fc2ブログ
● 脱メタボ!!
でね。




せんべい食べた後、すぐさま洗われたわけなんです。







まだおくちモグモグしている最中なのに




抱きかかえられてジャーーーっとね。






だもんで











P1190063(1).jpg


なんとなく













P1190071(1).jpg


不服な顏・・・・?







そして










P1190072(1).jpg


腑抜けなかんじー。







せっかくのオヤツルンルンタイムから












P1190070.jpg







魔のシャンプータイムに持って行かれ





そのやり場のない ささくれた感情を











P1190085(1).jpg



12才にぶつけます



※ なんだその尻。 かわいいじゃまいか!












P1190087(1).jpg


12才、とんだとばっちりー。



だがな、わたしは鬼婆ではない! クソババアだ!(どっちもどっちだ!)








で、12才にヤツアタリしているうちに




足が伸びてきまして・・・・・・











P1190088(1).jpg


はい、コレ精一杯らしいです。




短いっていうか、うっそっだっろ?!っていうね。






どうした、足、がんばるんだ、足! もっとイケる!(無理)







と、おだてても伸びるわけもないし




この子の機嫌もよくならないし






P1190084(1).jpg







はいはい。




おでかけね。 しましょう。 しましょう。












ブイーーーーーーーーン(エンジン音)








はい、到着ー






で、ドスン(ワタシが座る音)











P1190094(1).jpg



ちょっと待ってね





ちょっとだけ写真撮ったら動くからさ。












P1190096(1).jpg


あっちから、初ジョギングのおとーさんがくるんだよ








だからね、その勇士を撮っておこうかなって思ってさ





だけど・・・・





リード持っているとうまくピントが合わせらんないのよね






リード掛けておくちょうどいい木も見当たらないしー







<  かーさん、いい重りがあるじゃない!










あ、そうかー!









ズシ!









P1190098(1).jpg



これでうららの固定はバッチリ!!





※ このおもりが必要な方、出張いたします(うそです)












P1190099(1).jpg



うぬぬ。



なんだその顏、笑わせてお屁させる気か?! (下品)











<  。。。おとーさん、まだかなー





< 途中でくたばってんのかなー











P1190100(1).jpg



え?くたばる?!


この赤い道は1キロちょっとなんだよ?




そんな距離でくたばるわけ・・・・・






あるかもー。 (だって何十年も走ってなかったし)











あ!!!!!






来た!!・・・・・かな??(近眼甘辛煮子)







これか・・・・な? (とりあえず撮っておこう)








ん?? おとーさんにしては小さいか?!










P1190101(1).jpg



※ ほんとに目が悪いため、こういう見間違いをよくします




そのいい例はコチラ→ (☆)















あ、ちがう ちがう! その うしろだ!!











P1190102(1).jpg


やっだー、この子ったら




うららを指さして「あ、わんわんだー」って^m^




うんそーなの、わんわんよー。




犬ってカテゴリーに入れてくれてありがとう!!(え?)












でね、うちのおとーさんたら











P1190103(1).jpg



わたしとうららに気が付く前は



ノシノシどすどす走っていたのに








カメラに気が付いたとたん









P1190104(1).jpg


突然フォームを変えたんですよー




手のフリとか、さっきと違うやんけー!












で、撮り終わったのがわかると








P1190105(1).jpg



・・・・・・・・。




ちゃんと走らんかい!





うしろから姉妹も来てるぞ!!







子は親の背中を見て育つんじゃ!!






かっこいいところ見せたれーーーーーーー!!




   ↑

  鬼ババアですか?














今日は、GWなので公園でダイエットを兼ねて


おとーさんがジョギングしたんだけど



けっこう清々しかったらしいよーていうお話ー。










わんわん!(来週も走るでー)


   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


目指せ、脱メタボ!!














スポンサーサイト



[2013/04/30 00:01 ] | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 腹ばいになったら? | ホーム | ● 早く飲んじゃいなー>>
コメント
お久しぶりぶりです〜
覚えて頂いてますか?
目汁クサクサ娘、くるみ嬢の母です〜(≧∇≦)

煮子さんも、近眼なんですね〜
実は私も、ど近眼なんで仕事では普段はコンタクトorメガネ愛用なんですが、自宅では裸眼
煮子さんのより、バージョンUPされた間違いが多々(⌒-⌒; )

よそのパパさんをウチのパパと間違えて付いて行っちゃったり
まろんの後ろ足を、うん子さんと間違えて、トイレットペーパーで掴んだり
生きて行くのに不自由ですよね〜
(ちゃんとメガネしろよって、話ですかね〜)
うららちゃん、お煎餅を食べてご満悦だったのに、シャンプーされて御機嫌斜めな、お尻がキュート♡

