[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● グロ作業中
しょっぱなから痛い画像、すみません。



















P1190709(1).jpg


ザクっとやってしまったところが固まってきたところ。








・・・・っていうのは冗談でして










実はこれ










P1190695(1).jpg


12才の息抜きの趣味(?)なんですよー





美術部の課題が終わらなくって、持ち帰ってきているため





合間 合間でこんなことして遊んでます。 (課題オワラセロー)















P1190697(1).jpg


うららも


< なんだこれ? なにしてんの、ウキウキ系のやつ?





と、うろうろちょろちょろ。












P1190698(1).jpg


ま、ウキウキ系のやつじゃないってわかると




テクテクどっか行っちゃいましたけども。











P1190693(1).jpg



んー、サザエさん観ながらのグロテスク作業




こーわーいー。 



姉妹してウキウキしてるー こーわーいー












P1190705(1).jpg

(グロテスク作業中、なぜか頭だけ隠れてました)

















P1190707(1).jpg


グロ作業はどんどこ進み













P1190701(1).jpg


もはやカツオが画面いっぱいになっても見向きもしません。





※ べつにカツオファンってわけではないけど。
















P1190704(1).jpg

(まだ頭だけ隠れてます)↑ 使い回し写真ではありません














P1190700(1).jpg


12才ったら グロ作業してる最中



「将来はこういうお仕事がやりたいな~」って。




えー。 やだー。






だって、こういうお仕事したら絶対実験台させられるでしょー。




うららも実験台にされそーよ、どーするー?
















P1190703(1).jpg

↑ 使い回し写真ではありません





っていうか、アンタもさっきからピクリとも動かないね、こーわーいー












P1190710(1).jpg


というわけで、グロ作業が完了しました。




うう!! グロイー!














あ、でもでもそうじゃないのも描いてました。










P1190691(1).jpg

まだこっちのほうがかわいいわね。




真似したくはないけど。










P1190689(1).jpg


まああれだ12才よ





課題を期限までに終わらせることが最優先だ。







終わったら おいしいもん食べよう。 



だからがんばれ、応援してるから(*^_^*) 













今日は、現実逃避でグロテスク遊びしてたんだよー



へんな遊びねーっていうお話ー。











おまけ

日曜日のお昼ご飯





P1190685(1).jpg

だ、だれ?! っていうね^m^











ふぉふぁーふぃ(こわーい、だれそれ)

   ↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えっと

炒飯子(チャーハンコ)・・・・かな?





[2013/05/27 15:00 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● してない してない の反対 | ホーム | ● 社長夫人>>
コメント
心臓バクバクなりました。
え???
煮子さまのお手手が???

リアル。お子様二人とも表現力がありますね。だって、本物だと思いましたもの。

芸術家って提出期限が迫れば迫るほど
リアルな作品生み出しますものね。
今日も拍手捧げます。手の血、傷跡、チャーハンに。尊敬
[2013/05/27 19:10] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
キャ〜!リアル〜∑(゚Д゚)
すっかり騙されてしまいましたよ(笑)
これは将来有望ですね!!(そっちの道の…♪)(笑)
チャーハンコも、最後に笑わせてくれましたワ〜(^ω^)
[2013/05/27 19:41] | URL | くうママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/27 20:29] | | # [ 編集 ] | page top
やっぱ、アレだよね!
煮子さんのお家はアレだわ!
(アレ=芸術系)
12才ちゃん、特殊メイクの道に進んでさ、
ハリウッドで活躍するんじゃない!
ねっ!そうしよ~
渡米する前にサイン頂戴ね♡

チャーハンも最高だよね♡
3人前配達してぇ~
[2013/05/27 21:24] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/27 21:34] | | # [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


バクバクさせてごみんなさい・・・^m^ 

提出期限来月の4日なんですけど、半分くらいまでしか進んでないんですよー、どうしましょう!! 徹夜の徹っちゃんになるかもしれません(ToT)
そうなったら、やだーやだー、わたしまで寝れなーい((+_+)) ← それでも母親か!


