スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ジェラ子
そうそう



この間大好きな犬種「フレブル」を初めて触ったんですがー

話が5月4日に戻ってしまってごみんんさい










かわいいお顔を載せてませんでした! 



「自分であとから写真見てニヤニヤできる用」に




載せておこーっと















P1190252(1).jpg





飼い主さんに

「フレブルちゃんが大好きなので写真撮っていいですか?」



って聞いたら



「どーぞどーぞ」って快諾してくださいました。







カメラを向けると







< オバチャンよぅ、もっとアップで撮ってみっか?




とばかりに












P1190253(1).jpg
(後ろの子も家族です)







ズンズン ズンズン  



 ち、近いっ♡ キャ♡  







そんでこのあとご挨拶なのか中年の香りに誘われたのか





お顔ベロベロされて、12キロの巨体に押し倒され








とてもいい想いをしました♡ ああ、しあわせー♪ (変態ですか?)







ちなみに、2フレブルちゃんを飼われている飼い主さんですが



「犬と飼い主は似る」っていう説を覆し、超ーっ美人! 





ええなぁ・・・・美人♡(甘辛煮子は美人が大好きです)


               ↑
          注:アッチ系でもコッチ系でもないです












犬が苦手で、ドッグランでは犬とほぼ絡まないうららですが






P1190269(1).jpg


フレンドリーな2ワンと少し会話をしたようです。










さて、この日はほかにもたくさんわんわんがいまして






うららのことを終始気に入り




付いて歩く子がいたんです









P1190265(1).jpg
(何気にカメラ目線のうらら)





どうもうららのお尻が気に入ったようで











P1190262(1).jpg

何度も尻を嗅ぎ












P1190267(1).jpg



飼い主さんが



「しつこくしちゃダメ!」って言っても













P1190266(1).jpg


うららの尻の何がいいんだか



ずーっとこうでした^m^ 




うららはというと、飼い主さんに撫でてもらおうとして



スリスリ寄っていって可愛がられてました(尻嗅がれながら)









うららが可愛がられている隙に




よそ様のかわい子ちゃんと触れ合っていたところ









<  ムム!!



ズドオオオオオオオ!!




< こーら! それはだーめ!





P1190273(1).jpg



ヤキモチ焼き焼きの子が股を割って侵入










< かーさんは、うららだーけ!



ギロ!




P1190272(1).jpg


ごみん ごみーん。












今日は、ドッグランでたくさん遊んでたくさん嗅がれて




たくさん可愛がってもらったんだよーっていうお話ー。







(帰りの車にて)




P1190285(1).jpg


< とーさん、この先右折だかんね!





とか言ってそう^m^











きょわーーん(うららだけをかわいがれー)


  ↓ カチっとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あんた
相当なジェラ子だよねー。
スポンサーサイト
[2013/05/10 12:00 ] | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 後ろと前で実験 | ホーム | ● 先っぽの密度>>
コメント
いいな、いいな~^^
わたしも焼きもち焼いてほしい~
いいな、いいな~
わたしもうららちゃんのお尻嗅いでみたい~
かなり変態?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いろんなブログ拝見して思うことは、
飼い主さん美人さんが多い?
わたし絶対顔見せれないわ(涙)
[2013/05/10 14:01] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
わ~~♪
ジェラ子良いじゃないですか~~♪
モップも、犬嫌いです。
飼い主間違えてない?ってくらい人間好きで、私、ほっとかれてますよ^^;

におうのね、きっと何かにおうのね。
そうか、におうのね。きっと・・・。
プリおけつ、めっちゃ触りたいですよ^^
[2013/05/10 14:16] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんヤキモチやくのー?
かっわいいー!!!!
うちのはどうかなー?ジェラ男かな〜?

そうそう
うららちゃん魅惑的な香りなんですよ きっと
ハクもずっとついて歩いてたもんね
にしても、、ち、ちかい。。(照)
[2013/05/10 20:32] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
えっ?
煮子さん・・こっち系なの?ん?どっち系?今はやりの二刀流?(笑)

フレブル見ているだけで笑顔になれるよね!自分は、シベリアンハスキーが好き!あの澄んだ瞳が好きなの♡うふ♡

うららちゃん!焼いちゃってメンコイのぉ~!
[2013/05/10 22:35] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
そっかぁ ずいぶん好かれたんだね。
でもしつこい子は嫌でしょ。
母ちゃんはフレブレが好きなんだ。
私も結構好き。ザ・イヌって感じが好き。
毛の短さとか 単純さとかえーですよね。
[2013/05/10 23:41] | URL | ももまいママンnokoです。 #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
最後のうららさん、満足じゃっ!って顔してますね~(^.^)楽しかったんでしょうね~可愛い☆
フレブルさん、触ったことないかな~煮子さん好きなんですか(笑)
12キロもあるように見えないけど、おんもーいのね。
私も美人好き~仕事先でもジロジロ見ちゃう(汗)
[2013/05/11 00:47] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


ですよね、美人さんが多いですよねーっ♡
まつ毛とかスッゴい長かったりして♡

うららのお尻、よく嗅がれるんですよー。
で、よく付いてこられるんですよー。
嫌だったらシッポ下げて逃げてくるんですけど、控えめな嗅ぎ方だと全然気にならないみたいです^m^ 押しが強いタイプは今も昔も変わらないかもしれません。ゆらちゃんはー?♪










✿モップ母さん✿


なんか匂うんでしょうねぇ・・・^_^;
一回嗅いで「あれ?なんだこのニオイ?」ってもう一回嗅ぎたくなる香りなのかもしれませんねぇ^m^  
モップちゃんも人が大好きっ子ですか、で、ママは放置されちゃうのー? ププ、わかるー^m^
















✿こじかさん✿


なんでしょうかね、うららの尻?
この付いてきた子、一心不乱でして、飼い主さんも「こんなこと初めてで、はずかしいー、ごめんなさいー」って言っていたけど、うららはシッポも下がってないし、逃げてもこないので多分まったく気にしてないんだとおもいます^m^
ハクちゃんも控えめクンクンだったから、うららは全然嫌がってませんでしたよー✿












✿モンさん✿


二刀流ってー、がはは(*^。^*)
確かに剣道はやってましたけどー(話が違う?) ^m^

12才がね、ハスキー大好きですよー。
「動物のお医者さん」っていう漫画が大好きで、「チョビ」っていうハスキーがめちゃくちゃかわいくて面白くって、それからハスキーのファンなんです(#^.^#) ぶっとい足とか、魅力的ですよねー♡














✿ももまいママンnokoさん✿


そうなんです、押しが強い子は苦手っていうか、怖いみたいで^_^; シッポINして助けを求めてきます^m^ 
控えめなタイプが好みらしいですよー^m^

nokoさんもフレブル好きですか?♡
もうね、あの顏とか、顔の大きさとか、全部かわいいですー(^0_0^) 











✿ママ子さん✿


そうなんです、重いんですよー、わたし倒れましたもん^m^←で、幸せを感じました♡

見た目はうららと同じくらいなんですけど、ずっしりしてました。 頭の大きさはうららよりもずーっと大きかったです♡ 何頭身かなー♪

ママ子さんも美人好きー? そう、じーっと見ちゃいますよねー^m^  って、ママ子さんだって美人じゃないですかー!(#^.^#)わたし、知ってるもん、もん、もん♡
[2013/05/11 11:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/641-714099a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
