スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 違いのわかる お方
うちにはけっこう大き目なヌイグルミが数体ありまして





なかでも、うららよりちょっと小さ目の小熊本さんっていう






うららよりも薄茶の子がいましてね









ある日













P1200649(1).jpg 


ゆう坊ベッドを乗っ取ったわけです。





※ 正確には ベッドに置かれ妙なポーズを取らされた。














そーすると、明らかに挙動不審になる子が現れるわけです





床で寝ていたんだけど




さささっと来て、正面からではなく なぜか斜(はす)に構えてーの










P1200652(1).jpg






      チラ見。  











そして、 チラ見かーらーのー







すすすすーーっとこちらを気にしながら移動しーのー










P1200653(1).jpg
                      ↑       ↑

                     ここら辺でチラチラっチラチラっ
  





漬け物石(犬)になる・・・っと。




(チラ見してる間にさっさと座ればいいのに)






そんで、




< お前、ナニサマのつもりじゃーーー!!


< ワシのベッドでデカい態度取るってーのは、どーゆーこっちゃー!






って












P1200660(1).jpg



すごくわかりやすい怒り方(?)なんだけど



怒りの矛先をとんちんかんなところに向ける、と。










まったく・・・・・




いつまでたっても、やることが赤ちゃんみたいなんだからー













P1200662(1).jpg




だから、「いつまでも赤ちゃんみたい」って言ったの

















P1200663(1).jpg



うららのなかで「赤ちゃんみたい」っていうのは褒め言葉らしいです









ちなみに「やーいやーい、べろべろばー」なんつって10才がからかうと

         ↑

      顔の筋肉という筋肉すべて駆使して










<  あんだと!!  もーいっかい言ってみろい!




って顔面に突進してきます。





からかわれているっていうのはものすごくわかるみたいです、




違いのわかる女、ピョ!!素敵!!    ← ?















せっかくなので違いのわかるこの方を   


















ばーぶばーぶ



ご希望通り 赤ちゃんにしてあげました。















今日は、小熊本さんに占領された怒りはベッドの隅に向けられたんだよー



とんちんかんだねーっていうお話ー。















わーふわーふ(ばーぶ ばーぶ)


   ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

赤ちゃんになりきるの
うまい うまい。
スポンサーサイト
[2013/06/21 14:00 ] | 日常 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<● ズレ話 | ホーム | ● え~本日も溺愛なり、溺愛なり~。>>
コメント
こんにちは~(^_^)
遠慮がちにベッドをチラ見するうららちゃん。見てるだけで愛おしい~♡
座ってから、やっぱりこれは私のものよっ!って怒りが爆発したのかなぁ。
いつまでたっても、ワンちゃんは赤ちゃんですよね。
ウチでも、モコは完全に赤ちゃん扱いです。
うちは大人ばかりだからなおさらです(笑)
いつまでも、赤ちゃんでいてねッって感じです(*^_^*)
でも、人間の年齢で言うと、モコももう30すぎなんですよねぇ。
病院の先生が、冗談交じりにモコのことを「おっさん」と呼びます。ふてくされてやる気のなさそうな顔をするモコが、先生には可愛く写って愛情込めて呼んでるのだとは分かっているのですが・・
私は、顔で笑いながら、心でかなりムッとしています(笑)
「モコは、おっさんじゃないぞぉ~!」
[2013/06/21 14:45] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ここ最近忙しくて、レインブーツじゃなくて、雨靴はいて汗かいて頑張ったのに痩せないのはなぜ?笑。
今、非常に疲れてるからゆう坊ベッドで熟睡できるかも。私が寝ててもうららちゃんは来てくれるかしら?(о´∀`о)
私の漬物石になってちぃーっと身体の脂肪汁を出してもらえませんかね?そしたら、痩せるかも?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[2013/06/21 15:04] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
ここ最近忙しくてビールのおいしい季節になりましたよね?(←省略しすぎ)
うららん、めっきりかわいくなりましたよね?
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・こめかみ嘘耳パワーかしら?もしくは熟女の色気?
[2013/06/21 15:56] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
ここ最近忙しくて自分のブログの画像加工のミスを煮子ちゃんに言われて初めて気が付いたおばちゃんです。

うららん、可愛いわー。
6歳の熟女とは思えない。
少女のような幼さと熟女の女らしさを持ってる、さすが女優ね!!
[2013/06/21 16:07] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
ゆう坊さまベッド&きゃふぇまっとつかいこなしてますわ。女優ね〜。おっとりとした演技。ちょっと乙女な表情もチラ見せ…。吉永小百合ジャーーーーーん。(昨日興奮して壊れてます。)うちの女優志願の白小動物。一晩寝たら若干の変化が〜。
[2013/06/21 16:15] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
入間のアウトレットで小熊本さんを見つけた時
「あっ!甘辛煮子家の小熊本さんだ!!」って
一人でテンション上げ上げでした~↑↑
もう私の中では「小熊本さん=甘辛煮子家の家族」なんです(#^.^#)
我が家に養子にもらおう(買おう)かと思ったけど、
ももに攻撃されて大ケガしそうだからやめておきました!!
うららちゃんたら、本当にお利口さんだわ!(^^)!
[2013/06/21 17:07] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
✿たこちゃん✿


