スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 固定カメラ
三年目に入ったこの薄っぺらブログですが



本日もお越しいただきましてありがとうございます・・・・✿








今日は



普段のビビリはウソだったんだー、ふーん、へーえ。




頼れる人がいないとけっこう頑張るんだー。ほぉー。





っていう動画一本の内容となっております。









(おおまかな内容)



ある日、お仕事に行くときにふと思いつきオヤツを段ボールの中に入れて


出掛けました。(いつもはタオルに包んでます)


心の中で「ビビリだから箱からは取れないかもな」って思いながら。(悪)


ところが帰宅するとビビリなのに段ボールが倒れ、オヤツが食べられておりました。


ビビリなのにどうやって食べたのかどうしても知りたくなった甘辛煮子は、


それを再現してみたくなり別日カメラを固定し、再現してみました。


最初は飼い主の姿が見えていたので「とーれーなーい」って感じのビビリっぷりでしたが


飼い主の姿が二階へ消えたあとから、ビビリを払拭する動きが!!





「ワシ一人でやるしかないのだ!」と思ったか  はたまた



「よし、飼い主がいなくなった。いつものワシに戻るか、いっちょやったるでー」





と思ったのか・・・・急にスイッチが入ったようで


途中でワタシが戻っても気が付かないで段ボールと格闘しておりました。





でございます。  (説明が長くってごみーんなさい)









お時間がある方、観てクスクス笑っていってくださいまし✿











ビーーーーーーーーーーーー(始まりの音)









[広告] VPS





立派にオヤツをゲットできましたー。










今日は、ビビリだと思っていたけどやるときゃやる子なのか?



そうだったらいいなーっていうお話ー。 



(段ボールで鍛えよーと)← な、何を?










ぐおらぁ!(かかってこい!箱!)


    ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

強気だねぇ
箱、無抵抗だもんね
スポンサーサイト
[2013/05/24 09:00 ] | 動画 | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
<<●  「犬人間」 | ホーム | ● もう大人だから>>
コメント
うららはやれば出来る子だったのね!(←褒めてます)
動画見てすごい!すごい!と感心しました。
これ、うちのモジャにもやらせて、
いない時の行動を撮ってみたい!
[2013/05/24 09:14] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
3年目、おめでとうございます♪

スイッチ入りましたね~。
オイッこらって^^;
見事なパンチ決まってましたよ!
煮子さんいること気づいてなのかな?おやつゲット間近だからかな?最後の方尻尾ブンブンして。かわいい。
うららちゃん、ゲットできてよかったね。
[2013/05/24 10:33] | URL | モップ母さん #- [ 編集 ] | page top
3年目突入おめでとうございます^^
これからも更新楽しみにしてます♪

うららちゃん、いつもながらすごいですね~
あのボールに挟まってるオヤツを取れるなんて!
そして、今までビビりと思わせてたのかも?(笑)
新しいうららちゃん発見^^
[2013/05/24 11:41] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
煮子さんブログ3年目突入
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

うららちゃんすご~い(≧▽≦)
そうそう・・ワンコって人がいるとすぐ頼るけど
いないとけっこう頑張るよね~
てか悪いと自覚してる時はいない時を狙ってるよ(うちのうららさんだけ~)

固定カメラいいな~
うちも一度してみたい~
お留守番の時の様子みてみたいわ~
((o(´∀`)o))ワクワク
[2013/05/24 11:46] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
こんにちは。おさんぽSPOONのパパです。スプーンネタを書いたら、うららさんが気になって遊びにきました。やっぱら超カワウイーですね。また遊びに来まーす。
[2013/05/24 12:43] | URL | のりみちゅ #- [ 編集 ] | page top
わお~
固定カメラなのに、自由自在ですね。
すっばらしいキャメラワーク!!

最後のほう、うららちゃん、しっぽぷりぷりしてて、超かわゆーーーー( ´艸`)

ワンコって、ほんとうにお利口さんですよね。どうやってとったのかな?って思うようなところから、ものを引っ張り出したりしますよね。

ちなみに、うららちゃんのふとももからヒップにかけてのラインがセクシーでたまりませーん。
[2013/05/24 12:43] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
ブログ3年目突入おめでとうございます♪
いつも笑いあふれるこのブログを楽しみにしています(*^_^*)

それにしても、うららちゃん・・・
やるときゃやる女じゃないの~!!
もう段ボールめがけての最初のパンチには度肝抜かれたよ!!
ビビリってのが演技だったんじゃないの~?
見事におやつゲットして、本当にすごいよ~!!
この企画の続編も見てみたいです♪
[2013/05/24 14:38] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 17:05] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 17:34] | | # [ 編集 ] | page top
三周年おめでとうございます。
本日も拍手です。
うららさまの積極的な一面を覗いてしまったわ。
段ボールと格闘、頭脳派ですね〜だってテーブルに押し付け固定しつつゲットしようとする姿、感心しながらも微笑んでしまいました。更新楽しみにしてます。タイペードおじさんもう出番ないのかしらん。
[2013/05/24 17:38] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

うんうん、おもしろいから是非ともやってください♪
飼い主の姿があると、本来の姿が撮れないので、一時姿を隠すと成功します(*^。^*)

すんごい何重にもしたら、はたしてどうでるのか、今度は難度をあげてみたいですー♪(底抜けにイジワル)
[2013/05/24 19:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

そうなんです、途中で戻ってもオヤツゲットに夢中で全然こっち見ませんでした(#^.^#)
どんだけ食いしん坊バンザイなんだかねー。
やっぱり、飼い主に似るんですね・・・(悲)

モップちゃんも母さんに助けを求めちゃうタイプぅ~?(クレヨンしんちゃん風に)
[2013/05/24 19:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

ありがとうございます、これからもこの内容がいまいちなブログを見守ってください♡

段ボールにパンチしてたのは固定カメラで初めて捉えることができまして、感無量でございます(大げさ)
今後はもっと段ボールを積み上げて、根性を鍛えたいとおもいます(底抜けにイジワル) なんちゃって♡
[2013/05/24 19:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ちぇりんこさん✿

ありがとうございます~っ(#^.^#)
これからも、オバチャンブログを見守ってください✿ (加齢臭漂うブログだけど)


ちぇりんこさんところのうららちゃん、やりますねぇ~(#^.^#) 
固定カメラでぜひともオモロイのを撮ってみてください~、たのしみ~♡
[2013/05/24 19:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿のりみちゅさん✿

こんにちはー♪ ちょうど昨日のりみちゅさんのとこを覗いて「がんばってるなー」って思ってたところなんです~♪ すぷママさん、元気ですか? (*^。^*) 
うららのこと、褒めてくれてうれしいですー、こんなボヘーですけどこれからもどうぞよろしくお願いします~♡
[2013/05/24 19:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんたママさん✿

観てくださってありがとうございますーっ♪

いえね、固定していたんですけど、途中でこっそり二階から戻ってみたらカメラの範囲から消えそうだったんで、手動になりました^_^;
途中で戻っても気が付かないほどオヤツゲットに夢中なムチムチのうららです(すんごい食いしん坊)
(*^_^*)
[2013/05/24 19:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきねぇねさん✿

ありがとうございます~(*^。^*)
お下品で幼稚な内容ばかりですが、これからも見守ってください・・・✿

段ボールにパンチ、さっきもやってみましたけど、バーンってやっていました(#^.^#)
続編、どうしましょう? 段ボール3段くらい積みます??(なんつって)
[2013/05/24 19:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

面白がってくれて、うれしいですー♡

そうなんです、忘れてたんですけど丸二年経ちましたー(#^.^#)
今後ともこの幼稚なブログをよろしくお願いします☆
うららのオヤツゲットを手伝いたくなってくれて、ありがとうございます~♪
[2013/05/24 20:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


ガゴガゴですかー♪ っていうか、レッグマシーンをお持ちなのですね(*^。^*) 
わたしは一日一回一分頑張っています~(そんだけ)
お尻のたるみとかもう加齢と重力には勝てないでーす(哀


真四角の安定抜群の箱だったら、ほんとどうやって取るのだろう・・・? そういう箱がゲットできたらやってみます(*^_^*)
[2013/05/24 20:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


動画細かいところまで見てくださって、ありがとうございますっ♡
うららなりに頭を使ってゲットしていましたねぇー、短足だったけど^m^

タイペードーおじさん、最近めっきり会わなくなっちゃってぇ。 高齢だから、自転車のれなくなっちゃったかなぁ??
おもしろ人物にはよく遭遇するので、いつかまた記事にできたらなーって思ってはおります☆
[2013/05/24 20:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
3周年おめでとうございます~♪
これからも楽しみにしています♪
固定カメラ面白~い!
うららちゃんの必死な姿!可愛いし笑える~!
でも、どうして誰かいると『できな~い!』って甘えるんでしょうね!?(笑)
うちも誰もいない時の様子見てみたいな~!
[2013/05/24 21:55] | URL | くうママ #- [ 編集 ] | page top
ブログ3年目に突入おめでとうございます~!!
うららちゃんのオモシロ日常は楽しくて、
いつも笑わせてもらってます(*^_^*)
これからも、うららちゃんの活躍と共に
お嬢ちゃんたちの成長も楽しみに見に来ま~す(^_-)-☆

