[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 尻と箱の間
わが家は段ボールを切らしたことがありません




※ 醤油、みりん的なくくり









なぜなら










P1190386(1).jpg


段ボール大好きっ子がいるからです






※ ↑の写真は、NEW段ボールをチェックしにきた図











何度か段ボールが好きなんですっていうことを書いてきましたが





実は





はじめから段ボールが好きだったわけではありません。



抱っこして箱に入れて「かわいいー!」って褒め称えていたら





段ボール箱 = かわいいって言ってくれるしオヤツももらえて快適



というふうにインプットされたようなんです。









なので













P1190389(1).jpg


段ボールを見せると ちぎれんばかりにシッポぶんぶん





テーブルにシッポがコンコン当たっているのも気が付いてません











とても箱に入りたいようですので













P1190390(1).jpg


フタの部分が邪魔にならないよう




お手伝いしてあげますよ





※ フタがパカーっとしていると入れないらしいです(短足により)















P1190391(1).jpg


写真を編集していて思ったこと



・・・・・ぼさぼさだな・・・そろそろ切るか・・・ヤダナー(←?!)














P1190393(1).jpg



入りました。 すっぽりと。
















P1190394(1).jpg


サイズが小さい段ボールのため




前後左右ともギュウギュウー。 乳牛ー。 (← は?)













からの








P1190395(1).jpg


くつろぎ。






「あなたも体験してみませんか 極上の段ボールタイムを」




っていうね。(←なにが?)

















P1190396(1).jpg


うるせー うるせー 尻くらい入るわ!!(やってみたら入らんかった)









この状態を上からみるとこんな具合です













P1190397(1).jpg


撮ったあと すぐさま尻と箱の間に手を突っ込んだのは




言うまでもありません。  モキュ♡








しかも、座る向きが変わると












P1190402(1).jpg



メリメリしちゃうのねー。














しかしなんだ





P1190408(1).jpg



見て見ぬふりができないくらい おヘアがお乱れに・・・。




切るのかー、ヤダナー。 寝ている隙に小人さんがきて切ってくんないかなー。


               ↑

           現実逃避がはじまるといつも思う。













今日は、小さ目段ボールの中にギュウギュウ乳牛に犬が入って




遊んだんだよーっていうお話ー。 










わんわーん(段ボール切らすなよー)


  ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

OK牧場!!







[2013/05/16 12:00 ] | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 4点CUT 無料 | ホーム | ● スナック「金魚」>>
コメント
極上の段ボールタイム過ごしてみたい。
うららさま、ぜ~んぜんぼさっとしてないですよ。うちの毛玉星人みたらまだまだオッケー
です。
あのう、質問です。うららさま目の周りいい感じにウエーブしててしかも、目が入ってませんね。これは、飼い主の手入れがまめまめしく施されているから?? うちのワンコ目に毛が入って困ってるんです。 もしかしてうららさま まつ毛ビューラー使ってます?女優だからv-10
[2013/05/16 14:23] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんは箱入り娘だね♪
また、そのギュゥ~ギュゥ~感がたまらんわ。
そしてきっと私のお尻は入らない...泣

えーっと、そのまま段ボールで
うららちゃんを鹿児島まで送って~♪
[2013/05/16 16:00] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/16 16:27] | | # [ 編集 ] | page top
わたし的には萌え萌えなんだけどーーーーーっ♪
可愛すぎるっっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そのダンボールの残り香を嗅ぎたい(かなり変態)

その出てるお手手がなんとも言えない♪
[2013/05/16 16:34] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
箱入りうららちゃんかわいいー
そのぴったりサイズがまたいいね♪
箱から生首的な写真もステキだわ~
うちも箱くるたび試してみるんだけど
開いてる箱は怖がって?わんぎゃん因縁つけちゃってもう大変―!
うららちゃんみたいな箱入り娘にはなれないわ
(あ、男だった!)
[2013/05/16 22:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
やばーい、これはかわいいですね。段ボールは褒められてオヤツももらえちゃう最高の場所なんですね!うららちゃん、うちにも段ボールいっぱいあるよ~(*‘∀‘)

みちみちッ♪と箱に収まっている姿がほんとたまりませんね!ワンコで率先して箱に入る子、初めてみました!猫みたいです!鍋とかカゴはどうだろう!?(笑)
[2013/05/17 09:16] | URL | 瓜子 #- [ 編集 ] | page top
いや~~!メリメリしてますよ!!
もぉ~~!メッチャいいですよ!!
ダンボールで、尻尾ブンブンなんて、かわいすぎです!!
私も、手、突っ込んでいいですか?

