スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うらら 6才どすぅ~
はーぴばーすでーい うーららー♪


はーぴばーすでーい うーららー♪









P1200048(1).jpg
いや、薄毛って今言ってないから。 祝歌うたってんだからね








はーぴばーすでい でぃや うーららー




はーぴ ばーす でーい とぅーゆー♪  (感涙)











P1200044(1).jpg
むぅー。 むせび泣いてるっていうのにー











6月7日、何時に生まれたのかはわかりませんが




うららちゃん、6才になりましたー✿



ますます熟女に磨きをかけていってほしい。












P1200051(1).jpg
デカい態度だな、おい














そんで、できれば  できれば   神様 ?
















このまま歳を取らないで、ずーっといさせてくれないかな?













そんな叶わぬ想いを抱きつつ







この6才の一年も濃い愛を注いでゆきます(#^.^#) 













P1200056(1).jpg
こう見ると熟女って言えないね・・・)











今日は、うららちゅわん6才になりましてーん




っていうお話ー。












ふぉーん(6才でごんすー)


  ↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

熟女同士、よろちくね











仕事の合間にブログ開いて


おめでとうのお言葉の多さにビックリ!!


目を赤くしながら仕事に戻ったら


お客様に「あら、結膜炎じゃない?」なんて言われテス。


ほんとに熟女うららにお祝のお言葉をいただけて

ありがたいなー、うらら、幸せもんだねーって思いました♡


お返事必ずしますので、また覗きに来てください♡
スポンサーサイト
[2013/06/07 00:01 ] | 祝い事 | コメント(49) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬彫り | ホーム | ● 現実逃避の極み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 00:24] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
お誕生日おめでとうです。
うららちゃんの日々(煮子さんの更新)を毎日楽しみ(⌒・⌒)ゞにしています。
6才を迎えていっそう濃い愛情を注がれちゃって幸せいっぱいですね。なめこ家もそんなうららちゃんにおめでとうのメッセージを送れることを喜んでいます。これからもよろしくです。
[2013/06/07 00:32] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!お誕生日おめでとー。
いつも、たのしいうららちゃん、煮子さん一家の愛情を一心に受けて、これからもかわいくって、ちょっとおちゃめなうららちゃんでいてねー。
6歳の1年も、たーくさんの幸せと、笑顔と、ときどき煮干しに包まれますように~!
[2013/06/07 01:21] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとーおめでとーおめでとー!
ほのぼの甘辛煮子家のほのぼのうららちゃん
いつまでもいつまでもほのぼの〜ぼへ〜っ
期待してますよ♪
6才の1年も楽しくて笑いが止まらない1年でありますよーに♪

[2013/06/07 01:35] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
癒し写真をもとめてふら~っと(笑)
可愛いですね!
癒されます~♪
お誕生日おめでとうございますm(__)mポチっとしておきますね~♪
[2013/06/07 03:04] | URL | だるま #- [ 編集 ] | page top
うらら姫~~~!
6ちゃいのお誕生日おめでとう!!
今ね、会社のPCからコメント書いてんの(笑)
なので、気のきいた顔文字とかでないの(笑)

最北端家族(モコあん含む)は、
うらら姫を全力でお祝いします!

おめでと~~~~~~~~~~!
[2013/06/07 06:46] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
6歳かぁ、おめでとうー!
ずっとずっと元気で、おもしろい(をぃ!)うららちゃんでいてね。

[2013/06/07 06:56] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんわか かわいいうららちゃんが大好きで、いつもこっそり(?)楽しく読ませていただいてます。
ご家族の濃ゆい愛に包まれて、また一年楽しく元気に過ごしてね♪

[2013/06/07 07:42] | URL | りんご&ゆうぴょんぞう #- [ 編集 ] | page top
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

うららちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

楽しい楽しい甘辛煮子家で
おおらかに育ったうららちゃん♡
みんなの癒しですね(*ノ∀`*)

