スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● たった3分
4連休の初日、午前。











P1190223(1).jpg


赤い道を走りました(姉妹&おとーさんが)




週に一回、健康のために3キロ走ることになってからまだ2度目ですが。





※ 3.4.5回と継続できることを祈ってくださいませ 









準備運動してから走るので、先にわたしとうららチームが歩きだし








しばらくたったころ うしろから姉妹がやってきました


そしてその後方におとーさん









P1190224(1).jpg


「うーらーらー!」って声が聞こえて








< は! あの声は・・・・!!


< 久しぶりに聞いた懐かしい声!!







 とばかりに もうダッシュ。








P1190225(1).jpg


5メートルのリード、あっという間に全伸び。




短足なのに、足はえーー!!(短い4本を器用に操作、笑えます)







そして、すぐそこにおとーさんも来ているのに気が付かず







わたしのところへもうダッシュで来て










P1190226(1).jpg



再開の喜びを報告。




よかったね、再開できて。 まだお別れしてから3分だけど?









< アチャ! そっか!!






それより、 おとーさんそこ走ってるけど?







< アチャ! いっけねー!




< アラ! あの走りったら! 










P1190227(1).jpg



うらら流「短足走り」を伝授したようです ^m^








そしてワタシうららチームは赤いマラソンロードを外れ・・・











P1190248(1).jpg


ゆっくり歩きながらドッグランを目指します





公園のわりかし端っこにドッグランがあるので






途中途中散策しながら歩くんですが










この時期って、小さいかわいいお花とか咲いてて



つい「愛犬と小さいお花」ってテーマで写真撮りたくなりませんか?






だけど、うちの場合、5キロでデッカイので





小さい花もきっちり入れて撮ると5キロの頭が切れ





5キロ全体を入れると小さい花がゴミのようにしか写らないという現実。







P1190247(1).jpg
※ 芝生の白っぽいのはお花です。ゴミではありません。










小さいお花との撮影をあきらめて自由に遊ばせていたところ













P1190251(1).jpg


なんか一人テンション高くなった子が



ぶさいく顏でレロレロしにきました。






いい。 いい。 いい。 レロレロは遠慮しとく!!


(なぜなら、朝煮干しを食べたから)











そのかわり、背中マッサージしてあげっから、おいで













P1190246(1).jpg

マッサージするふりをして



綿毛と巨大薄茶綿毛のツーショットを撮りました☆




(小さい花は無理でも、綿毛ならイケる)











そんで、このあとドッグランに行ったんですが







大好きな犬種を初めて触れました♡ ♡










P1190257(1).jpg

なんていうの? 


ギッチリと質のいい筋肉が詰まっている中に


プニプニとしたあったか~いお肉もいい具合にまざり




なんともいえない幸せの手触り♡ ♡ ♡ 



そしてブフーブフーっていう息づかい・・・・、たまりまへんな~♪









今日は、4連休初日は大好きな犬種、フレブルちゃんに



人生で初めて触れることができたんだよーっていうお話ー。




フレブルちゃんの飼い主はプードルが大大好きだとかで




互いに 互いの犬をなでくりまわして遊びましたとさー。(変な遊び?)














わおーんおん(筋肉モキモキだったね!)


   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


んだ、アスリートっぽかった!








スポンサーサイト
[2013/05/06 11:00 ] | おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 慌てふためいたせいかな。 | ホーム | ● シュール画を実写化してみました>>
コメント
マラソン頑張ってますね(*^^)v
茶色綿毛カワイイですね^m^
お天気がイイとお出かけが楽しくなりますね~
フレブルちゃん気持ち良さそう(^^♪
プードルとは違う手触りですよね^m^
[2013/05/06 13:02] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、とっても嬉しそうでGW満喫してるって感じがする~♪
笑顔もとってもいいわん♪
そ・し・て!
その後頭部!
さ、触りたいっっ←後頭部&うららフェチ(照)

この公園とっても素敵^^
空気が澄んでるって感じがする~
[2013/05/06 15:57] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
マラソン2回目ですね〜(^∇^)
これからあっつい季節
おとーさん、耐えれるのかしら(⌒-⌒; )姉妹ちゃんは大丈夫そうだけど(^∇^)

