[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● これにてドロン
我が家は古い家なため




最新機能が風呂に備わっておりません。




なので



お風呂に入ったあと




湿気でカビが生えるのを防ぐために窓を開けていますが



ちょくちょく窓を開け忘れる人がいるため







P1190326(1).jpg

(            よく窓を開け忘れる人↑)











はっと気がつけば




風呂場のあちこちにカビが生えてました。








なので今日は









ザン!!











P1190380(1).jpg



隅から隅までずずずい~~~っとカビをやっつけるので







本日簡単更新で失礼いたすでござる、ニンニン。(忍忍)















さあ、うららさんからも一言いって いって。










<  わかったー。













P1190311(1).jpg

あ、間違えた


これは薄茶の豆たっぷりのひじき煮でござんした。









本物は こっち











P1190364(1).jpg



みんな、にげてー。




ハイターのニオイプンプンのババアがくるぞー。













今日は、ジメジメ季節の前にカビやっつけちゃいますので



これにてドロン!っていうお話ー。













ふふぁふぃ!(くさい!)


  ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


家中の窓あけても
ハイターって・・・・ウップ
[2013/05/14 11:30 ] | お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● スナック「金魚」 | ホーム | ● 禁断の毛布の中>>
コメント
本日も泣きながら読みました。
お父さんの衝撃写真でビックラしましたが、
カビ取りババアで降参です。
我が家の風呂もカビカビルンになっています。
私もそろそろ掃除します。
[2013/05/14 13:30] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
自粛の前にビーチクが目に突き刺さる
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[2013/05/14 13:38] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
我が家もカビ防止は手動で行わないといけない家。。。(涙)
これ見て、あ、やらなきゃ~~~って思いながらの巡回(滝汗)

頭のタオルですか?
ってか、お父さんったら(照)
[2013/05/14 14:52] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
きゃー昨日に引き続き
今日はお父さんの禁断の~(笑)

うちはカビキラーを愛用してるんだけど
ホント完全防備じゃないと!ですよね
我が家もこの週末カビとりばばあやろっかな~
[2013/05/14 21:10] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
乙女ぱぱさん~
す♡て♡き♡

風呂のカビは本当に厄介ですよね!
うちもそろそろカビキラーすっかなぁ~
[2013/05/14 22:49] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


泣きながら読んでくださって、ありがとうございますーうううぅぅぅ(もらい泣き)

下を隠すのに必死で、お乳まで気が回りませんでごめんなさい((・。・;
だれも中年のお乳なんてみてもねぇ、アレですわよねぇ~ おほほ

カビは下のほうだけのうちにやっつけたほうが楽ですね。 今回は天井までポツポツと・・・・
なんとかキレイになりました♪ すずmamaさんもがんばってー♪
[2013/05/15 12:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

目、大丈夫でしたか?
下を自粛するので必死で、上半身の自粛を忘れましたー((+_+)) 
今度は♡で自粛します(今度もあるんか!)
[2013/05/15 12:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

見て見ぬふりをしてウンか月。
とーとー腰をあげましたー。綺麗になった風呂場、このまま使いたくないです~。

頭のは、はい、タオルですよー♪スーパーでタダでもらったタオル~♪ これならもし漂白されちゃっても平気だから、うふふ♪(瀬古井)



[2013/05/15 12:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


あ、そうそう、そうです、カビキラーうんちゃらかんちゃらっていうのを今回使用しましたー。泡がとどまる!!っていうのが売りでしたけど、全然とどまりませんでした・・・・。ハテ

おとーさんのコレ、隠し忘れちゃったんですー、ごめんなさいごめんなさい~食欲落ちませんでしたか?? ^_^;
[2013/05/15 12:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

モンさんちのカビとり役はモンさん?

がんばって、ぴっかぴかにしてください✿
北海道ってサウナ率が高いって聞いたことがあるけど、・・・・それって、ほんとですか??
[2013/05/15 12:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/645-fe2b7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