うららちゃん、今年も楽しいことたくさんだよ♡
きっと♡
[2013/06/07 07:49] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 08:08] | | # [ 編集 ] | page top
うららちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも面白いママさんと、
素敵なご家族に囲まれて幸せだね❤


[2013/06/07 08:45] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
きょうも、ハンケチで涙を、ふきふきしながら読みました。

今日は違う味の涙だよ~~~~。
煮子さんうららちゃん
お誕生日おめでとうございます。

このまま歳をとらないで、ずっと一緒にいられたらいいのに・・・。共感(涙)煮子さんのころんころん日記も、ずうっと愛読していたい。

あ、今日もうららさま熟女っぷりいけてます。
[2013/06/07 08:49] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
すっごく嬉しいことに、うららちゃんと私は同じ誕生日なのよん(#^.^#)
私が何歳かは言わないけどね~(笑)
だからきっと、私とうららちゃんは性格が似てると思うの!!
ちっちゃなことには気にしない、おおらかな性格でしょヽ(^o^)丿
でも、結構ビビりな面も持ってたりするのよね。
って、めんどくさい性格ってことか(>_<)

私も甘辛煮子さんのような優しいお母さんに育てられたかったな!
オテテするから私にもご褒美ちょうだい(煮干を除く)(^_-)-☆

うららちゃん6歳の一年間も、明るくて楽しい甘辛煮子家で、
愛情をタップリもらって、元気に過ごしてね~(#^.^#)
[2013/06/07 08:51] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
うららちゃ~~~ん♪
6歳のお誕生日おめでと~~~(^^)/
6歳の1年は熟女に磨きをかけていくの?
今、密かに熟女ブームだし♪
スナックのママになってるうららちゃん、私大好きなのよ☆
今度うららちゃん経営のスナックに飲みに行くわ~(^o^)

いつも笑いの絶えないうららちゃん一家。
毎日ブログ見るの楽しみにしています♪
これからも愛情いっぱい笑いいっぱい元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね☆

うららちゃん、元気いっぱいの6歳を過ごしてね☆
[2013/06/07 08:57] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ] | page top
(*・ω・)っiii ♪お誕生日おめでとう♪
ということは…5才5キロから…
6才6キロになるの?(´・ω・`)モキュ?

先日の十二単タオルの動画は絶句(笑)
うらら師匠賢すぎます
そして煮子ちゃんの(ちゃんてー)声にも毎回癒されおります
まさかの声優さん?とか日々妄想しておる次第です
[2013/06/07 09:09] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
うららんおめでとう!!
6才6キロって書こうとしたら先客が
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 団長!!!

私のお手柄名言なのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!先越されたー!

読者の心のオアシスうららん♪♪ よき6さいを!
[2013/06/07 09:25] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDау
6歳かぁ...
ほんと、ずーっとこのままかわいい
うららちゃんでいてほしいですよね。
これからもうららちゃんの熟女っぷりを
見せてくださいね(´艸`)
今日はほんとにオメデトウ~♪

[2013/06/07 09:46] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも家族みんなから沢山の愛情をもらって、幸せなうららちゃん♪
そんなうららちゃんを見て、私まで幸せな気持ちにさせてもらって、いつもありがとう♪(*^^*)
これからも元気で、笑顔で過ごせますように(*^^*)
うららちゃん、おめでとう~ρ( ^o^)b_♪♪
[2013/06/07 10:18] | URL | ディルママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます♪
ますます、かわいいかわいい熟女ちゃんになるのね^^
神様にお願いしたい。ですね。
ハンカチハンカチ・・・。
愛情いっぱいの6才を!
おめでとうございます♪
[2013/06/07 11:15] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららん~
6歳のお誕生日おめでとう!!
6歳6キロ・・・・・あれれ?
もう、2人も先客が書いてるぅ。
遅かった・・・・!!
いつも可愛くてみんなを楽しませてくれるうららん。
ここに来ると、いつも、ほっとした気持ちになるよー。
これからも、熟女全開パワーで元気でいてね!!
[2013/06/07 11:49] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん
お誕生日 おめでとうございます
いつも 楽しい うららちゃん 楽しみにしてます

