スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あちゃー、ちゃちゃちゃー
予想最高気温29度ってなった日に





いつもの公園のドッグランに行きました。





気温が上がる前に行った(9時半)のに。 のに。








なんじゃこりゃーー!



 あちいじゃねぇかー!! (お下品でごみんなさい&良い子はマネしないでね)







っていう状態でしたので











PIC_0427(1).jpg


ボールを追いかけるのもそこそに





水のあるほう あるほうへ吸い寄せられていくうらら(ウミガメの赤ちゃんか!) 








始めはお水が飲みたいのかと思ったのですが









ドボン






PIC_0428(1).jpg



入水したかったのね。 





※ このちょっと前によそのわんこが


 気持ちよさそうに入水してるのをじーっと見てたうらら。
















足先だけの深さだし、肉球も冷えて、まあよかろう。













PIC_0429(1).jpg


まだ夏じゃないですよ




夏の気温ぽいけどね。







そこで足を冷やしててね、おかーさん手を拭いてくるから











と、バッグのあるところまで戻って手を拭き








足先入水しているうららのもとへ戻ると










はれれ~? 









[広告] VPS










あちゃー、ちゃちゃちゃー








この間 シャンプーしたばっかりやんけぇーー







まさか まさかの腹ばい光景に笑うしかないわたし・・・・
















PIC_0432(1).jpg


立ち上がると、しっかり下腹全部濡れてました








ここで終わればいいのですが





クールダウンしたあとにここから飛び出し




ランを走りまわり






そして土の上で寝そべるという飼い主泣かせのフルコース (涙











もういいや。 (太い腹をくくった)









帰る前にもう一回水の中で寝そべれば付いた土も落ちるだろうよ



            ↑
      かなりアバウトな作戦













ほら、うらら、座って、寝そべってみな?





※  ↓  付いた土を取るアバウトな作戦をしたら
  
      すわろっかどうしよっか、っていう変な動き


[広告] VPS











そしてこのあとチリチリを自転車に乗せ




帰って洗いましたとさ。












今日は、予定では洗うつもりなんて全然なかったのになぁ




あちゃー、ちゃちゃちゃーーってなっちゃったんだよーっていうお話ー。










あふぁふぁ(あちちー、ドボン)


  ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あちゃーちゃちゃちゃー












鹿児島方面、淡路島方面より

「おいおい、短足のくせにそのたらいにどうやって入ったんじゃ、コラ」

「入る瞬間見せろや、おいどんおいどん」


というご意見がありましたので


血眼になって動画を探しまして(うそ)


入水の瞬間がチラっと写るのを発見したので載せておきます。








[広告] VPS



おそまつさまでしたぁ^m^
スポンサーサイト
[2013/06/05 08:45 ] | おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 現実逃避の極み | ホーム | ● 薄茶が映える>>
コメント
お久しぶりです*\(^o^)/*
先日は旦那もお邪魔したみたいで…
夫婦で荒らしてすみません(*≧艸≦)

そちらは毎年酷暑で大変ですよね^^;
新潟も暑くてあちゃーちゃちゃちゃですよ(笑)
まあ、関東ほどでは無いかな(^ν^)

スプーンも今年も息子のプールに入水予定で〜す(無理矢理)(笑)
[2013/06/05 11:54] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
川越在住のCOCOママです!!
水上公園ですね?
うららちゃん気持ちよさそうですv-411

梅雨のはずが、最近は夏ですねv-299
我が家も、暑い時期はドッグランも行けないので、今のうちに行こうと思ってますv-290
[2013/06/05 13:02] | URL | COCOママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、可愛い~~~ヽ(^o^)丿
すごい嬉しそうな顔して腹ばいしてて
これじゃ怒れないですよね~!!
んもう、可愛すぎる!!

