[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 禁断の毛布の中
隣の和室からごにょごにょーって聞こえてきたので




カメラを持って行ってみました





行ってみると






寝る時間をとうに過ぎている











P1190352(1).jpg


小さいママが 読み聞かせをしていました







読み聞かせられているのは











P1190353(1).jpg


毛がいっぱい生えている・・・・












そう










P1190354(1).jpg


薄茶のおじいさん。




※ おじいさんにみえますが、うららはメスです。












P1190355(1).jpg


※耳がどうなって頭のてっぺんまでいってんのかはちょとわかりませんが、



とにかく耳がてっぺんにきてます














P1190356(1).jpg


こうやって撮ってみると



ちゃんと読み聞かせを聞いているようにみえます






でも。




実際はね











P1190359(1).jpg


じーっとしていた後には



ちゃんとご褒美がもらえるということを学んでいるので










ひたすら ひたすら










P1190363(1).jpg



っと するわけです。



















ここで気になるのが







P1190360(1).jpg


この「ぼお~~~」ってしている顏の下




そう。 毛布から下はどーなってんのか?








暴れてジタバタしてんじゃないか?とか思うワケです









なので めくってみました












P1190362(1).jpg



なるほど

なるほど





完全にリラックスモードですね。 







多分、座椅子の傾きと、ゆう坊ふかふかベッド効果だと思われます






< チョット!!







P1190365(1).jpg



あ、ごみんねー^m^ 





禁断の毛布の中を覗いてごみんねー(ちゃんと謝れ)













今日は、読み聞かされている犬の毛布の中を覗いちゃったんだよー



っていうお話ー。










ぐわん!(オヤツ2倍ね!)


  ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わかったー。


煮干の頭3匹ねー。




















[2013/05/13 00:01 ] | ごっこ遊び | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● これにてドロン | ホーム | ● サービス期間中 無料>>
コメント
いや~ん、見ちゃった!
うららちゃんの脱力でお股パカーンに
思わずほほ笑んだ、いやっ爆笑したわ!
10才ちゃんの読み聞かせが上手だから
うららちゃんもじーっとしていられるのかも。

↓初中間テストだったんですね。
うちは1学期の中間はないんですよ。
中3は実力テストでしたけど、寝てたしっ。
受験生なのに大丈夫だろうか...心配。
[2013/05/13 09:02] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
かわいい!かわいい!かわいい~!
もぉ、かわいすぎ!!←しつこい?ごみん^^;
モップのこんなショット、いつか撮りたいですよ!ぼ~。顔も^^

そうですね。テストですね。恐ろしい。

あ、家の12才、兄に、はみがきした?って聞かれて、明日するからいい。って応えていたようですよ^^; 本当に恐ろしいです。
[2013/05/13 10:01] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
昨夜はご訪問いただいて感激!しました。
本日も期待通りの展開。
うららさまの脚の開き可愛いです。
うちの年子子ども(人間)のオムツ替え瞬間を
思い出しました。遠い昔のことですが、
あの頃かわいかったわ。すず骨折治ったら、
うららさまのように女優デビューさせます。
[2013/05/13 10:41] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
見た!手のひらの隙間から見ちゃった(笑)
でも、普通毛布はがされたら起きません?うちはめくった時点で飛び起きるな~
うららさんちはどこで何されても、リラックスできるのね(^.^)
あの八百屋、かじったものばっかりでいやあよね~ぷぷ。
テスト頑張って~!うちもだけど。。。
[2013/05/13 11:33] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
きゃー禁断!!禁断!!(笑)
うららちゃんばっちり見ちゃった ごみんごみん
さすがうららちゃん、リラックスしてますね
10才ちゃんの読み聞かせ効果ばっちり♪
うちもめくった時点で飛び起きると思う〜
[2013/05/13 21:26] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
(*≧m≦*)プププw
うららちゃん、ナイスぼぉ~~~!
読み聞かせ最高だよね!
最近、経理のうららちゃん出てこないよね!転勤したのかなぁ~(笑)

[2013/05/13 21:57] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
きゃーーん.....ヾ( 〃∇〃)
そうきたか
てっきり毛布の中は薔薇のカホリが充満でっていう淡い期待を抱いておりました.....ヾ( 〃∇〃)
ごみーーん、くちゃいとかじゃないのよ
きっと薔薇のカホリw
はあー、、嗅いでみたいw(←だから違う)
[2013/05/13 22:25] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

いやん、ぱかーん♡ 見たー? 毛布の中はこうなってましたァ♡ 

たっくんtころは中間テストがないのー?
いいなぁ~ ✿ 
っていうかー、たっくん?寝てたの? ^m^
大物だわー☆








✿モップ母さん✿

やだぁ^m^ 「明日するからいい」ってー!
コントみたい♪ 
じゃあ、あれかな、お尻も「明日ふくからいい」のかなー、うっふっふー♡

テストらしいテストが初めてだから、心配ですー(ワタシがテス受けるわけじゃないけどー)












✿すずmama さん✿

うららのパカーンでオムツ替えを思い出したんですかー✿ 
たしかに、赤ちゃんときってこんな足ですよねー(毛は生えてないけど)

年子ちゃんがいらっしゃるのですね~♡
近所でも年子ちゃんがいますけど、双子のようでかわいいです(*^。^*)

骨折がなおったら、ごっこ遊びたくさんしてくださいね~(#^.^#)

















✿ママ子さん✿


おにいちゃんもテストなんですね、なんだかテストっていやですねぇ^_^; こっちまで落ち着かなかんじで((+_+))

毛布をめくっても起きないのは、多分
そーーーーっとめくりながら、気をそらして話しかけているからかもしれません^m^←よそ様には見せられない光景













✿こじかさん✿


やや上体が起きている角度だったので、居心地がよかったのかもしれません^m^
見ちゃいましたか? 禁断♡ 
ハクちゃん、4才になって色気も出てきたから毛布かけちゃうー?^m^

うららは今日は暑いから床で寝そべっていますよー♨





[2013/05/14 14:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

おお、経理ねー、そんな役もこなしていましたよねー♪
モコちゃんもピンクに座って経理できそうよねぇー♪










✿ゆう坊さん✿


あらーん、毛布に入って嗅ぎますー?^m^
さっきアスファルトに腹ばいになったから、アスファルトのニオイですけどいいですかー?
暑くなってくると、香ってくるのが早いですわぁ(ToT)/~~~

[2013/05/14 15:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/644-9b5fc364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