楽しい お誕生日をすごしてね
[2013/06/07 12:05] | URL | konahaha #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
6歳、熟女盛りですね~(笑)
でも、うららちゃんを見てると時々、性別が分からなくなりそうですぅ~(汗)
6歳6キロってなりますか???(苦笑)
[2013/06/07 12:15] | URL | あず #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
もう6才になるんですね~
いつまでも元気で可愛いうららちゃんでいてね♪
そして、いつまでもわたしの心のオアシスでいてね~♪
うららちゃんが健康でありますように、
わたしも四国からあっついパワー送ります(#^.^#)
[2013/06/07 12:21] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃ~ん
はっぴば~で~とぅ~ゆ~
はっっぴば~で~と~ぅゆう~う~♪
はっぴばーで~でぃあうららちゃ~ん
はっぱば~で~と~ゆぅ~♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
煮子さん達の愛情たっぷりで
育ったうららちゃんとっても幸せそうです
また1年怪我や病気なくHAPPYに
過ごしてね~

ぎゃわわん(おめれと~)
[2013/06/07 12:29] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
うららちゃん 6歳の お誕生日 おめでとう
v-385
素敵な1年になりますように!

これからも楽しいブログ 楽しみにしています♪
[2013/06/07 14:56] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
うららちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)
ちなみに我が家のボーダーコリーの空は6月8日で5歳になります!(うららちゃんと1日違い♪♪)
たくさんたくさん愛情を注がれて美味しいものいっぱい食べて幸せな一年にしてね(*^_^*)
[2013/06/07 15:00] | URL | あみつん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はうまうまご飯かな??

いつもいつもうららちゃんとお姉ちゃん達のやりとりにほんわかさせてもらってます☆
これからも元気なうららちゃんの様子、楽しみにしています(*^_^*)

私もいつも、後30年ぐらい生きてねって
ワンコ達に話しかけてます(^^)みんな気持ちは一緒ですね☆
[2013/06/07 15:08] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん☆
お誕生日おめでとぉ~!!
濃厚な愛情たぷ~りうけて育ったうららちゃん。
そのシアワセパワーのおすそ分け、いつも勝手にもらっちゃってます!
この1年、ますます元気で楽しい時を過ごしてね。
[2013/06/07 15:19] | URL | ASK #- [ 編集 ] | page top
ハッピーバースディ うららーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うららちゃんの 6歳が健やかで幸せいっぱいでありますように・・・ヽ(*´∀`)ノ

熟女に磨きをかけて
この熟熟女にかかって きなはれーー(o^^o)♪
[2013/06/07 15:52] | URL | ぱらママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!お誕生日おめでとうございます♪(´ε` )
なんと!なんと!私も同じ誕生日です!私も今日産まれましたぁ♪(´ε` )

うららちゃんのファンなので非常に光栄です!

うちにも薄茶のデカプーのちくわがおります。是非うららちゃんとお見合いさせたいです~(笑)
[2013/06/07 16:43] | URL | ちくわ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
更に濃厚な愛情を沢山そそがれること間違い無しよね。私もうららちゃんラブよ~♪
元気で、たーくさんレロレロしてちょうだいね~。
うちのcocoもますます薄茶になってきてるよ~、うららちゃんに負けないぞ。

さらに幸せな1年になりますように(^-^)
[2013/06/07 17:21] | URL | cocomama #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

どうもありがとうございますーっ♡
刺激ある毎日が歳をとらない秘訣なのですね! だからカギコメさんもいつも若々しいんですね、なるほどー♡

6日がお誕生日でしたか、それはそれは、もう、おめでとうございますっ✿ 熟女の時代ですもの、がんばりましょうねぇー(#^.^#)



















