[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  ロビンのせい
さー。 いよいよ。





世の中は黄金のように価値のある週が始まりました






これを日本ではゴールデンウィーク(和製英語)といいますがー






我が家のおとーさんを始め、みんな渋滞が苦手なのでー








近所をプラプラして終わりそうでーす、クスクス ♪






また川越の街中を観光客気分でフラフラしようかなー





「北海道からきましたー」なんつってさークスクス (低レベルな遊び?)







低レベルな遊びといえばねー



公園なんかで「わー!!すごいすごい!」って



何にもない青空を指さして大騒ぎすると



周りの人たちもなんだなんだ?ってつられて見上げるよ♪



この遊びは甘辛煮子の父、ロビンウイリアムズ(似)がよくやってました^m^





DVC00224 - コピー



やりそうな顏でしょう? (^_^;) 





あ、やだわ。 話がそれちゃったわ(ロビンのせい)









これ、なんだとおもいますか?






P1190008(1).jpg


これはですね













P1190007(1).jpg


うららがピンクのベビーカーよりも



頭ひとつ分デカいため




座った時に頭を安定させてあげるためのもの。






10才が段ボールで作りました











おかげで




P1180994(1).jpg



リコーダーを奏でることもできます





< 低いドがうまく出ないのよねー!


< シャープとか、全然指がわかんなーい!






なんちゃって。


















P1180995(1).jpg



そういうわけでして




我が家のゴールデンウィーク初日は





笛ふいたり、宿題したり









P1190047(1).jpg




家の模型つくったりして始まりましたー。(地味だなおい





今日は、どうぞ皆々様、素敵なゴールデンウィークをー♡

っていうお話―。












きょわん(ぴーひょろー)

  ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


低いドの特訓しよう






















[2013/04/27 13:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 早く飲んじゃいなー | ホーム | ● 除菌の挟間>>
コメント
いつもながら10才ちゃん器用~
うららちゃんの頭もちゃんと支えられて
首に優しいベビーカーに変身ですね♪

リコーダーまで吹けるとは、恐るべし!

家の模型もかなり出来ましたね~
しかし。。。
細部まで細かく出来てる。。。
10才ちゃんも恐るべし!
[2013/04/27 13:49] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
なるほどね!うららさん、頭が楽になったね(^^)/
色んな事思い付くなあ~ そうね~GWね。。。何しよう。
地元民のふりして、川越に上陸してみようかしら~らら~(笑)
[2013/04/27 17:56] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
この段ボール模型が完成したら公開します?
ついに甘辛家の全貌が明らかに・・・!?w

背もたれを作ったり模型作ったりお家作ったり、
10才ちゃんは想像力豊かでいいなー。
段ボールへの愛に溢れてる感じが伝わってきますw
[2013/04/27 20:44] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
わー!模型だんだん賑やかになってきたー!
これ毎日同じアングルで撮って
ぱらぱらマンガにしたら面白そう〜♪
ぜひやって頂きたいわー

キッチンのフライパンかっわいいー!!
↑段ボールへの愛と言えば、日比野克彦!
10才ちゃん芸術家目指してみちゃう〜!将来が楽しみ♪
[2013/04/27 21:43] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ラムネさん✿

恐るべしって・・・ありがとうございます☆
画用紙は100均で購入。今我が家の床は画用紙の切れ端がたくさん落ちていて、掃除する気にもなりゃーせんです(@_@;)
結局今日は、コタツとか窓まで出来上がりましたよー(*^。^*) ←なので床のゴミもすごいー(T_T)










✿ママ子さん✿


うららも頭を完全に段ボールに預けていますよー(#^.^#) 頭って重たいですもんねー✿
川越ねー、良い所なんですよ、観光地部分は☆ だがー、どういうわけか犬OKなところがすっごい少ないの!これはね、市にどうにか頑張ってもらいたいー(>_<)  ←他力本願
[2013/04/28 00:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿コロリロリさん✿



そうなんです、段ボールには目がないんです10才^m^ もしかしてコロリロリさんも?!
え?仲間?! うれしい! ←そうは言ってないだろ! ぺし! (後頭部に突っ込む音)

コロリロリちゃんも、マシュザベスちゃんも、今日はふたりともかわいくなったんでしょー?♡早く見たいなー♡ 
[2013/04/28 00:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

パ、パラパラ漫画♪ そうかー、最初からそうしていればよかったなー(*^。^*)
今日は、コタツと(春なのに)、カーテンとか細かいところまでできましたー♪
そんで、外から家の中を同じ目線で覗けるような覗き穴も作りましたー(*^_^*)
日比野さん、この方すごいですよね☆ 
芯から芸術家って感じで(#^.^#)
こじかさんも同じ空気を感じます♪(*^_^*)
[2013/04/28 00:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
設計士が作る白い模型じゃなくて
ビフォーアフターbyテレビ朝日の味のある感じが素敵ー!出来上がりが楽しみだわw
↓ ハウスののれん風味、いつまで使用っすか?
うららんて夏もハウスで寝るのかしら?
[2013/04/28 10:20] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんやるぅ~
想像力が豊か!
模様替えとか好きじゃない?
おじさん、模様替え好き!(笑)

観光客気分を味わえる遊びだね(笑)
宗谷岬に行ってやってみようかなぁ~
なんちゃって関西弁で(笑)
速攻、バレるやん(笑)
[2013/04/28 19:11] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

完成まで、多分もうすこしかかりますー^_^;
画用紙をあと何枚買わなきゃいけないのかなーっていう^m^

のれん、これね、多分夏のベッドになるまではこのままです♡ この間お洗濯して、のれんが無い日があったんだけど、「おりょ?いつものペロリンは?」って顏されたんで(#^.^#)
うららのお気に入りでございます♡











✿モンさん✿


宗谷岬で関西弁遊びー?!
すっごい楽しそう!! やりましょ、やりましょ。で、空を指さして「UFOだ!!」って大騒ぎしましょー♪ ^m^ 
[2013/04/30 08:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/630-44eb1290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
