スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 早く飲んじゃいなー
ぽかぽか陽気のGW,



うちのうららはおせんべいをもらってました(地味なGW)







P1180981(1).jpg


だいぶ匂って、もじゃりってますが


れっきとしたプードルです。





姉妹「ねー、うららの頭、すっごい臭いー!」



って3日前あたりから言われていますがー




聞こえなーい ^m^ ププ





でもなー・・・




たしかに臭いなー・・・って考えながらせんべいあげていたら










P1180985(1).jpg


ドン小西どんくさい性格なため



せんべいが腹の上におっこちた!! 



あーらら、こーららー、せーんせーに言ってやろー ←(?)








背中をふぬぬぬぬーって丸めてせんべいをゲット










P1190001(1).jpg


うーん。




やっぱり洗おうかなぁ




でもなーせっかくのGWだしなー




ゆっくりしたいよなー。でもー・・・




ゆっくりしているところにこの臭いのがまとわりついてくるとなるとー





やっぱり洗っちゃおうかなー(← 相当優柔不断っていうか面倒くさがり)













P1190002(1).jpg


そんなことを私が考えているとも知らず




ごっきげんでせんべいを喰らうております





よーぅし!!




洗っちまうっぺ! そうすっぺ!















P1190004(1).jpg


おまけのせんべいをたべおわったら




このまま風呂場へ連れて行かれることなど知らない




ごっきげんなうららさんでしたー。





< うまし! うまし!










今日は 気温上昇のせいか体臭やら頭臭が鼻にツーンときたので



GW初日はせんべい食べて、シャンプーしましたよーっていうお話ー


(なんて地味なんだ)












ぎゃんこら!( うっそっだっろ!?)


    ↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


早くせんべい飲んじゃいな

シャワーかけるからさ。 
スポンサーサイト
[2013/04/29 12:30 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 脱メタボ!! | ホーム | ●  ロビンのせい>>
コメント
相変わらず可愛いですね!
あの笑顔なんて可愛いの
くさいなんて信じられない(笑)
もう!嗅ぎたい!その頭嗅ぎたい!
仕方ないのでモカの頭臭い嗅いだよ
うふふモカもちょっぴり臭かった
[2013/04/29 16:09] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
あれ?!ベビーカー増えた?ピンクのだけじゃないのねー!いいないいな!わたし探したんだけど、売ってなかったさー!

あそこでしょ?大手某おもちゃがいっぱいなお店!(笑)

うち、こどもら大きくなりすぎてそういうとこ遠のいてるうちに時代の波に乗り遅れてら~(ノД`)シクシク
[2013/04/29 16:25] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
シャンプーされるのわからずにせんべい食べてるうららちゃん。
シャンプーされると分かったときの落胆ぶりを想像して笑ってしまった意地悪な大阪のおばちゃん。
しかしうまそうにたべるよね。
なんかCMに使ってもらえそうだね。
[2013/04/29 16:43] | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
うららちゃん綺麗に洗ってもらったかな??

そうだコタロウもそろそろシャンプーしないと、
確かにオイニーがきつくなってきました。

GWって本当に有難いなぁ~
嬉しいなぁ~

フレンチブルドッグ広場退会して
ブログ探して下さって有難うございます

これからはジョセフの記事が、どうしても
多くなるだろうと思い、退会しました

これからもどうぞ宜しくお願いします!
[2013/04/29 18:25] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
わーん いいなー
うららちゃんシャンプーしてもらったのー?
うちには、白のはずなんだけどグレー色の
トイプーがほわーんと匂いを、、、(涙)

おせんべいゆっくり食べたいのにー!!
ってうららちゃんの心の声が、、、(笑)
[2013/04/29 19:08] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのおせんべい満喫してるお顔最高~♪
表情豊かだわ!

うららちゃん洗われちゃったのねー
うちのもじゃ子も今日洗われました(笑)
うららちゃんもゆらもいい匂いになったのねん^^
[2013/04/29 19:47] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿

クサい頭を嗅ぎたいって言ってくれて、うれしいような、申し訳ないようなー(だってほんとに臭かったー)^m^♡
モカちゃんも、GW中にシャンプーですか?♪
モフモフになって、思いきり両鼻からいい香りを吸い込んでくださいねぇ~(なんちゅうアドバイス)♪ (*^。^*) 














✿ゆみたろさん✿



え? 大手ト●ザラスに無かったですか?!
折りたたんで売っているから、見つけづらいのかも?! 
ベビーカーは二個あるほうがなにかと便利なかーって買ったんですが、主にヌイグルミが座っています^m^
ゆみたろさんのお子さんはもう大きいのですねー✿ 














✿ももまいママンnoko さん✿


うふふー、そうなんです、まさに「え?!信じらんない!!」って顏していましたよー^m^
まだおくちモグモグしてんのに、容赦なくジャーーーっとね(*^。^*) 
すっごい臭くて、なんていうのかしら、獣を超えたさきの香りでした~(散歩中にあちこち嗅ぎまくるせいかなー)













✿コタロウママさん✿


オイニーってー^m^ ウケたウケたー♡
オイニーがツイキーになってきたって言えば、なんとなくお洒落ですかね(#^.^#) え?そうでもないですか^m^

ジョセフちゃん、すっごいきゃわいいですよねぇ♡ ぶっといあし、おどけないお目目、たまらんです♡ 
こちらこそ、楽しみに読ませていただいていますー♡














✿こじかさん✿


わー、グレーなのー(#^.^#) それもまた、かわいいだろなー♡ 
ああ、ワシワシ洗ってあげたいわ~♡
でも、そしたらハクちゃんに嫌われちゃうからやめとこーっと^m^
うちは薄茶だから汚れは目立たないけど、ニオイですぐわかります「もう、けっこう汚いぜ」って((+_+)) 
口の中にも手をつっこんで洗いましたよー✿
















✿★ラムネ★さん✿


まあ、同じ日にシャンプーでしたかー♪♪
うちは、洗ってもなんとなくまだ獣臭がするのー(ToT) 安いシャンプーだからかしらねぇ?
ゆらちゃんは、いっつもフワフワに見えますよねー✿ 毛色が柔らかくていいな~♡
[2013/04/30 09:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/631-7d6c0d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