✿なめこさん✿

どうもありがとうございますーっ✿
ここのところ毎日の更新ですが、飛び飛びになっても時々遊びにきてくださいませぇ♡
なめこちゃんのように、てちてちーっていう勢いはなくなってくるとおもいますが、これからも熟女うららとともに、家族とともに、過ごしていければなーって思っています☆
こちらこそ、これからもどうぞ見守ってくださいねぇー♡














✿もんたママさん✿


どうもありがとうございますぅ~♡
6才になりましたが、世の中熟女ぶーむですからがんばりますよー(ワタシも)
濃い愛を惜しみなく注いで、地味な毎日を送れればそれだけで幸せでございます^m^
(刺激的なことが続くと心臓がバクバクー)
この先も、どうぞクスっと笑ってくださいねぇ♪













✿こじかさん✿


どうもありがとうごじゃいますー♪

笑いとお屁の止まらない毎日を送れればそれだけで幸せでございます☆ (屁って)

やっぱり健康第一を心掛けていきたいですねぇ~☆
これからも、仕事中に見に来てくださいねぇ(オイオイ)














✿だるまさん✿


はじめまして、コメントありがとうございます~!
だるまさんは動物がお好きなんですね♡
これからも、時々きてクスっと笑ってくださいね✿ 
ポチッと応援、こちらも恐縮ですっ、ありがとうございますー☆












✿モンさん✿

会社からどうもありがとうございますーっ♪
っていうか、モンさん何時出勤?! 早いー!
気の利いた絵文字なんていいのいいのー!
そのお気持ち、北海道からどーんと届きましたぁー(*^。^*)  うれしいなぁー♪















✿ゆみたろさん✿


ありがとうございます~ぅ♪
そうなんです6才。 早いですよ、6年!
でも、これからも1日を大事にして、平凡にやっていければなーって思っています~
これからもどうぞ遊びに来てくださいねぇえー☆ (#^.^#)












✿りんご&ゆうぴょんぞうさん✿

どうもありがとうございますー♡
いつもご訪問してくれて、ありがとうございます~♡ 
うららが大好きで・・・・なんて、感激!ヒデキ、カンゲキでございます(#^.^#) 
この先も、こんなかんじで過ごせていければそれだけで幸せです(*^_^*)
また遊びにきて、ニヤっと笑っていってくださいませー♡

















✿ёちょこたんёさん✿


どうもありがとうございますぅーっ☆
熟女になっても、うららのことはキライにならないでくだギャイ!フライングゲット(金太郎。風に)

この一年も同じように地味にいけたらそれだけで幸せーって思っています~♪
どうぞこれからもよろしくおねがいします♡













✿カギコメさん✿


ありがとー! ありがとー!
って、お祝は明日やるべなー、おとーさん!














✿すぷままさん✿


わーん、どうもありがとうございますー✿
オモシロイって・・・・^m^ 
すぷままさんにはかないませんけど~?ププ♡
この先も平凡にいけたら、それだけでもう幸せです~✿ 犬の長生きの秘薬とかあればいいのに~(#^.^#)















✿すずmamaさん✿

ハンケチふきふきしてくれてありがとうございますー♡
そんでもって、お祝のお言葉もありがとうございますっ✿
ほんとに、歳をとってほしくないし、わたしも取りたくないー(え?)

