[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 間違いさがしクイズ、やってみますか?
うららさん、シュクダイという現実から逃避している

8歳、11歳に遊ばれています。

遊ばれちゃってる人ーー。

はーい


<ウイー。・・じゃなくてね>

<オイオイ、シュクダイちゃんとやりなー>



ジャン!!ここでクイズです!!

次の上の写真と下の写真、変化があります。

さて、どこでしょうか、さがしてね~♪
2クイズ


クイズ


変化は3つありますよ~~(#^.^#)


正解は最後に書きますね~~♪


さてさて、遊ばれてるうららさん。

仕事ができる女風です。

P1010563_convert_20110824145755.jpg

カチャカチャ・・カチャカチャ・・・・ポン!


うららさん、ふふふ、面白い?

?仕事

<ウ、ウイ??>

よくわかんないけど、いじられるままのうららさん。



今日は、姉妹が現実逃避にうららで遊んで、うららさんたらされるがままだったんだよ、というお話。

クイズの答え。

一つ目。 8歳のクチが違う。
二つ目。 うららの右足がピョコンとしている。
三つ目。 2枚目では8歳が「プス」っとオナラしています。


ほほほ、三つ目はちょっと難しかったかな?・(*^。^*)


正解した方もしなかった方も
ポチン、お願いします~☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/24 15:05 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 「目」のことわざ と 替え玉 | ホーム | ● 自宅でcut、WAO!>>
コメント
おし~い!
私、一つ目と二つ目は分かったんだけど、
さすがに三つ目は無理だったわー!
8歳、おみごと!!

うららちゃんはPCを前に、有能美人秘書みたいよー♪
こんな子が職場にいたら男性社員がほっとかないよー
[2011/08/24 21:33] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
三つ目は、かなりの難易度でした^_^;

現実逃避に付き合わされたうららさんです(~_~;)
無事にシュクダイが終わればいいのですが・・・・。

あと一つ、観察日記っていうのが終わっていないんです・・・
ご訪問、うれしいです♪
[2011/08/24 22:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
最初の、寝っころがってる(若しくはさせられてる?i-278)うららさん、とっても可愛いですね~
私とってもこの表情好きですi-176
ん~何度見てもかわゆいです!!!

間違いさがし。。。私1つ目しか当ってませんでしたe-444
ざんね~んe-330。。。
でもでも、甘辛煮子さん!!
3つ目は難易度高すぎですよ~

8歳ちゃんも11歳ちゃんも、なが~い夏休みももう少しですね。。。
宿題しつつも、思いっきり夏を楽しんでくださいね~e-348
[2011/08/25 00:11] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
動画でお願いします!
分かる訳ないじゃないですか〜〜〜^^
必死になって探しちゃいましたよ!

夏休みも残す所1週間。
宿題も追い込みに入りますね〜〜!
頑張ってやってもらいましょう〜〜♪

それにしても、うららちゃん、嫌がらずに遊んでもらって偉いですね^^v
[2011/08/25 10:48] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
寝っころがっている顔、かわいいってありがとうございます(*^。^*)
ゴロンとひっくり返るのは得意技です(^0_0^)
なんか、コアラに似てませんか?^_^;

クイズ、探してくださってありがとうございますm(__)m
3問目、これはほんのイタズラ心です(~_~;)
宿題、あと少し!! 「早くやりなさい」ではなく「これが終わったら、かわいいシールあげちゃうんだけどな~」作戦でがんばっています。
[2011/08/25 11:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
三つ目、ごめんなさいね~(^_^;)
ほんのイタズラ心です~~。2問正解すれが100点です♡

オナラまで当てられるのは、タイムマシーンが自宅にある方でしょうね^_^;

宿題、ほんとにもう、これは中学生くらいになれば自分で進んでやるんでしょうかね???
 
[2011/08/25 11:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
3つめが~
こりゃ 難題でしたわ(^^ゞ
ニオイの伝わるブログだったら みごとに正解してみせたのに ザンネンi-201

シュクダイ! 
ウチの のんきなコたちは 中学生になっても 高校生になっても
ちゃんとやったためしがありませんでしたが・・・
甘辛煮子さんトコの姉妹ちゃんには 期待してますね!(^^)!
[2011/08/25 11:44] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/67-e7155916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
