[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  ひさびさシュール
穴あきボールをいそいそと運んで









< あっそぼー。








って誘ってみたんだけど













P1190455(1).jpg




< いまたてこんでいるんだって。



< またあとでねーって言われたー









あらー。 そうなの。












P1190457(1).jpg


< 「あとでね」がくるまでここで待ってんの


< 果報は寝てマテっていうんでしょ。







姉妹が何かに没頭しているときは



ボールを何個運んでも遊んでもらえないことを学んでいるので





そういうときはこうやって傍でじぃーっと待ちます。








ま、姉妹が没頭している時間もそんなに長くないので



たいていこうして待っていれば遊んでもらえるんですけどね。









没頭といえば、10才が没頭してたものが コチラー。













P1190462.jpg


題 「残さず食べてね」











・・・・・・食べずらいわ・・・・・




みんなこっち見てるし(-"-)













P1190466.jpg


魚の身、ひとつひとつにも顏













P1190465.jpg


このご飯を作ったのは



おばあさんなのかな。 




それとも、おばあさんがこれから食べるのかな。







ま、とにかく










P1190463.jpg



食べづらいご飯だっつーことは確かだな。



一粒一粒こっちみてるー。













今日は、10才のシュール画が久しぶりに完成ーっていうお話ー。













ふぁふ(シュールはいいから、あそべ)

   ↓  カチッとしてけれ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あそばせていただきます。









[2013/05/18 21:30 ] | 漫画 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 頭を使おうよ | ホーム | ● 4点CUT 無料>>
コメント
こんばんは♪密かに10才ファンのなめこです。
今日の画伯サイコ〜です。
どんだけ上手なんですか???
絶対図工の成績抜群ですよね????・・・・忌まず高って言わないのか・・・どうなのか。。。
うららちゃん、画伯の集中時は、なめこおばちゃんが穴あきボール投げて差し上げちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[2013/05/19 00:15] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿なめこさん✿


10才のファンなんて、あらあらあらー♡
ありがとうございます、うれしいです♡ ヨダレ垂らしながら寝る10才ですがどうぞこれからも見守ってください✿ (#^.^#)

成績は図工だけはいいです。だけは。(ここ強調)

そのほかも頑張ってほしいところです(ToT)
びえええぇん(T_T)
[2013/05/19 13:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
10才ちゃんは、お魚好きですかー?
わたしは、10才の頃お魚も野菜も嫌いでしたー
だから大きくならなかったんだと今でも思う〜
ちなみに牛乳もキライでしたー
あと、ゴハンもキライでしたー
好きなのはチョコと肉でしたー(ダメダメ)
10才ちゃんは好き嫌いなさそうですね♪
今日もステキな絵をありがとう〜
[2013/05/19 17:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと待ってるうららちゃん、おりこうさん。
かわいいよ!うん、かわいい!←毎度しつこいですか?^^;

10才ちゃん、サイコ~~。やっぱ、サイコ~~!
ごめんなさい。ゴハン食べられない。です。
おばちゃん、いい年なのに、このゴハンは、食べられないです^^;
10才でこの絵が描ける。すごいですよ!本当!
[2013/05/20 11:02] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
久々、10歳シュール画伯作品ですね( ̄+ー ̄)

めっちゃ、シュール過ぎて、笑いより、感心のほほぉ〜の頷き
しちゃいました!(◎_◎;)
着眼点がいつもながら凄い!
シュール画伯、ペンネームは
甘辛シュール子でお願いします!

確かに食べずらいご飯達ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[2013/05/20 11:03] | URL | くるみママ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

ほえー!! ご飯もあんまり好きじゃなかったんですねー!
こじかさんはお肉とチョコで作られたかんじですね^m^ 
お野菜の美味しさが分かった今、もしかしたら大きくなるかもしれませんよー☆ 目指せ、「椅子に座って床に足が着く」♪♪
10才はですねー、あまーいものが苦手なんですよー^_^; 一口で満足、らしいです。(だから?ガリガリ)















✿モップ母さん✿


褒めてくださって、ありがとうございます、とってもうれしいです♡ シュールなご飯ですけど、月に一回くらい食べてみたいです♪(←ホントに出たらこわいけど)
こういう絵は学校じゃ描けないので、家でバクハツさせているかんじです^m^



















✿くるみママさん✿


感心のほほお、ありがとうございます☆
ぎょっとしますけど、よくみると米もみんないい顏してますよね? (よね?) ^_^;

描いている本人は、つぶつぶがドワーーーっとある光景が大の苦手なんですけど(カエルの卵tか)、自分で描くぶんには大丈夫らしいですー。 なんでだろー? 
[2013/05/20 11:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/649-cb639689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