こんな日記を愛読だなんて恐縮極まりないですが、どうぞこれからもよろしくお願いします~っ☆
今日も明日も明後日も~、熟女うららがんばりますー♪














✿ピーチさん✿


同じ誕生日ですねぇー!!
ピーチさんもおめでとうございますーっ♡
煮干で乾杯~!  え?煮干しいらないですか?^m^

カルシウムたっぷりですから、ポリポリ食べましょうよー♪ 

うららの性格はおいといて、ピーチさんはかわいい性格なのですねぇー♡ 
わたし、自分の性格がどんなんだかわからないー((+_+)) 
ワタシ、怖いおかーさんなんですよー、ほんとにー^m^ 姉妹もうららも怖がってますよー、ぶふふー♪















✿あきねぇねさん✿


どうもありがとうございますーっ♡
そうなんです、磨きをかけて、スナックにお客をたくさん呼びこまなくちゃなのー^m^クス

うららママを好きって言ってくださって、うれしいですー最近まつ毛の効果でちょっと色っぽいんですが、ぜひビール飲みにきてくださいねぇー♪ 
これからも見守ってくださいませ・・・♡
[2013/06/07 17:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぎょえー
死ぬほど出遅れた!
お祝いコメが31とか半端ない~
さすがうららん!
fanが多いわ♪
うららん6歳!人間でいうと何歳だ??
dioが3歳で30歳だから・・・倍にすると
還暦!?
あはは~ホント熟女だww
でもでも、こんな可愛い熟女は世の中に
そうそういないよ!
6歳の1年も健やかに 姉妹から
いじられる楽しい1年になりますように~
てか・・・今日 当たったよね!?
それって偶然だけど 
dioマからのプレゼントやないか~い!e-52  ← 自分で言うな!!
[2013/06/07 17:49] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
✿団長よっぴーさん✿

わー、団長ー! どうもありがとうございますだぁ~♡ 
動画もみてくれたんですねぇー♪ 重ね重ねありがたいです☆ 
6才6㌔!!!! デカいなおい!! 

キャー!!団長に突っ込んじゃったーワーイワーイ♪


ワタシのお仕事、声優となぁ?! こんなしわがれ声ですから、やるとしてもババア役ですわなーガッハッハ(*^。^*)  

これからもどうぞよろちくおねがいします☆















✿ゆう坊さん✿

6歳6㌔、あはは、さすが姉妹!!
すごいな、ほんとに!なんだ、この姉妹ったら♪
お祝のお言葉ありがたや~!!
そんでもってオアシスって、それ、めちゃくちゃうれしくて耳が赤くなります♡ ポ♡
これからも、どうぞよろしゅうお願いいたします~♡
[2013/06/07 17:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ホノボノ♪お茶目なうららちゃん♪
いつも楽しそうな煮子さん家で、
6歳のも幸せいっぱいの一年になりますようにー(≧∇≦)
これからも癒されに来ま〜す^ ^
[2013/06/07 18:01] | URL | くうママ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お誕生日おめでとーーv-315
これからもますます元気で楽しい毎日を送ってね♪

うららちゃんが熟女?
いえいえまだまだですよ。
私の歳には程遠い・・

煮子さんにも、
うららちゃんとめぐり会えた事におめでと~♪
[2013/06/07 18:29] | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [ 編集 ] | page top
うららちゃんハッピーバースディ―♪
うららちゃんのぼへぇーとした雰囲気が好き♪
そしてウチの坊ちゃんとぼけ~としたところがお似合いだと思うの。
あと二年後くらいには、うちの坊もジャイアンっぽさが抜けて、いいお茶のみ友達になれると思うわ。
って思ったら二年後が楽しみね。

ほんとおめでとう♪
煮子さん、いつもほんとにブログ楽しみにしてます!
[2013/06/07 18:29] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

どうもありがとうございますうぅううう(ToT)
もう6才。 でもまだ6才って思うことにしてこれからも地味で平凡な日々を送れたらなーって思っとります☆ (#^.^#)

熟女っぷり、はいはい、いつでもプリ尻をお見せしますわぁ♡ 
これからもどうぞよろちくびねぇ~♡














✿ディルママさん✿


おめでとうって、ありがとうございますっ✿
しかも、ありがとうって・・・・(感涙 ダーダー

こちらこそ、いっつも応援していただいて感謝でございます♡ (#^.^#)