えー煮子さん、フレブル好きなんですかぁ〜
もう、早く言って下さいよぉ〜
私の実家の8ワンの中に一匹、牛柄のフレブル
顔は樹木希林に似てる“バニラ”がおりますよ〜
バニラは、ブヒブヒ言うし、イビキも強烈!
明日にでもクール宅急便で送りますので、お返しに、薄毛、もとい薄茶のうららん嬢送って下さいね〜(≧∇≦)
バニラの笑顔は、とてつも無くブサイク(−_−;)
堪能出来ますよ〜♡
バニラの好物は“もやし”ですので、宜しくです〜(≧∇≦)
[2013/05/06 16:03] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
すっかり緑が濃くなったんですね
初夏の装いじゃないですか
北海道は寒くて寒くて桜もまだです
連休最終日ロングベンチコートダブルで着て
焼き肉ですよ
モカはストーブの前でふて寝
こんなに違うなんて
うららちゃん幸せね
うららちゃんの後ろ足可愛いわ
[2013/05/06 18:42] | URL | モカママ #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃんお父さん頑張ってますね〜
運動もできてドッグランもあるなんて
素晴らしい!!夢のような公園ですね〜♪

お互いのワンコを撫で回す、、
その光景を想像して吹き出しちゃった〜
えっと、、わたしはサモエドが好きー!
[2013/05/07 01:09] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/07 06:48] | | # [ 編集 ] | page top
おー!姉妹ちゃんとお父さん頑張ってますね!
たんぽぽとうららちゃんの後頭部の写真になんか、、、
吹き出してしまった。ごみんごみん。一応比べてますよね?笑

↓再現すごーい!
うららちゃんが下向いてたからスゲーって思ったら
おやつがあったのね!言われないと気付かなかったわー!
煮子さんちは、ほんと毎日が楽しそう~♪
[2013/05/07 10:42] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿


フレブルちゃんすっごくかわいかったですよ~♪
ムチムチでした♡ フレンドリーだったのでたくさん触れて大満足♡ フレブルちゃんの飼い主(ママさん)は、こういうの飼いたーいってうららを撫で繰り回してくれました(*^_^*)
もうちょっとあそこも広ければいいのになーって、行くたびにおもいます^m^
















✿★ラムネ★さん✿


この公園、うちから車で10分くらいなので週末に利用することが多いです、無料で入れるのでお給料日前によく行きます^m^

うららフェチだなんて、うううゥゥゥ、うれしいことを言ってくださて、感涙でございますー、ぶさいくなのにぃ~(ToT)/~~~















✿くるみママさん✿


ええええ?! バニラかyんという樹木きりん似のフレブルちゃんがいるんですかーっ!!
いいなーいいなー♡
昨日のテレビ(美文字とかの)で樹木さん出てましたよ!! あれはバニラちゃんだったのかー!(そんなわけない)

愛嬌があって、走ると口まわりがタプタプして、ものすごくかわいいです♡ 
うららもタプタプしないかな~・・・(無理)
[2013/05/07 18:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モカママさん✿


コート着て?! そちらに春がくるのはあとちょっとでしょうかねぇ(#^.^#)
こちらは春が来るのも早いけど、灼熱の夏がくるのも早く・・・・日に焼けます(ToT)/

北国の方は色白美人お肌でうらやましいです☆
公園の葉を際立たせたくて、モードを「ポップ」っていうのにして撮ると鮮やかになるんですよ~♪ ぜひやってみてください♡














✿こじかさん✿


ドッグランに行くとおおかたよそ様の犬を撫で繰り回す変態甘辛煮子です(*^。^*)
で、ヤキモチ焼きうららが割って入ってくるという~。

サモエド!! わかります、わたしもあのモフモフに埋まりたい~って妄想しますもの~♡


















✿カギコメおとーさん✿


どうもありがとー!
来週もがんばっぺー!!
















✿momoさん✿


おとーさん、目標まであと・・・・6キロだたかな?
66キロまで落とすのが目標です(*_*)←健康体重っていうやつです。あくまでも。

↓、実写化がんばりましたー!
いいおばちゃんがなにやってんだかーって思うけれど、でも楽しいからついつい~(ただアホなだけ)♪
momoさんも是非、これで実写化を~♪←迷惑な提案その11
[2013/05/07 18:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/637-ec1b178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