よし。やってみます。やってみますよ。
ダンボールあったかな?(笑)
[2013/05/17 10:26] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
ギューギュー 乳牛って!!!(゜o゜)
おもしろすぎます。煮子さん。

尻ぃーと箱ぉーのあいだにはー、
(中島みゆき、空と君との間のフレーズで)
って歌いながらうららちゃんを触りたいです。
迷惑な話ですが。

君がさわらせてくれるならぁー
ぼくは悪にでもぉなるぅー!(うるさい!)
[2013/05/17 12:40] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
テーブルにしっぽコンコン♪ウケた(笑)
うちも狭い廊下でしっぽブンブンするから
コンコン♪コンコン♪鳴ってます(*^_^*)
それがまた可愛いんだなぁ!!

段ボールインのうららちゃん、
とっても幸せそうな顔してますね(#^.^#)
段ボールのサイズをだんだん小さくしていったら
何センチサイズの段ボールまで入れるのかな??


[2013/05/17 13:01] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

えっと、毎朝ビューラーでクリんってしてるんですよー。

ごめんなさい、ウソですー。ごみんごみんー✿ 
目の周りの生え方って個体差があるかとおもうんですけど、うららの場合は毛が目にむかって生えてないみたいです。でもほっとくと極太眉毛になるのです^_^; 
まめまめしくお手入れもしたいんですけどねぇ~(これもウソですごみんなさい)

とりあえず毛玉にならないように目を光らせています(見ているだけともいうー)

なんだかお手入れの参考にちっともならない答えで申し訳ごみんです((+_+))
















✿momoさん✿


鹿児島まで、クール便で♡ 
そしたら3ワンちゃまを送ってくださいます?^m^  一度3ワンに囲まれてみたいものです☆ 
3ワンちゃんを触る前は手をキレイに洗ってから触りますね、サニタリーで洗って・・・♡うふうふ♡ 

















✿カギコメさん✿


箱にINする流れ、褒めてくれてありがとうございます~♡ 片手で箱を押さえ、もう片方でカメラ持ってたので苦労したんです、とっても(いえ、ほんとうはそんなに苦労してないです、ウソついてごみんなさい)
しかも尻周りを切ってくださるのですか?!
うれしい~、ちょうどいま、シッポの毛のところにカピカピうん子さんを発見したところなんです~♡(汚

乳牛うらら、今日も勝手に入って顏だけだして「オヤツでしょ?」って見てきました。だから、煮干しのカスをあげました(煮干しがちょうどなくなってー)(*^。^*)

















✿★ラムネ★さん✿


出ているお手手を褒めてくださってありがとうございますー!クサいし毛がもつれているし、洗う前なので「うっぷ」な香ですが、箱どうぞ嗅いでくださいませ♡ でもそのあと気分がわるくなったら・・・・ごみんなさいませ♡












✿こじかさん✿



えー! 開いている箱に因縁ー?!
まあ、なんてかわいいんでしょう♡ 食われるとでも思っているんでしょうか♡ ぱくぱく~って♪

きっと箱入り息子もかわいいですよ~、ムナゲがたくさんはみ出すんだろなー、むふふ♡















✿瓜子さん✿

「やばい」ありがとうございますー♡
自らINしていてこっちが気が付かないときもあるんです。だって、同色なんですもの(#^.^#

P氏ちゃんもおとなしーく入ってまったりが似合いそう♡ 白い箱に入ったら、萌えるだろなぁ~(#^.^#)
[2013/05/17 17:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


段ボールありますか?! やってみて~、入れてみて~♡ 
さぞかしかわいかろう~♡ 

言われて気が付きましたが、段ボールみてシッポぶんぶん、ってたしかに変ですよねぇ。
慣れってこわいわぁ~^m^














✿もんたママさん✿


わーわーわー!
その歌が頭から離れなくなっちゃったー^m^

替え歌ありがとうございます!! 
悪になっちゃうとか、おもしろすぎー☆

同色なのでたまに、段ボールをうららだと思って「おっと、ごめん」って謝ってたりする自分が情けないですー。
















✿ピーチさん✿


あ、コンコココン仲間だー♪
一定の音じゃなくて、コココン、コンコンみたいな感じでかわいいですよねー♡
シッポ振っているところに手を添えて「アハ、シッポで叩かれてる~」なんて遊びをしたりしませんかー? (するよね、普通?)♪

箱のサイズは、座れるくらいのものならOKです(*^。^*) 座れないくらいのもので試したことがないけど、今度やってみますねー♪
[2013/05/17 17:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/647-d228175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