熟女のうららですけれど、これからもおっさんみたいに頑張りますー☆













✿モップ母さん✿


ますますかわいい熟女に・・・・って、んも~、うれしいお言葉をありがとうございます~♡
かわいいかといわれるとちょっとアレなんですけども、この先もぼへーっと地味にいけたらいいなぁと思っています♪
元気で長生きしてほしいなーって、誰もがおもいますよね♡













✿みき姐さん✿


わー、わー、東北から愛のお言葉をありがとうございますっ♡
ホッとした気持ちになるなんて言ってもらえて、うれしハズかし・・・・でもうれし・・・です♡
こんな地味な日記なんでアレなんですけど、これからも見守ってくださいませ・・・✿
6才6㌔、あはは3人目~☆ 














✿konahahaさん✿

お祝いのお言葉、うれしいですー☆
どうもありがとうございますっ♡ 
地味な一家でございますが、うららを全力で守っていきたいとおもっています✿
これからも遊びにきてクスっと笑ってくださいねえ~(*^。^*)  ニヤっとしてくださっても大丈夫です~(#^.^#)














✿あずさん✿

どうもありがとうございますーっ♪♪ 
女盛り、まあ、なんて素敵な褒め言葉ー♡そうよね、そうよね、女盛りですよねぇ~(*^_^*)
あ、でも時々女の子に見えないですか?
やっぱりー、クスクス(*^。^*) 多分、それってワタシのせいですよね、クスクス♪















✿★ラムネ★さん✿

四国から愛のお言葉をありがとうございますー♡ 元気パワー受け取りましたー☆

ずーっとこのまま元気でいてほしいです(#^.^#) 
うららをオアシスって言ってくださって、ちょっとも~、うれしいです(ToT) こんな臭いのに~(え?)













✿ちぇりんこさん✿


お祝のお歌、どうもありがとうございましたぁ~♡
きっとちぇりんこさん、歌うまいんだろなー♪
生で聞いてみたーい(*^。^*)


病気、けが、これに気を付けて過ごしたいとおもいます✿ 夏場は皮膚が荒れるので、またお医者に行くことになると思うけど、家族一丸となってがんばりやすっ(#^.^#)
これからも、遊びに来てニヤっとしてくださいねぇ(仕事場で)













✿シャイナ‐ママさん✿


どうもありがとうございますーっ♡
うららもシャイナ‐ちゃんのようにお上品になれればいいのだけどー(^_^) 

これからも健康に気を付けて楽しい時間を過ごしたいと思っています♪
これからもどうぞ幼稚なブログですが、見守ってくださいませ・・・・✿
[2013/06/07 18:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あみつんさん✿

わー、あみつんさんとことろの空ちゃんもお誕生日なんですねぇー♡一日早いけれど、おめでとうーっ おめでとーっ♡
もう、たっぷり濃い愛を嫌がられても注いでいきましょうねぇーっ
その前に、時間がとまってくれないかなーって思うけれど^-^m^ ♡

美味しい物、そうだー、まだあげてなかったですー。 明日あげますー(た、多分~)















✿miyuさん✿

お祝のお言葉、どうもありがとうございますっ✿
いつもいつも楽しみに・・・・って、うれしいお言葉、じーんとします(#^.^#)
内容がいっつも幼稚で、これでいいんかいなーっておもいながらも、うららのことを書いているので、楽しみにしてくれているって言ってくださるとホッとします✿ こちらこそ、ありがとございます♡

ほんと、長生きしてほしいですよねぇ~✿(しみじみ)















✿ASKさん✿


ありがとうございますっ☆ 
ちょとしつこい濃厚な愛ですが、これからも全力で注ぎますー(*^。^*) 
しあわせパワーのおすそわけ、できてますか? わー、うれしいですー♪ こんなブログですがこれからも遊びにきてニヤっとしてくださればこれまたうれしいですー★










