スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬彫り
熟女うららのお誕生日に



たくさんのお祝のお言葉ありがとうございました♡





ブログを始める前のお誕生日は





家族みんなで「おめでとう!」って。それだけでも十分な幸せだったのですが







ブログを通じてこれだけいっぱいのお言葉をいただくと





あー、もう、なんだこの湧いてくる幸せは!!バンバン!でございます。


                           ↑
                           テーブル叩き







機械が苦手で、いまだに字を斜めとかに加工できないままだし




変わり映えの無い幼稚な内容だけど




ブログをしていてよかったなぁーって思いました✿




ほんとうに、お祝のお言葉、応援、ありがとうございます♡



これからもどうぞ見守っていただければうれしいです♡













さて さて。





この間いただいた消しゴムハンコのキット。




今度は12才がチャレンジいたしました。











P1200038(1).jpg
(効いて という誤字はするーしてね)





薄茶の頭頂部が見えていますが




たった一粒のオヤツのためにじーっと座っているところです












P1200040(1).jpg



そうなんです、



集中してなにかやるときは背中が「猫ちゃん」になる12才





ものすごい集中力を発揮して











P1200041(1).jpg



どこからどうみても「いぬ」を彫りましたー





がんばりましたねー。 背中とっても丸かったもんね^m^
















P1200039(1).jpg



はいはい、がんばってねぇー














では、真っ白な紙に押してみましょ そうしましょ












ぺったんこ~!!















P1200042(1).jpg


ぬおおおお?!




やだー、この犬ちゃん、かーわーいーいー♡



かーさんにちょうだい?





12才 < だめ。(ピシャリ)


















< うおおおおー!!


< 12才! アンタすごぉい!!






P1190954(1).jpg
(それらしい写真を使いました)










いやー、かわいい♡



ちょーだい?





12才< だめ。 (ビシャリ)



















P1190955(1).jpg
(文脈に合った写真を使用)







むぅー。 かわいいから欲しかったのにー











あ、じゃあ、 かーしーてー?







12才<  それならいいよー

















P1190962(1).jpg
(長い、という言葉しか出てこない写真だな)














今日は、12才がかわいい犬のハンコを初めて作ったので



それをもらおうとしたら案の定ダメって言われたので(当たり前か



貸してもらうことにしたんだよーっていうお話ー。













わふぉーん(その犬って、ワシ?)

   ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



うららにしちゃ
かわいすぎないかね?
スポンサーサイト
[2013/06/08 01:00 ] | 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 綿あめごっこ | ホーム | ● うらら 6才どすぅ~>>
コメント
超可愛いハンコ!ハートを持ってるトイプーだわ。心がこもっていて味わい深い。
御上手なのは絵画だけじゃなくて、彫刻も才能ありますね。ところでそのハンコ
レンタル料金おいくらですの?
頭の毛がもふもふしてる感じも好きです。
[2013/06/08 15:15] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~~~っっ♪
さすがですね!
可愛いプードルちゃんだわ♪
ハート抱えてラブリー(#^.^#)
これはいろいろなものにポン!って押したいですよねー
これはまた10才ちゃん、燃えちゃうのでは?^^
[2013/06/08 18:04] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
すごい!すごい!!
なんて可愛いのー!!とっても上手♪
♡抱えてるトイプーちゃんラブリー♪
こんなかわいいハンコ作れる娘を持って
甘辛煮子さん幸せ者〜!!
いろんなものにポンポン押したくなっちゃうね
[2013/06/08 20:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わ~♪
すごい線にフワフワ感出ててやわらかそ~♪ってね(^v^)
しかもお鼻まで小さいハート♥
姉妹ちゃん達の作品には細かいところにまで感心させられます。

ひとつのオヤツを良い子で待つうららちゃんにキュン♥




[2013/06/09 00:21] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

ありがとうございます、「超」をつけて褒めていただけて12才も背中丸めた甲斐があります♡

彫り始めた時点で「こりゃてーへんだ!えらい大変なデザインにしてもーた」って思ったらしいです^_^; 
完成したときは目が血走っていましたよー☆













✿★ラムネ★さん✿


褒めてくれて、うれしいですーありがとうです~♡
彫っているときはこんなかわいくなるとは思ってなかったんですけど、出来て見たらけっこうかわいかったのでさすが12年生きてきただけあるなーって感心★ わたしもっと生きているけどこんなのほれませんものー^_^;
自分、不器用ですから・・・・・(けん たかくら)














✿こじかさん✿


どうもありがとうございますぅー♡

わたしが不器用なので、すごいなーって感心してしまいました。 わたしなら彫刻刀で指きってますわ・・・・・^_^;
こじかさんも器用だからこういうのもささっと作れそう♡


















✿ことさん✿



フワフワ感、出ていますか? うれしいですー(私は彫ってないけど)♡

じっくり時間をかけていたので、もしそれで仕上がりが変だったらさぞかし落ち込むんだろなーって思っていたんですが、12歳、がんばりましたー(#^.^#) 途中から、意地になってましたよー♪ (背中からオーラが・・・)
[2013/06/09 13:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/670-711870b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
