スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● スタジオ甘辛煮子





これ~ 





P1200095(1).jpg





白とピンクのあじさい~ ✿










で、これ~











薄茶のあじさい~











P1200098(1).jpg


もっさり まるーんってしてるところが似てるー^m^








6月って、あじさいがあっちこちで咲いていて







ゴージャスですよね~ いろんな種類もあって




お散歩時は目が楽しいです♪











さあ、季節限定のお花と写真を撮りやしょ?












P1200099(1).jpg


※ 猛ダッシュできます














P1200100(1).jpg

※ 何度かクルクルまわります





ちょうどこの日、お花がいっぱいあったのです











 すべて












P1200101(1).jpg


もらいものなんですけどね ^m^



フィーフィーからもらったゴワゴワーっとした花は








じつは、畑で育てているサラダの葉っぱをほっといたら咲いたもの。






フィーフィー、ありがとう。





でも、できたら来年は花が咲く前のサラダ菜をください。













部屋にこれだけお花があるっていうことが少ない我が家







こういう機会にいっぱい写真を撮っておこうね







スタジオ甘辛煮子OPEN! (←時々OPENします)








本日のモデルは、6才になったばかりの熟女うららさんです







パシャ!







P1200102(1).jpg




お、いきなりのベロ出しでかわいさを出してきましたね













パシャ!













P1200104(1).jpg



とおもったら、すぐさま表情を変えて



大人と子どもの挟間っぽい雰囲気だぁ! (実際は熟女)














パシャ!















P1200113(1).jpg


永遠の純白女優風な感じも出してきましたね! (薄茶だけど)














パシャ!















P1200107(1).jpg
daitokai_1_1[1] し、渋いぜ!!(うららメスだけど)










かとおもいきや









パシャ!










P1200117(1).jpg


うるうるお目目してみたり














パシャ!










P1200108(1).jpg


色っぽさ満点で入浴風だったり(毛深いけど)
















パシャ!!








あれ?  でも










P1200109(1).jpg


おじさん、おじさん、湯加減はいかが? って感じかねぇ?












さあ、これで最後、良い顏ちょうだいね!












パシャ!










P1200119(1).jpg



ありがとう! いい短足いただきました!












P1200123(1).jpg


ごみん ごみーん 




言葉のチョイス間違えちゃったー ゆるちてー(同じ意味だけど)













今日は、あじさいをもらったのでスタジオ風で遊んでみたんだけど


短足とおじさんぽさが拭えなかったんだよーって言うお話ー。












ぎゃんごら!(おじさんちゃうわ!おばさんよ!)


    ↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アチャ! いっけねー!
スポンサーサイト
[2013/06/10 12:00 ] | いただきもの | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 今年だって我が家流 | ホーム | ● 綿あめごっこ>>
コメント
今の時期あじさい綺麗ですよね~^^
わたし、いつもよそ様のお庭を羨ましく
横目で見てます(涙)

うららちゃんは、スタジオ甘辛煮子の
熟れっこモデルですね~♪
ギャラは煮干しかしら?^m^

お花とベッドとうららちゃんのコラボいいです!
うららちゃん、モデル慣れてますね^^
[2013/06/10 12:31] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネさん★✿


同じくですー♪ 横目で見て、いいなーって✿ほんとにいっぱい咲いていて、あふれんばかり、こぼれんばかりの紫陽花がいっぱい♪ 
昔とちがって、いろんな種類のあじさいがありますよねぇ(#^.^#) 

うらら、カメラを向けられてかれこれ6年ですが、ご褒美持っていないと目が死んでいることが多いですのよー^m^ 食いしん坊なので・・・^_^; 
[2013/06/10 12:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
熟女入浴風が良いかな。(←聞いてないですね^^;)
アジサイ、もうこんなに咲いているんですね♪
こちらは、もう少しかな。
カメラ位置まで計算に入れて座れるとは、さすがうららさん。
トップモデルですね^^
昭和俳優風の渋いうららちゃんも、かわいいわ~^^
[2013/06/10 14:11] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
アジサイの季節ですね~
スタジオNIKO専属デルモ(古っ!)
のうららちゃわん・・良い仕事してますね~
モデル慣れしてるせいか・・どのショットも
かわいい~ 篠山煮信さんの腕も
いいのね~( ≧▽≦)b Good Job!
[2013/06/10 14:31] | URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集 ] | page top
紫陽花に薄茶色ってあったんですねぇ~。
今度探してみようっと。
うららちゃんの手足は伸縮自在ですか?
笑わずにはいられないその技、反則ですよ。

