[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゆう坊作  「のれん」 
もうひとつ





青い封筒に入っていたものがあります





それは





P1200297(1).jpg


この柑橘系ベッド(冬用)に関するものなのですが













P1200301(1).jpg

冬の寒い時期に ベッドの入口から暖気が逃げないよう


ゆう坊さんお手製のままごと布団を








P1200300(1).jpg


こうして洗濯バサミで止めて使用していて







それを見かねたフトコロのデカイゆう坊さんったら
















P1200307(1).jpg


遊び心たっぷりの











P1200314(1).jpg


「のれん」をこしらえてくれました☆


作りながら笑いが止まらなかったそうで











多分












P1200315(1).jpg


こうとか

















P1200316(1).jpg


こうとか














P1200318(1).jpg


こういうのを想像してくれたんではないかなー





と  ^m^




合ってますかー? ゆう坊ぼーぼーさーん♪













んで






P1200308(1).jpg

わたしの笑いジワも当然増えますがなー チッチキチー





そんでね  この のれんも











P1200329(1).jpg

リバーシブルなんですよ、奥さん!!




なので、いろんなバージョンで楽しめそうです









 
とりあえず、ベッドが今 夏の使用なので













P1200335(1).jpg


ハウスの出入り口を華やかに飾ってくれています✿












P1200338(1).jpg


うららもちゃんとのれんをくぐって水分補給













P1200341(1).jpg


のれんの下から顔を出すしぐさもこれまたかわい♡













P1200345(1).jpg


んで お殿様ごっこなんかしたりしてー








imageCABOFKO5.jpgこんなイメージ♪

















ははぁ!  お殿様!! ありがたき幸せ!!












P1200347(1).jpg


ははぁ!!


拙者、海からの幸、煮干しをお持ちしましたー







なんつって








とにかくこのリバーシブルの のれんは









P1200349(1).jpg


夏も冬も













P1200351(1).jpg


地味な我が家を華やかに演出してくれること








間違いないでしょう✿











もちろん



P1200352(1).jpg


扉の開け閉めにもまったく支障ありません♪














しかも








週末になると







P1200500(1).jpg


こうやって


















P1200501(1).jpg


ごっこ遊びにも活用できるというー^m^
















今日は、ゆう坊さんから届いたのはマットだけじゃなくて



かわいいのれんもあったんだよーっていうお話ー。 








のれん活用のごっこ遊びはまた今度ー^m^ むふふ







センスの塊ゆう坊さんのお洒落ブログはコチラ→  ♡











にょほわーん(とりあえず、ビールね)

  ↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


少々お待ちを~
[2013/06/16 00:01 ] | いただきもの | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● スナックうらら | ホーム | ● ゆう坊カフェマットを広げる>>
コメント
んま~
昨日のマットの全貌といい、のれんといい
地味な煮子家(って見たんか!?)が
パーと華やかになる貢物だったわね~
しかも のれんとリボンコラボってて嬉しいわぁ~
活用ごっこも楽しみ楽しみ!
[2013/06/16 01:29] | URL | dioま #- [ 編集 ] | page top
あれっ?やっぱ短い?
留めるのにねー、、なんかいい案ないかなって考えたんだけど…(ノ゚∀゚)ノ(←洗濯バサミでいっか♪となったらしい)
終始笑わせて頂きました、、作って良かったw

p.s10歳ちゃんへ
豆(トロ)は誰にでもフレンドリーです(最初は嬉しくて吠えちゃうかも) フレンドリーなくせに抱っこは苦手だよー、、仲良くなるコツ??


餌でしょ!(´・ε・`)エー
[2013/06/16 12:26] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
甘辛煮子家がますます華やかに!!
お殿様ごっこわたしもしたいー!
もちろん貢ぎ物は煮干しで〜♪
10才ちゃんの消しゴムハンコがさりげな〜く
うららんハウスに♪
いろいろかわいいー♪♪
[2013/06/16 14:30] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
いつも読み逃げしてましたので
はじめましての気がしないんですが・・・・
こののれんの生地の組み合わせが
我が家のゆう坊しゃんベッドの生地の組み合わせと同じだったので
思わず親しみが湧いてしまいました
ゆう坊しゃんの生地の組み合わせ素敵ですよね

いつもうららちゃんとご姉妹に癒されてます
また遊びに来ます
[2013/06/16 16:36] | URL | もも&あずきまま #- [ 編集 ] | page top
✿dioマさん✿


dioママさんところのおリボン、ずーっと入口に付けているんですよー♪ 高級感漂うって姉妹が(#^.^#) 
んで、このたびのれんも加わって、どんどんこのハウスが華やかになってゆきました♡

いや、ほんとお洒落なお部屋にしたくても、どうしても地味になる我が家ー。まず、ソファがないっていうのがダメねー^m^ 















✿ゆう坊さん✿


え! 短くないない! これくらいがかわゆい~♡ 熊本さん遊びでも使えるし^m^
うちの遊びアイテム、段ボール、ガムテ、そして洗濯バサミがあればどんなサイズでも♪思う存分活用できるのでございやす(#^.^#)

10才より。 「ま、豆ちゃー・・・・ん♡」 「餌か・・・オヤツオヤツ・・・・モゴモゴ・・・」

[2013/06/16 18:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

おおお、貢物に煮干しを~?♡
では殿にお伝えしておきます♪(メスだけど^m^)

消しゴムハンコ、気が付いてくれてうれしいですー✿  いろいろ頂いたものを活用させていただいて、我が家華やかに~(*^_^*) 





















✿もも&あずきままさん✿


コメントをありがとうございます~✿ (#^.^#)
読んでくださっていたのですか―っヽ(^。^)ノ
もも&あずきままさんのブログはとってもお洒落ですねぇ~♡ ベッドの柄を観に遊びにいかせていただいて、どこもかしこもかわいらしさあふれる記事に見とれました♡
ゆう坊さん、ほんとに。ほんとにセンス抜群ですよね! わたしの全身をコーデネイトしてほしいほどです(#^.^#)

こんな幼稚なブログですけどもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)♡

[2013/06/16 19:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
のれんステキ!
いいものいただきましたね~♪
うららちゃんばかりか、10才ちゃんも使えるとはっっ
さすがです♪

10才ちゃんがしてるターバン?ヘアバンド?
あ、どっちでもいい?(笑)
わたしのとよく似てる~♪
あ、いらない情報だった?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
[2013/06/16 19:48] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、べッドにのれん!
素敵なプレゼントですね
[2013/06/16 19:53] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


のれん、いろいろ活用できて楽しいですよー✿
褒めてくれてどうもありがとうございます~♡
今日はハウスの付けているのですが、うららもちゃんとくぐって出入りしています^m^

10才の頭のはたしか、セリア(100均)のだったかなぁー(わが家だいたい100均のものー)♪  
















✿ トイプードルのふぅ さん✿


コメントをどうもありがとうございますっ☆

はい、とってもかわいくて楽しいものを頂いて、家族みんな喜んでいますー(*^。^*)
[2013/06/17 17:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/679-5cfa91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