パパさん、ダイエット頑張って下さいね〜( ̄+ー ̄)
[2013/04/30 01:53] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
✿くるみママさん✿


こんにちはー✿ 覚えているもなにも、当たり前だのクラッカーえすよー♡ ←古すぎてわかりませんかね? このギャグ^m^

目汁クサクサって、んもう、面白い!
でも、うちも耳とかすっごい臭くなります。
お医者でもらう消毒液は夏場は欠かせません(*^_^*) 

近眼ネタ、クスクス♪ 足とうん子さんを間違えて・・・・ってくだり、すっごいかわいいー♡♡
パパを間違えて・・・・っていうのも、子どもか!!ペシ!(突っ込んだ音)
(*^_^*)

メガネを持ち歩いたり、かけたりするのがおっくうで、裸眼でがんばるものでこういう間違いは多々あります、ほんとに^_^;
いつか怪我とかしないように、お互い用心して裸眼でいきましょうね(おい!)♪
[2013/04/30 09:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
かわいい~~。
あの笑顔で、お煎餅食べてたんだもんね。ささくれちゃうよね^^;
あしが。あしがもう^^かわいすぎです♪

お父さん頑張ってますね~。
私は、旦那さんに、運動しないの?と、毎日聞かれてます^^;
で、毎日、「うん。」と答えてます・・・。
[2013/04/30 09:55] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


ですよね、あしが、あしがー、ですよね^m^
すっごい伸ばしてアレですからね、うっそだっろ?!っていつも思います(゜o゜)

運動って、痩せる以外にもいろんな病気の予防にもなるから・・・・って諸先輩方(主に60代)から聞いて、じゃあちょっと走ってみようかねーってことに(#^.^#) メタボの数字を脱して、健康って太鼓判を押してもらいたいです♡
[2013/04/30 10:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お父さん頑張ってますね〜!!
痩せたら体も軽くなって走りやすいでしょうね♪
うちのおとーさんずいぶん長いことジムに通ってるけど
体重増える一方、、お金のムダよね?
あ、わたしの化粧品といっしょか!(笑)

おとうさんにしては、小さいって!!
吹き出しちゃった〜
おこちゃまじゃないですかー!!
[2013/04/30 13:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
あの満面の笑顔から一転しちゃったわ(笑)
でも、キリリ顔も好き♪←かなりやられてます?
ピーンとしたあんよも萌え萌え~♪
そのお尻に顔をうずめてスリスリしたいわ(かなり変態)

お父さん、ジョギングも始めたのねー
すごいわ!
わたしは思うだけで行動に移せない(汗)
[2013/04/30 14:58] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
煮子さん こんばんは
いつも読み逃げどろんちょでごめんなさいね。

うららちゃんのキリリとしたお顔と
けけけと笑うお顔 どちらも好きだわぁ
休日に家族そろって公園で過ごす時間
健康的でとってもいいですね。
[2013/04/30 19:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


いいなー、ハクちゃんのおとーさんは、ジムかー☆ やっぱりジムで動いた後はご飯も美味しいし、お酒もすすみますからねー♪

化粧品は女性に欠かせませんわよね、ジムよりも必須ですよね♪ ^m^

視力が悪いから来た人来た人にカメラを向けてました。 まりからみたら変な人ですよね^_^;
でもうららね、おとーさんが走ってきても気が付かなかったんですよー。声かけて「あ、おとーさん?」って顏してました(^0_0^)
















✿★ラムネ★さん✿

そーなんです、もう食事だけのダイエットだと限界が見えてきたので、運動も加えて健康的にとおもいまして(*^_^*) 
好きな物を好きな分食べるっていう習慣は、中年になると一気にメタボを加速させますよねー・・・。ああ、基礎代謝がいっぱいあった若いころに戻りたーい☆

お尻に顔をうずめたいですか? やーん♡
どうしましょう、じゃあお尻綺麗に洗っておかなくちゃー♪













✿イヴまま♡さん✿


ありがとうございます♡ けけけ顏、すごい目つきでしょう? けっこう冷ややかな目をするんです、上から目線っていうかー。下から見られているのに上から目線って、すごいですよねー^_^;

健康体で歳を重ねていくのがおおきな目標なんですが、どうしても自分に甘く甘くあま~くなってしまうのです。 でも、週一回だから、きっと頑張れます~(#^.^#)
[2013/05/01 17:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/632-632b3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |