スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 薄茶返上 
おとーさん、ちょっと仕事帰りにキャベツ買ってきて~





って頼んだ日のこと。










P1200198(1) - コピー

いつものように、レジ袋が有料なスーパーに寄って




キャベツを段ボール箱に入れて買ってきてくれました。



(つまり、レジ袋代を浮かした)














キャベツたった一個なのに 「ご自由にどうぞ」の箱に入れてきたのです












P1200198(1).jpg

こんくらいのキャベツでしたので




どーしてこんな大きいのにしたの?って聞いたら




「だって、これ以外はもっと大きかったし


 キャベツ一個持って帰ると変だとおもったから」 って。











たしかにそーか。



















あやしい人になっちゃって 職質されるかも・・










どうも、ありがとうね。 キャベツ買ってきてくれて。











じゃあ、ほら 












P1200222(1).jpg


せっかく大きさもちょうどいいことだし
















P1200223(1).jpg


入りなー













P1200205(1).jpg


あら、ほーんと♡









いいのもらったねぇー(無料だし)








あれ!!!!








あーららららら!!!!









ぶーっひっひっひっひ(声にならない笑い)












P1200213(1).jpg


だってさ ちょっとアンタ!!











ひーっひっひっひひ(腹いてーいてー)












P1200218(1).jpg


ぇ?   ちがうわよ



そんなの見慣れてるからー







これよ これー













P1200206(1).jpg



薄茶が 濃茶って書いてある、薄茶色の段ボールにINしてやんのー




なんて濃い光景!!







おとーさん? もしかしてこれ狙って持ってきたん?









「えー? なにがー?」← TVをぼけーっと見ながら返答










・・・・ああ、そう。 知らないで持って帰ってきたんだね。







この箱がウチに来たのは偶然だったわけだ。 




ぶ・・・・・・・・・・










P1200209(1).jpg



涙でるほど可笑しかったんじゃーい







はー、気が付いてえがっだー えがっだー!
















P1200199(1).jpg


これ、とっておこーっと♪



これに入ればいつでも「濃茶」になれるってもんよ!




薄茶返上!! 









サイズも、うららのために作ったかのような














P1200221(1).jpg


ジャストサイズだし











尻なんて












P1200220(1).jpg


かわいすぎやんけーーーーー♡















ううう。。。。 上から見ると






おいしそうだぁ・・・












P1200221(1) - コピー



エクレアチョコ味・・・・♡ 的な?




※ 実際は電柱のニオイですし、味は砂っぽいです←舐めた











今日は、おとーさんに買い物を頼んだら



ツボな段ボールに入れて帰ってきたんだよー



いやー、これは家宝 家宝ー♡ ← 脳波は正常です













わほーん( 電柱とはなんだ!)

   ↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

事実ですから














スポンサーサイト
[2013/06/12 08:00 ] | 面白話 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● うしおさん | ホーム | ● 今年だって我が家流>>
コメント
初めまして[ ★*ォジャマシマス*★]*´Ω`)9㌧㌧㌧
今のところ濃茶の、トイプー10ケ月男の子の
母でございます。
毎日楽しく拝見しています。
うららちゃんのような良い子目指して、日々特訓中でございます(*´∀`*)
ダンボールに入った時の満足げなお顔。本当に大好きなのですね(-^□^-)
嘘耳もずいぶん伸びましたね。
これからも楽しみにしています(@^^@)/
[2013/06/12 08:53] | URL | mame mama #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/12 11:14] | | # [ 編集 ] | page top
ぎちぎち、みっちみちなエクレアが美味しそう~~♪♪
濃茶、マジでウケました☆
この段ボールに入ってたら、そのうちうららちゃんは濃茶になるんでしょうか~???
[2013/06/12 11:15] | URL | あず #- [ 編集 ] | page top
おもしろすぎるー!
私も電車のなかで吹き出しましたよ。

お父様、潜在意識で選んできたのかしら?
それとも、それは神の手?!

ぴったしサイズで最高です。
それをまたまた10さいちゃんとかが、シュールにしてくれたりしちゃうのかしら?
ワクテカワクテカ。
[2013/06/12 11:18] | URL | もんたママ #p5viccLg [ 編集 ] | page top
『濃茶』って、、、あーた。
うらら専用の段ボールやねー。笑
しかも、そのお尻!!!((*´∀`))ヶラヶラ
おとーさん、いい仕事しましたね!
で、おとーさんホントに頼まれたキャベツ
だけ買ってきたの?うちだったら、あれも
これもって2袋下げて帰ってくるよ~!
買い物大好きの旦那を持つと大変ε-(‐ω‐;)
[2013/06/12 11:24] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
そちらのお父さんも負けず劣らず面白すぎですわww
段ボールにみっちみちのうららん
超可愛い~
是非そのまま送ってください!で、採寸してから送り返しますから!!
[2013/06/12 14:50] | URL | dioマ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^_^)
モコブログに、コメントありがとう。
弱い人間であることを認めながら、ちょいと愚痴をこぼしてみんなに聞いてもらいながら気長にがんばりまっす。。。
モコの毛が白くなったことをブログにアップしたあとに、うららちゃんのところに来たら・・・薄茶の濃茶・・の話に・・爆笑!
モコも濃茶に入れたい(笑)
[2013/06/12 15:13] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿mamemamaさん✿


コメントありがとうございます!! 