動画、かわいい~!!
うららちゃんの動きはすっごい可愛いけど、頭良過ぎじゃない!?
実はうららちゃんてスゴイ知能指数なんだと思うわ!!
そして、やっぱり甘辛煮子さんの声のカワユイこと(#^.^#)
すっごい優しいママなんでしょうね~!!
子どもが女の子だけだと、怒鳴ることもないのかな~?
うちは「早く起きなさい!」だの「いい加減にしなさい!」ばっかり(>_<)
[2013/05/24 22:03] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
師匠~ブログ3年目~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも楽しいメンコイブログを楽しみにしてまっせ!

うららちゃ~~~ん!
スイッチオンで戦闘モードになったね(笑)
今度、うちもこのネタパクリます(笑)

[2013/05/24 22:37] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
祝3年☆
いっつも薄っぺらとかいうけど


めっちゃ分厚いやん!
シシ神様いましたか?
[2013/05/24 22:37] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
祝3周年☆
これからも楽しみにしてます♪

うららちゃんお見事!!ヽ(^。^)ノ
ぜんぜんビビりちゃんじゃないですよ~
賢いお姉さんです☆
[2013/05/24 22:48] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんびびりどころか
めっちゃ賢いー!!天才!!
だって、箱二重になってるのにー!!
うちはキレてわんぎゃんすると思います

最初のしっぽふりふりふり〜が可愛かったわ♪
[2013/05/25 01:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿くうママさん✿

ありがとうござます~♡ 内容が薄いブログですが3年目もどうぞ見守ってくださいませ・・・✿

くうママさんのところもやっぱり人を頼りにしますか? ^m^ 姿が見えなくなったとたん、スイッチが切り替わったようで、再びわたしが姿を見せても見向きもしませんでした^_^; 
カメラを置いたまま玄関の外に出るだけでも、自分の知らない様子が見られておもしろいですよー(#^.^#)
[2013/05/26 11:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿

ありがとうございます~(#^.^#)♪
更新時間や更新内容がいつもバラッバラですけれど、これからも見守ってください・・・✿
うちのうらら、多分悪知恵はすごいとおもいます。 姿が見えなくなった途端パンチ出てましたからね・・・^_^; 
家族がいれば、家族を頼るっていうのは犬の特徴なんでしょうかねぇ^_^;

ワタシ、動画を撮るときってどうしてだか声が「はい、もしもしー」的な声になっちゃうんです。 いつもは野太い男前な声ですよー、クスクス♪  怒らない日なんてナイナイナイナイ! おにばばーです(#^.^#) 
[2013/05/26 11:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

ありがとうございますー☆ どうぞ、北海道からこのブログを見守っていてください、 そんで、クスクス笑ってくださいねぇ✿
固定カメラ、おもしろいから是非やってみてください^m^  部屋全体がなるべく写るようにしておくと、面白いですよー♪
[2013/05/26 11:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

ありがとうございます☆ 
お洒落なことがひとつも載ってないブログ、多分この先もこんな感じだとおもうので、どうぞクスクスしてください✿ 

しし神、わたしの携帯ね、ドコモのパカってあける昔の携帯なのー。だから、見れないんですー('_')  いまの電話って、すごいんですねぇ~(時代に取り残された人)
[2013/05/26 11:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿miyuさん✿

ありがとうございます~♡ 
これからも、どうぞ見守っていただけるとうれしいです✿

うらら、お姉さんっていてくれてありがとうです~。 (油の乗った熟女なのにー) ♪
[2013/05/26 11:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


そうなんです~、2重なんです!!
それをさらにもう一つ積み上げて出掛けたこともありますが、見事オヤツゲットしてましたよー★  食いしん坊の意地、すごいですよねぇ~^m^

ハクちゃんも、きっと一人きりになったらパンチとかキックして頑張るかも?! (やだ、ハクちゃんのキックって、萌えるー)←勝手に妄想

[2013/05/26 11:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/655-c9fec115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
