ミドリンコボールが!!>

うららさん、ものすごいギリギリに立ってボールをじっと見て・・・
じーーー


<アタイが行かなきゃ誰が行くってかー>
と、意を決して入水。
2救出

でもさ、こことってもとっても浅くって

足だけしか濡れないのよね。



それなのにね、うららさん、水に浮かぶボールを咥えたことがないもんで

悪戦苦闘しっちゃってね・・・


ちょい


<あれ?ボールが沈むわ、回るわ・・・>


くるくる

<鼻に水が入るじゃないの、こわんですけどーー>


結局、どうしたかといいますと

どどかん

網でミドリンコボール救出!!
< おお、網さん、感謝いたす>

何度やっても、自力で取れず、網のお世話になりました・・・

="_blank">あれれれ

<さすが、網さん!毎度どうも~>

うららさん、今度来たときは自分で頑張ろうね?

< 網さん、次はいないの?>


今日は、地元なのに連れてこられなかったドッグラン行けて爽快気分だったんだけどお水の中のボールが取れなくてドキドキしちゃったんだよ、というお話。





関係ある写真。
まずこれ。
淵を歩くうららさん。
ぎり


で、これ、妙に足が人間ぽく見えたので
落書きしてみました♪ (見えるかな?)

リアル



長々の日記になりましたが
ポチンしていただけたらうれしいです♪
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                                   
スポンサーサイト
[2011/08/20 21:20 ] | 季節 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● ドラミちゃんに変身、トウ!! | ホーム | ● チリチリ犬、WAO!>>
コメント
もぉ~楽しい写真に元気がでるわ~
写真から娘っ子達の
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
って可愛い笑い声が聞こえてきそう
うららちゃんもいつもはオットリイメージだけど
元気イッパイで楽しそう~
家族で楽しめるっていいよね~
[2011/08/21 08:17] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
突然の告白ですが 聞いてください!
「甘辛煮子さん!スキです!ナイスです!」 (スッキリ)

姉妹ちゃんの二つ結び 大好きな髪型ですが
もう 私にはできません・・・
ムスメにも よくさせてましたよ♪

足・バンザイv-438
[2011/08/21 15:44] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
こんにちは~(^o^)/
みんなが凄く楽しそうでいいなぁ(^^♪
うららちゃんの濡れた足ナイスです~。
自分からはなかなか水には入らないんですね。
モコも多分入らないな(> <)
・・・車酔いしなくて、行動範囲が凄く楽しく広がりましたね♪
[2011/08/21 16:22] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
確かに人の足に見える~
とってもイイ感じに書けてますね(*^_^*)

今回も吐かなかったのね
良かったね
みんなでお出掛け楽しいよね

おや、今日は文字が大きく無いのね
[2011/08/21 20:04] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
子どもといえど、暑いとぐったりしてるんですが、この日は涼しくて快適だったので楽しめました♪

姉妹&わたしにスパルタ的に入水させられ、最後のほうは慣れてきて自らザブザブ入っていました(*^。^*)

ザブザブ姿もおもしろいんですが、動画の載せ方がわからず・・・・

いつもありがとうございます♪
[2011/08/21 21:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
足、つい出来心で描いてしまいました(#^.^#)

そんな落書きをするわたくしに愛の告白だなんて・・・・・

ぽ♡ ぽ♡  ざます♡

ナナミさん、早朝散歩のときならだれもいませんから、是非二つ結びを・・・!!

[2011/08/21 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
プール、ここのは足しか深さがないので何回かドボンと入れていたら自力で入るようになりました(#^.^#) でも、この間の群馬のは自分から入りませんでしたね~~^_^; 

人間も足がつかないと怖くなりますものね(~_~;)

この夏は、日帰りばかりでしたがどうにか満喫できました♪
役員しながらなので、時間があまりなく、気ばかりせかせかしておりました。

今日もありがとうございました♪
[2011/08/21 21:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい、鼻水は20分で垂れてきてしまったのですが、なんとかたどり着けました。
4年目で初、地元の綺麗なドッグランです♪ 

足のいたずら書き、ふっと思いついてしまい、描きたい衝動を抑えられませんでした(~_~;) 

文字も大きさ、テンプレートを変えたら直りました(*^_^*)

なんだか機械に慣れません^_^;

いつもありがとうございます✿
[2011/08/21 21:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/63-10bfee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
