[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  煮てさ洗ってさ切ってさ
もさもさしてるのがかわいいーのー♡



なーんて言っていたけれど もう限界です。





クサいし、コームで梳かせなくなってきましたで。







今日は、シャンプーとカットしますっ














P1190872(1).jpg
 

なによ、その顏 




睨まないでよー



クサいし匂うし漂うし、長いから洗います、切りますよ!











P1190872(1) - コピー
 


・・・・?  こうなったら?














ザシューー!! (ハウスに逃げる音)


















P1190873(1).jpg



※ シャワーを出しに行っている間にハウスに逃げてました







うららちゃん?忍法使っているようですが






100人中100人に丸見えだと思いますよ。












P1190874(1).jpg



そーっすね、日々鍛錬してくださーい (淡々)








こうして、犬と人間の駆け引きも楽しんだ(?)あとは








ガシっと捕まえて、 ざばぶーざばぶーっと洗い















P1190882(1).jpg


床で体を拭き(←タオルで拭いてあげても必ずやる)














P1190887(1).jpg


何度もなんども床を這いずりまわったあとは












2時間かけてcutざーます。



うららも大変だろうけど、わたしの気力体力もたいへーん 




最後のほうなんて互いにため息ついてますものー




< はぁ・・・・・・


< はぁあ~・・・・・    






って。









なのでcutが終わると












P1190891(1).jpg


わたしもうららも床でグテ~ってなります。






もしもし?


腹で足を踏んでふて腐れているところ申し訳ないですが




せっかくだから全身写真撮らせてもらえませんか?






もちろんタダでとは言いませんよ、オヤツ付けますよ?














P1190892(1).jpg


え。




そっちから振り向くか! 






あらやだー、今回も眉毛がー^m^ へんなのー




切りなおすー?










P1190894(1).jpg


※ 足、ずっと踏まれてらー










じゃあ、切りなおさないから手とか足とか撮らしてー












P1190897(1).jpg



ちょっとだけー



お尻とかもー











P1190898(1).jpg


おーねーがーいー



だめって言っても撮るけどね。 ッブ















P1190903(1).jpg



シッポはいつもよりコンパクトに~












P1190905(1).jpg


お尻まわりはつるりんこ~☆



こうしてけば、清潔、ぴかぴか~☆








それから~





P1190904(1).jpg


寸足らずな足ー




これでも長く見えるほうなのよ~ (え?)












そんでもって 




安定の










P1190900(1).jpg


左右の太さが違う件~。




今回は右手が太かったなぁ。 おかしいなぁ~





まあ、いいかー(毎回言ってます)










今日は、くさくさぼーぼーの犬がおってさ 



それをおにばばが風呂場で洗ってさ



カットしてさ、写真撮ってさ 煮てさ 焼いてさ食ってさ・・・・





っていうお話ー。











わわっわーん(それっを木の葉でちょいと)



   ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かーくーすー。


[2013/05/29 13:30 ] | 自分でcut | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<● 骨格を無視しまして | ホーム | ● してない してない の反対>>
コメント
ウォおおおお!上手じゃないのー(カット)
すっげー!手慣れた感バリ⑤くらい!←最高レベル

で、うちもあるよ・・・あなのとこにうん子じゃないシミ(笑)
[2013/05/29 14:08] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
や~だ~~~~。
かわいいかわいいか~わ~い~い~。←毎度^^
私は~、やっぱ後ろ足かな!!萌えです。

洗って、タオルで拭いたあと、ズリズリやります!!
耳の辺り。気持ち悪いんですかね?
今日のうららちゃんは、良いにおい?
モップも今日シャンプー予定です。
カットは・・・。できる訳ありません!はい!
明日のモップは、良いにおい?
[2013/05/29 14:11] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あんたはエライ!(←古い?)

うちは、シャンプーすらも
「今週こそ」と思いながら 早3週間。
匂いマックスです。

ぴーんと伸びた(マックスだよね?)アンヨが激カワです!
[2013/05/29 15:09] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
かわいいーーー♪♪
私のお気に入りうららちゃんは、お尻とシッポが上からアップで映ってるところ☆
あのお尻の丸さがなんとも言えず大好物です~i-237
寸足らず?な、可愛いアンヨも大好物~i-278
うららちゃんも煮子さんもお疲れ様でした~。
[2013/05/29 15:14] | URL | あず #- [ 編集 ] | page top
すっごい上手ですねー!さすがです。
うららちゃーん、プリケツも、ピーンと伸びたあんよもかわゆすよー。

ていうか、

煮てさ、焼いてさ、食ってさ??