そうそう、人間ドックでバリウム飲んだ日、
うららちゃん6才の誕生日だったんですねぇ~。
おめでとーっ\^O^/
これからもいっぱいいっぱい笑わせてね!!
[2013/06/10 15:26] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは\(^^)/
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません~~。
・・・
紫陽花の季節ですね~。
私はまだあじさいの花の実物を見ていないかも(^_^;)こちらは梅雨入りもまだだけど・・毎日晴天で、カラッカラです。
毎回ですけど、うららちゃんは、いいモデルさんですねっ(*´▽`*)
うちのモコは、カメラ嫌いなのか、カメラを向けると逃げていってしまうので、なかなか自然な可愛い(?)姿を撮ることができませぬ。
やっぱり、カメラマンの腕の違いもあるのか・・な(笑)先日の、うららちゃんが、じっとタオルをかけ続けられてる動画を見て、笑ったと同時に感心してしまいました。モコじゃ1枚もかけさせてくれないなぁ・・。
ほんとに、麗ちゃんの姿には癒されます(*^◯^*)
[2013/06/10 15:36] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
今日、あまりのかわいらしさ、楽しさに泣きながら読みました。くっくっくっく、
心拍数も血圧も上昇。熟女のうららさん救急車呼んでください。すずmamaのために。

写真集出版できますわね。楽しい~~~~
[2013/06/10 15:46] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
あじさい綺麗ですね。
わたくし的には、ぺぇーーーっとした薄茶色の紫陽花が可憐で大好きでございますことよ。オホホホ~(^O^)
ゆう坊さんのベッドも、良い加減に綿が入り立派な露天風呂ができあがったんですね~。

え~っと、うららちゃん・・・
おじさんじゃなく、おばさんって・・・(・_・;)
うららちゃんは永遠の少女でいいんじゃないかな♥
たまにおじいちゃんっぽいけど(爆)
[2013/06/10 20:52] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/10 21:08] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちわ
初コメです。
いつも楽しく読ませてもらってます。

うららちゃん可愛いですね。
アジサイが綺麗な季節ですよね。
家は花とかがじがじしちゃうのでお部屋に置けません(泣)
[2013/06/10 21:13] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
いいですね~お花がいっぱい♪
モデルうららちゃんもいい表情いっぱい♪
えーっと、やっぱりわたしとしては
短足ショットが一番好きかもー(笑)
甘辛煮子カメラマン!うちの短足も撮ってね〜♪
[2013/06/10 23:12] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


わお、熟女の入浴風がいいですかー(#^.^#)
ちょっとのぼせ気味な感じですけれど^m^


一番苦労したのが昭和俳優風な一枚なんですが、なんで苦労したかって・・・
近いアングルを探すのに必死でしたー^_^;










✿ちぇりんこさん✿

ププ!! (*^_^*)

篠山煮信ってーーー!! ^m^
「ニシン」を連想~♪ 

わたし、魚が大好きなので、うれしいいです♡

犬をかわいく、いきいきと撮れるちぇりんこさんを尊敬いたします~☆












✿のあびぃさん✿


ええーー!バリウムを飲んだんですか!!
それはそれは、お疲れ様でした✿
ゲップ、こらえましたか? (^_^) 

うららの手足、多分標準よりすこしだけ短いと思うんですけど、写真だとかなり短く見えるんですー。 なんでだろーって思って6ねん過ごしてきましたが、もともと短いんだって改めて気が付きました(・・;)



[2013/06/10 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿たこちゃんさん✿


こうして、「たこちゃん」って書けることがうれしいです~♡

読み逃げって、みなさん言いますが、わたしはそう思ってないんです(*^。^*)
読んでくださって、クスって笑ってくれればそれでうれしいのです(#^.^#)

動画も観てくれましたかあ~♡ うららの「忍」「耐」のおかげです^_^;

これからも、どうぞ遊びに来て「ニヤ」ってしていってくださいねぇーっ★



















✿すずmamaさん✿


救急車と言えば!!
最近の救急車って、サイレンの音が低くなりましたかね・・・? それともわたしの耳が悪くなったのか・・・・(汗)

ずいぶんレトロな音な救急車が最近通るんですー。 なんで? タイムスリップしたかしら。

モスキート音なんてこれっぽっちも聞こえない年齢になりましたーん(ToT)/~~~
















✿ことさん✿


がはっは!! やっぱり、おじいいさんに見えますかー(*^。^*) 

わたしもいつもそう思ってますー♪
やっぱり、薄茶、薄こめかみがそうさせるんですかねぇ? ^m^

どっちにしても、お尻だけはぷりっぷりですが(*^。^*) ← 尻だけプリップリのおじさんも気色悪いですね・・・・^_^;

ゆう坊露天風呂、最高でございます♡
















✿カギコメさん✿

いやいや、ほんと、やってみると難しそうですねー、ハンコ☆
でも、気合でがんばって仕上げてくれました♪


「~風」の写真、ぜひぜひカギコメさんも~♡
あとから色々考えるのもまた楽しーですよねぇ~(*^_^*)













[2013/06/10 23:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿


コメントをどうももありがとうございますっ♡
ちょっと加齢臭が強いブログですけども、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

うららを可愛いだなんて、うれしいお言葉・・・☆ 実際は、頭頂部なんて電柱のニオイなんですよー(ToT)  せっかく洗ってもlお散歩のときに電柱にぴったりくっつくのですー・・・
また明日洗う予定でございます~


















✿こじかさん✿


短足ショットがいいですか!! 
んまー、そうですかぁ~♡

モデルさんはじーっとしていてくれていいのですがー、カメラマンが歳とっていて手元、足元がおぼつかず~(^_^;) 
何枚もとったあげく、「おじさんの入浴」ですわ~^m^
[2013/06/11 00:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/672-105833c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