腹ばいうららちゃんのまつ毛が目立ってる!!
やっぱり長いですね~!!
[2013/06/05 17:45] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うららちゃん、気持ちよさそう♪
四国のおばちゃんは、そこに一緒に入りたいわ!
ぺろんちょしてる舌もかわゆい〜(*^^*)

この時期、早くから気温が上がって
なかなかお外に出られませんよねー

うちは前にでっかいタライで行水させようとして
拒否られました(T_T)
[2013/06/05 22:07] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
(○゚ε゚○)プププーおもしろい
本日3度目の巡回でございます
どうやって入ったんざましょ?
よっこらせーだってまたげたかしらん?
何度みてもあのー、そのー、脚の方が…ごにょごにょ…( ´艸`)ムププ
腹がぬれている
ぬれている

あーおもしろい
最高の癒し・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[2013/06/05 22:13] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん気持ち良さそう!
ランでドロドロになって、またべちゃべちゃになって(笑)
そりゃー洗うよねぇ~(笑)
洗うしかないよねぇ~
濡れティッシュで誤魔化せないよね(笑)

にしても、29度って(笑)

夏だべさ(;^ω^)

[2013/06/05 22:46] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
そうそう暑い時はじゃぷ~んってね
うららちゃん賢い♪♪
こうなったら、おうちシャンプー必須ですよね
わたしもこういう状況なら、が、が、がんばろうかな、、(汗
[2013/06/06 00:13] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
どーやって入ったのかが見たい!
ゆう坊さんもそこが知りたいらしい...よ。
その瞬間の動画ってあるのかな?
[2013/06/06 09:00] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿すぷままさん✿


わお、元気そうで~♡ 

この夏、無理やりすぷーんちゃんを入水ですとな? それは楽しみ~♪  足がつかないところだったら本能で泳ぐ子が多いですよー(うららは一回沈んだけどー)♪

のりみちゅさん、毎日のように走り込み、立派ですねぇ~ ままさんも一緒に走ったりしることありますかぁ? (*^。^*)

また遊びにきてくださいねぇー✿

















✿COCOママさん✿


川越市民同士ですねぇー♪ キャー✿

この時期を逃すともう暑くなるし、ドッグラン(水上公園の)は早朝と夕方しか営業しないからなかなか行けなくなるんですよねぇー。

たらいのプールでも、うららは気持ちよさそうでしたよー♪ わたしはあちゃー!って気持ちでしたけど^m^
ママさんもぜひ水遊びさせてあげてください、そしてシャンプー・・・・ウフフ ^m^

















✿ピーチさん✿

長いですよー。いつ切ろうかなーって思ってますー(きりがなく伸びるの~)(#^.^#)

ももちゃんはプールは経験あり?
足がつかないところで泳ぐ姿、わたしけっこう好きなんですー(必死すぎて)←イジワル発言
目とかすごい必死なんで笑えますー^m^











✿★ラムネ★さん✿

あはは、でっかいたらいがあることにまず拍手ー♡ いいなーでっかいたらい~♪

以前、このたらいのなかでオシッ子したことがあって、もう恥ずかしかったんですよー(あ、オシッ子したのはうららで、わたしじゃないですよ)←必死に言い訳

透明なお水がふぉわーーっと黄色に染まる光景、今回はそれがなくてよかったぁーとおもいましたー✿














✿ゆう坊さん✿


あ、あ、あ、足って言いましたね? 今^m^

たらいの高さとうららの足の長さ、比べましたね?もしかして? 

どうやって入ったか。 ちょっと動画探してみますねぇ(*^。^*) 多分、ジャンプしたと思うんですー(短足なのに、生意気?)

癒し効果のある短足で、よかったですぅーうれしいー♡
















✿モンさん✿


そうなんですよー、毛の中に土と砂がね・・・・
周りの方も「このあと大変ねぇー」って失笑でしたもの。 で、カゴに入れて帰ろうとしたら「あら!まあ!やだこの子! おとなしく入ってるわ!」って爆笑されました。
どっちにしろ笑われる運命だったんですー(ToT)/  


















✿こじかさん✿

うはは、この状況でお部屋にはいったら、ジャリジャリばらまく状態ですから、なにがなんでも洗う気になりますよー^m^

帰りのバッグの中からいーっぱいジャリジャリが出てきましたものー(ToT)  

ハクちゃんは泳いだこと、ありましたっけ?け? 
















✿momoさん✿


待っててね、ちょっと動画探してみるわねぇー♪
[2013/06/06 13:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/667-154ab6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