チャーハンコにまで拍手をありがとうございますーっ♡ 手抜きご飯、主婦の味方ですねぇ^m^
[2013/05/27 23:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くうママさん✿


リアルって言ってくれて、ありがとうございますーっ!! わたしも最初は何やってんだかーて思いましたけど、じっくりみたら「あれ、これって気持ち悪さ出てるな」って感心していまいまして、提出期限がせまっているのに写真撮ってしまいました^_^;

チャーハンコ、もう手抜きもいいところでございます~((+_+)) オホホ
[2013/05/27 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


ハ、ハリウッドですか?! 
夢は大きくっていうけれど、さすがに~^_^; 
でもびっくりしてくれてうれしいです~☆
[2013/05/27 23:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モンさん✿

ハリウッドー☆ 裏方でならいけますかね?
なんつってー(*^_^*) 

気持ち悪さを再現できるって、わたしにはマネできないんで感心したんですけれど、これって何の役に立つのでしょうねぇ^m^ 

チャーハンコを北海道まで配達ですか!!
わかりました、到着するころには匂ってますけどいいですか?(^_^;) 
[2013/05/27 23:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


とーとーやられた、とおもいましたか^m^
心臓バクバクさせてごめんなさい^_^; 
深呼吸して息を整えてください✿

例の物遠慮なく、頂いて、そんでもってチャレンジさせていただきます~(*^_^*)
[2013/05/27 23:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あら~~大変!どうされたのかしら?
ドキドキドキドキ!
もの凄くリアルなんだもの~~

上手だねぇ・・・凄い!凄い!

将来のお仕事ですか~むいてるかも。
あはは、モデルねぇ・・・
その時は甘辛煮子さん、我慢してね!

うららちゃんは、リアル過ぎて怖かったんですね。
うららちゃんは、モデルさせられそうになったら、逃げてね(笑)
[2013/05/28 00:04] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
んもー怖い~~~これ寝る前に見たらダメじゃない??何したらこうなるのって想像しちゃった。
12歳ちゃん、あまりにお上手すぎてこれもまた怖い(^_^;)
うん、うんこういうお仕事もいいね!そうだよね、ハリウッドに行くのかあ~(笑)
遊びに行くから連絡待ってるわ。
[2013/05/28 00:31] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
一枚目の写真マジか!って思っちゃったー
まんまとやられちゃったわー
アートの世界は奥深いわね・・・(・∀・i)タラー・・・

炒飯子ちゃんかわいい♪
みんなでわいわい食べたのかなー?
サザエさんちに匹敵するほのぼの一家〜♪
[2013/05/28 01:01] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿


ドキドキドキって驚かせてごめんなさい~(^_^;) ついリアルだったもので載せたくなっちゃってー^m^ 作業から見ていたのでそんなにギョットしませんでしたけど、初めてみたら「ええ!!」ってなりますね(^^ゞ 

モデルをさせられて、顏中いろいろされそうなのでほんとにそういう道に行っちゃったら、わたしも隠れます~^_^; 















✿ママ子さん✿


バイオハザードとか、すごいリアルなメイクしてますものね、あれって職人技ですよねぇー(~_~;) 
偽物ってわかっていても「イテテ」って顏を歪めてしまいました((+_+))
ハリウッドー・・・・・。夢は大きい方がいいですね。 大きすぎる気もするけどー^m^ ププ



















✿こじかさん✿


まんまとひっかかってくれて、うれしー♡
ヒイイイって驚かせてごみんなさーい(ちゃんと謝れ)
提出期限まで毎日こんなことやるのかとおもうと、ちょっと心配ですー(作品がすすまにゃーい)(ToT)/
こじかさん、手伝ってくださぁーい^m^ 
[2013/05/29 08:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/658-d433800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