✿ぱらママさん✿


お祝のおことば、ありがとうございますっ♡

うはは、熟熟女ってー!!! 爆笑ー♡

もちろん、かかっていきますわぁ~。ワタシとうららでかかれば、多分熟し加減では勝てます~♪ でへへ~♡

これからもどうぞよろしくおねがいいたします☆














✿ちくわさん✿


まあ~☆ 初めまして、コメントをありがとうございますーっ♡ 
しかもちくわちゃんも同じお誕生日ですか、それはもうめでたいですねぇ!
おめでとうございますっ✿ 

ちくわっていうお名前、インパクトすごいですね、かわいいーっ &おいしそー!!
男の子ですか? うららは女ですけど、なんかおっさんみたいな部分が大きいでーす^m^ 
また遊びにきてくださいねぇ~♡














✿cocomamaさん✿


どうもありがとうございます~っ✿

ラブだなんて、うれしいですー(#^.^#) 
短足なのに~、ブフフ~♪

毛色、薄くなってきましたか?
段ボールと並べて同じくらいならうららと同色ですわよ~う(*^。^*) 

これからも見守ってくださいねぇ・・・✿













✿dioママさん✿


出遅れとか全然ないからー♡
お言葉がとってもうれしいですっ(*^_^*) 

ちょっと、今日、そうそう、びっくり仰天!!
当たったんですよーーー!!聞いてくださいます? 当たったんですのーーー!!(うるさいですか、ごみんなさい)
これがもうね、姉妹ったら「ぎゃー!!どうしよう、お揃いのがいい!!」ってモリモリに盛り上がってしまって収集がつきまへんー^_^;

犬の6才って・・・人間だと何歳じゃろかぁ・・・?? 犬生の半分くらいきたって感覚なので、まさにわたしと同じかんじ?!
やーん、歳ってとりたくないですよねぇー!














✿くうママさん✿

おめでとうって、どうもありがとうございますっ☆
癒しになっていればとっても幸せでございます・・・♡ この尻でよければ、いつでも顏をうずめに来てください(くさいけど)♡

健康で楽しい一年、これを心掛けていきますねぇ~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします~☆


















✿雪ママさん✿


わー、雪ままさーん、どうもありがとうございますー! 
あのですね、先日ドッグランに行ったら、柵のそとに雪ちゃんによくにた子がいたんです♡真っ黒で、スヌードしてて・・・・ああ、雪ちゃんそっくり~ってニマニマしてしまいました♡

うららと出会ったこと、そうなんですよね、ほんとに☆ そんで、元気でこうして一緒にいられる一日一日が奇跡なんですよね・・・✿

熟女同士これからもよろしくお願いします♪




















✿がっちゃんさん✿

あああ~♡がっちゃんさん、どうもありがとうございます(^○^)  ぽてちゃんのお耳をマネしてからというもの、散歩中に「やばい」って言われることが増えましたっ、ありがとうございます!! 
2年後お茶飲み友達って・・・・想像しちゃいました。縁側で正座して? で?濃い抹茶など? うふふーいいですね、お茶飲み友達~♪ 
これからもよろしくお願いいたしますですっ✿




[2013/06/07 19:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わ~!!
うららちゃん、おめでとう(^^♪
めでた~い\(^o^)/
そっか~、6歳なんや~。
りっぱな熟女になるのを、わたくしも濃い眼差しで見続けたいと思います^m^
あ!熟女になるのをじゃなく、6歳の1年
をでした。
ほんとーに、おめでとう(^◇^)
[2013/06/07 20:10] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 21:04] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 21:26] | | # [ 編集 ] | page top
初めまして!エビちゃんとエアロです。
いつもおじゃましていましたが、読み逃げばかりでした。すみませんでした。

うららちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのエアロも3月に6才になったので、熟女同志ですね~。もう6才、いえいえまだ6才ですよね。ほんとうに、ずっとずっと一緒にいたいですよね。その気持ちがわかりすぎちゃいます。
うららちゃん、素敵で幸せな6才の年を過ごしてくださいね。
[2013/06/07 21:30] | URL | エビちゃんとエアロ #- [ 編集 ] | page top
うららさーん、お誕生日おめでとう!e-273e-273e-273
[2013/06/07 22:43] | URL | ママ子 #SAu5W79E [ 編集 ] | page top
スイマセン!
遅れてしまいましたが、うららさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ますます楽しい愛が一杯の一年を過ごされることを楽しみにしています(o^∇^o)
[2013/06/08 02:42] | URL | ぼんファミリー #qB3jh64I [ 編集 ] | page top
こんにちは

うららちゃん誕生日おめでとうございました♪
(*>∀<)v
うららちゃん6歳になったんですね
うちのうららと1歳違いですね

たくさんの濃い愛、みんなに注がれながら、
1年元気にパワフルに面白く過ごしてくださいね♪
[2013/06/08 14:34] | URL | ひぃ163 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

ありがとうございますーっ♡
そーなんです、6才なんでごんすよー☆(何弁だ?)
ますます薄茶にも拍車がかかっていくとおもいますが、どうぞ濃いまなざしで見守って、そんでクスって笑っていただけたらうれしいですー(*^。^*) 














✿カギコメさん✿


わー、ありがとうございますーっ♡ 
ちょっと尻のでかい熟女ですけども、これからもどうぞよろしくお願いしますー♡

筆記もがんばってくださいね、ぜったいカギコメさんならバッチリー☆















✿カギコメさん✿


お祝のお言葉、ありがとうございますっ✿
子どもの感じでずーっといてほしいとおもいますよねぇ(#^.^#) 
短足、胴長はそのままですので、たぶん見た目は5才くらいかと~^m^ 

これからも、姉妹共々みまもっていただけたらうれしいですっ♡












✿エビちゃんとエアロさん✿


いつも読んでくださって、ありがとうございます~っ♡ 
そして、お祝のお言葉も、どうもありがとうございます✿ うれしいです(#^.^#) ♪

エアロちゃんも6才なんですねぇ(*^_^*)
きっと、濃厚な6年間を過ごして、そしてこれからも濃い時間を過ごしていくのでしょうね(*^。^*) わたしも、うららと家族と、大事に日々を過ごしていければなーって思います☆

熟女同士、これからもよろしくお願いします♡















✿ママ子さん✿


きゃーん、ママ子さん、ありがとうございますーっ
おニューの電話の操作は慣れましたかぁ??
がんばってくださいねぇーーーっ(ワタシ持ってないけどー)^m^















✿ぼんファミリーさん✿


わ!! ぼんファミリーさん、お祝のお言葉ありがとうございますっ!! うれしいですっ♡

もう6才になりましたが、この先も濃厚な時間が過ごせるように家族一丸となってうららをかわいがりたいとおもいます♡(イタヅラもするけど)(#^.^#) 















✿ひぃ163さん✿


ありがとうございますー✿ (*^。^*)

まぁ~、ひぃ163さんところのうららちゃんと一歳違いなのですねぇ♪ 
歳は取ってほしくないけれど、時間は無情にも過ぎてゆきますね^_^;
なるべく楽しく、濃い時間を過ごせるようにしていきたいですよねぇ♡  

どうぞ、これからも遊びにきてニヤっと笑ってくださいませ~✿

[2013/06/08 23:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
煮子さん こんばんは。
遅くなってしまいましたが
うららちゃんのお誕生日おめでとうございます。
温かい煮子さん家族と一緒に過ごせて
いつも幸せ顔なうららちゃんを
これからもたくさん見せてくださいね。
応援しています。
[2013/06/08 23:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ] | page top
✿イヴまま♡さん✿


どうもありがとうございますーっ☆

応援いつもうれしいです✿ 姉妹とうららのことをいっつもふんわり見ていてくれて、感謝でございます(*^_^*) 

この一年も全力で時間を大事に過ごしていきたいですー♪
[2013/06/09 13:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/669-976ae44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