毎日読んでくださっているようで、とってもうれし恥ずかしでございます♡ 
濃茶の男の子がいるのですねぇ~、わお、濃茶!!  育犬がんばってくださいね✿ 決してうらら、いい子ではないのですよー(汗

お外での吠えをどうにかしたくてかれこれ6年。 うーむ、奥が深いです育犬!
また遊びにきてくださいねぇ~♪

















✿カギコメさん✿

いえいえ、ほんとにちょっぴりだけなんです~(*^。^*)でも、愛は込めましたからね♡
いつもありがとうです~♡




















✿あずさん✿



あ・・・・・・(汗)そうですよね
濃茶に入ったからといって濃くなるわけでは・・・・ないですよね(汗汗  

だた、ほら、気分だけ濃茶を味わおうかと~(*^。^*)

マジでうけてくれて、ありがとーーーっ♡











✿もんたママさん✿


で、電車でこのブログを読むのですか!!
まー、それはそれは、ほんとにありがたいです✿ だれが読んでくれているのかなーって、書いていてふと思うときがあるのです(*^_^*) 
いっぱいの応援があるので、それを励みにオバサン暇を見つけては変なことばっかり書いてます^m^ (真面目かなことがかけない)

箱でシュールかー! 10才に言ってみますねぇー✿






[2013/06/12 16:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


そーにゃのよー、濃茶♡
でもでも、商品としては「薄茶」ってあんまり売れないとおもうのー^m^
やっぱりお茶は濃いほうが~♪って、何の話じゃ!

シャチョさん、お買い物すきなんですかぁ^、うん、なんかそんな感じ~(*^。^*) 
新商品とかめざとく買ってきそう~♪

うちのおとーさんは、ワタシが怖いので多分買えないんじゃないかと~(汗

















✿dioママさん✿


いやいやいやーー!!
パパさんにくらべたらうちのおとーさんなんて! ひよっこでございます☆
だって、ウサギと鐘・・・・・ぶぶぶーーっ!!
おもしろしぎです、そのオヤジさんギャグ♪

さ、採寸!! さきほど全身くまなく測って送信したしました! よろしゅうです✿














✿たこちゃん✿


見てきましたよー、薄茶と濃茶~♪
同じ日に「濃い」だの「薄い」だのってうれしいです~♪

わたしもヨワヨワ精神人間なので、がんばっているたこちゃんをみて勇気と元気をもらえました!! (*^。^*)
[2013/06/12 19:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今日も大満足。きゃべつを抱えるお父さんの
図は、煮子さま作ですよね。
味わい深いわ。電柱のライトの下っていうのがいいですね。
うららさまのエクレアおいしそう。
食べちゃいたいくらいかわいいです。
[2013/06/12 20:32] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
やるぅ~!
薄茶うららちゃんのための濃茶箱!
茶茶のチャチャチャ宝箱~~♡
サイズもぴったんこだし(*≧m≦*)

笑っちゃうわぁ~♡
[2013/06/12 22:19] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
ににに煮子さん!
この段ボールどこで入手できますか??

うちの薄茶もこれに入ったら濃茶になれますかーーー??

みっちみちがとっても長くって
そこが地味に愉快でした。
胴長薄茶万歳!!
[2013/06/12 22:49] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
電柱のにおいって!(笑)
嗅いだことあるんですか?(ドキドキ)
箱に入る前のお尻に釘付け!
あれを見せられたら、うららフェチとしてはたまんないわ〜♪

お父さん、濃茶の箱を無意識に選ぶとは、
何かを持ってる男ですね(^_^)v
しかし、ジャストサイズだわ!
[2013/06/12 22:57] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


大満足って言っていただけで、恐縮でございます~(*^_^*)
ええ、絵はこの絵心のかけらもないわたくしが描きまして(眉間にシワよせて)。
けっこうおとーさんにそっくりに描けたので、まあ、よしということで・・・^_^; 


エクレア、毛が歯に詰まりますので爪楊枝必須ですよー(*^_^*)













✿モンさん✿

ブブ!! チャチャチャのおもちゃ箱って!!
モンさん、面白いー☆ 

この濃茶の箱は多分今後一年は部屋に転がることでしょう・・・・














✿がっちゃんさん✿


ががががっちゃん!!!
この箱はですね、BIG-Aといういろいろお安いスーパーに置いてありましたの!!

濃茶だから、てっきりお茶かとおもって調べたら、なんとアイスでしたのよーッホッホッホ☆

また今度見つけちゃった日にゃ・・・・がっちゃんさんちの前で箱もってウロウロしますからー!(怖い怖い) ^m^ 














✿★ラムネ★さん✿


きょほ! 嗅いだ事ありますよー^m^
っていっても直ではなくて、電柱を嗅いだ直後のうららの耳を嗅ぎました(#^.^#)
耳がどうしても電柱に付いてしまうし、その散歩後はふんわり臭いので、電柱め!!どんな強烈な匂いなんじゃー!って嗅いでみました。
濃厚なアンモニアのような・・・・(汚)

帰ってから一応拭くんですけど、どうしてもぬぐえませんなぁー^_^;


この日、おとーさんは確かに何か持っていたのかもしれません(*^。^*)  ププ
[2013/06/13 17:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/674-a78f7fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