ぎゃおーーー(((・・;)

マジっすか?w

あ、食べちゃいたいくらいカワユイということか!!
[2013/05/29 16:07] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
おお~
お家deしゃんぷ~&カットですね~
うららちゃん煮子さん(*´ノ∀`)おちかれサーン
そっか~忍法使ったけどダメだったんだね~(笑)でもすっきりモフモフで良い感じ~
ぷりぷりお尻とあんよたまらんぜよ~(≧▽≦)
[2013/05/29 16:24] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


すっげーって、バリバリバリバリバリっていってくれてうれしいですー♡
かれこれ5年切っていますけど、未だに不揃いですー。 プロってすごいなーっておもいながらみなさんところのかわいい子ちゃんを観てますものー♡

お尻のところにシミありますか?! わー♪
おそろーい♡ 尻シミ仲間ー♡ 
[2013/05/29 16:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

そー!耳のあたりから顏にかけて、ずりずりーって! あれやられるとあちこち湿っちゃうんですよねぇ・・・^_^; 
モップちゃんも洗う日ですか、おお、じゃあ今夜はみんなにふがふがされますねぇー♪
うららもまだいい匂いですよー。でも2.3日で電柱のニオイになってしまう~(ToT)/~~~
いつもかわいいっていってくださって、カンゲキです♡




[2013/05/29 16:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ムック母さん✿


あんたはエライ!の「エ」のところを強く言えばいいんでしたよね? ^m^

エライっていわれるとこの歳でもとってもうれしいです~♡ 

ムックちゃんはいつも誰が洗うのですか?父?? 
[2013/05/29 16:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あずさん✿

シッポとお尻を褒めてくれてうれしいですー♡
やっぱり、尻デカいですかねぇ?

今回のshampooではいっぱいブルブルーってされてビチョビチョになりました^_^;
また一か月後かとおもうと、ちょっと気が重いでーす(#^.^#) 




















✿もんたママさん✿


上手って、恥ずかしいでございます^_^;
でもでも褒めてくれてありがとうございます☆
腰も足もすごーく疲れましたー(洗面所で切ってるので)((+_+)) もうこのまま毛が伸びなければいいなーなんて思っちゃいます^m^

あんたがたとこさ。って、なんか今日耳から離れなかったのでタイトルにしてしまったんですー(なんて安易な・・・)
















✿ちぇりんこさん✿


そーなのー、いつも忍法使うんだけど丸見えなのー^m^ 本人は必死なんですけどねぇーププ

お尻の毛もごっそりバリカンしましたよー。
毛があるとうん子さんがねー^_^; 
目の前にこられると「おお、尻の穴!」ってのけぞります(#^.^#)
[2013/05/29 16:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ベッドの中身がハウスのベッドにコラボレーションされてて嬉しい((* ´艸`))(←細かい)
眉は難しいですよねー、ほんと!
何?あの毛の主張?
今回もお疲れ様でしたw
プチアフロかしら(〃ω〃) キャァ♪
[2013/05/29 18:35] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ふわもこでさっぱりですね(^◇^)
そして忍法隠れ身可愛すぎる❤
やっぱりシャンプーイヤなんですね・・・
うちも最近嫌いになりつつあります^_^;
↓あの大学の所でしたか~
あそこもみやちゃん散歩に使ったりしますよ^m^
みやちゃんちはあの大学から近いです!
もしかしたら近く通って行ってるかも?!
[2013/05/29 20:05] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/29 21:28] | | # [ 編集 ] | page top
うららちゃんのむちむちボディー!
かかかかわいいー!!
なんていうのかしら、その魅力的なむちむち♡
抱っこしておんぶして〜いろいろしたいー!!
立派な眉もかわいいよ♪
あ、寸足らず(?)アンヨもおててもかわいいー♪
[2013/05/29 23:54] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿

やーん、ほんとー、まゆげぼん ですよねぇ~^m^ わかるわかる~ってコメント書こうとしたら、閉じてたからココで言う~♪ 

ベッド、中身もぜーんぶ毎日使ってます(#^.^#) ふかふか感、やわらか感、これがちょうどいいのです♡ デヘヘ

カット名は「コームが無理なく通るボブレイヤー」とでも言っておきやしょうか^m^ 











✿ウイたんさん✿


あら、ほんとー♪ あの大学の近くをお散歩って最高ですよねぇ、なんていってものどかで♡うちのへんは田んぼがなくて畑だし、住宅けっこうびっちりだし車ビュンビュンだし。 
ときどき行って「のどか」を感じてます~♡
ん?ってことは、姪っ子ちゃんはあの歴史ある小学校か・・・?? (#^.^#)













✿カギコメさん✿


ありがとうございますー、へたっぴなのに褒めてもらえるとホッペが盛り上がってしまいます♡ 毎回どこかしらイビツになるので、プロってすごいなーって思います☆

カギコメさんもシーズーのcutなさっていたのですね♪ トイプーは、毛がシーズーより縮れているのでガタガタになってもあんまりわからないんですよー、だから大丈夫~☆(←バリカンでハゲ作ったことのある人に言われたくないですよね、ごみんなさい) (#^.^#) 












✿こじかさん✿


かかかかわいーって、言ってくれてありがとうございます♡
だっこしておんぶして、まったあしたっ♪って歌を口ずさんでしまいましたー^m^
切ったらちょっといつもは細身になるんですがー、今回はむちむち・・・・。
あれれ、太ったかしら(汗)
[2013/05/30 16:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/660-f87874a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