お、お、おっさん?! やーだー、センセーったらー! (#^.^#) モコちゃんをオッサン呼ばわりするなんて、よほどお茶目な先生なのですね^m^ 
しかもたこちゃん、心でむっと・・・・、うふふ、わかります~^m^

うららも熟女なので「オバサン」ですわ~(#^.^#)

ワンコって、それほど見た目が変わらないからずーっと赤ちゃんみたいな存在ですよね♡
実家の猫18年くらい生きてましたけど、寝ているすがたは赤ちゃん時と変わりませんでした(*^。^*) (目が見えなくなっていたので、歩き出すとあちこちぶつかるんですけど)

ずーっとずーっと、かわいがっていきたいですねぇ~♡
[2013/06/21 17:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんて、ほんとにかわいい~。
大好きです(^_-)-☆
ベットをホリホリして、ピタッっととまるところとか、いいですね~。
それに、大人しく赤ちゃんみたいに仰向けで寝てくれるなんて、背中にファスナーついてませんか?
[2013/06/21 18:08] | URL | エビちゃんとエアロ #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿


あら!! レインブーツじゃなくて、雨靴はいて・・・・って。 わたしブーツ持ってないですー! 見た目が可愛いヤツですよね?

わたし、普通の長靴水玉柄のしかないので、こんどそのブーツっていうのを物色してきます(#^.^#) 

momoさんがここに寝ころんだら、速攻でうらら乗りますよー。で、クサクサレロレロでー、耳の穴まで舐めます^m^ 























✿ゆう坊さん✿


ぷぷぷ!!
いろいろ端折りすぎてウケましたー♪
ここ最近忙しくてビールのおいしい季節になりましたよね?ってー^m^
主語述語がどこさいっただー? クスクス♪

雨で膨張した毛をストパーだの縮毛だのってお店も大変かとおもいますが、がんばってくだたい!!☆ (*^。^*)


ウソ耳、この間耳の中が赤くなっちゃって蒸れちゃったから、全体的に短くしたんでスー。
そしたら、例のごとくがったがたー、歯型ー、緒方ー。



















✿みき姐さん✿


うふふ、忙しすぎて「禁」って乗せる場所を間違えて、とってもかわいいーーーって、めっちゃくちゃウケました♡ これからはあえての「ずらし禁」でいきやしょう♡ 笑顔が増えます、きっと♡ ムププ♡

うらら、いまは12才のお膝で赤ちゃんタイムすごしておりますー✿


















✿すずmamaさん✿


えー! どう変化があったにょーー??ワクワク
まさか、まさか、もっとかわいくなったんじゃないかしら♡ 
姉妹も、どーして耳がこうなるのー?!ってニコニコしています(#^.^#) 
うららは耳の毛を薄くしたことあるけど、立ちませんでしたから~^m^  ←かつて、全身バリカンしたことありますだー。で、姉妹に泣かれただー。

















✿ピーチさん✿


え?ほんと?入間にありますか?


うちがいつも行くところはもう売ってなくて~(ホームバザー)。 
新作でないかねーって待っているんですけど、ほかになにかありましたかー? ♪^m^
ピーチさんところはお買い物ゾーンが近くていいですね~✿

[2013/06/21 18:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
本日2度目です~。
チラ見のうららちゃん、なんて可愛いんでしょうか♪
ゆう坊さんのベッド底抜けないか心配ですが・・・

赤ちゃんみたいは褒め言葉でよかった~。こないだ書いちゃったから(^_^)


!!!その後おじいちゃんやら、仙人やら言っちゃってます((+_+))アワワワワ
ごみんなさいーーーー
[2013/06/21 18:42] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿エビちゃんとエアロさん✿


えええー♡ 大好きって、とってもうれしいです♡  こんなに臭いのに(え) ^m^

エアロちゃんもピタってなりませんか?
一心不乱にほじっているときに「ぴょ!」って甲高い声出すと(ワタシが)、一瞬「ビタ!」っととまって、それからまたホジホジ・・・・

ほじることを忘れていないだけ脳は進化しているんだなーって感じます☆ ← なぜ脳のハナシへ・・・・??

今日も来てくれてありがとうございます✿
[2013/06/21 18:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


あ、コメントのお返しがすぐさまできてうれしい~♡ (ちょうど今カタカタ打ってました)

仙人、すっごいおもしろかったですよー、なるほどーって思いましたものークスクス♪
白いひげ生やして、杖持たせてみますね、いつか(*^。^*) ←やりたくてウズウズ・・・・
ウズラ・・・・← スルーしてくださいね







[2013/06/21 18:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
もきゅっ?うららちゃんかわいいー!!
いつまでも赤ちゃんみたいにかわいいよ〜
もーうららちゃんLOVE!(溢れ出た愛)

こういうホリホリした後って、ヘアーが乱れて
笑えませんかー?
笑うとなんだよーってペロペロしにきます
[2013/06/22 05:18] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

今日のうららちゃんも最高~~!
今年の主演女優賞は決まりですね!

わんこって、ほんと自分の物わかりますよね。
そんな臭いのいらないのに、必死に守ります。
[2013/06/22 12:19] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


なんだよーって、バツが悪そうにきたりします~^m^
で、そのときのヘアはお乱れになっていて、もっと笑えます(#^.^#) 

どうしてわんこはいちいちかわいいんでしょうかねぇ~♡ (←暑さと湿気で相当やられている)

















✿ゆみぽんさん✿


あはは、「そんな臭いのいらないのに、必死に守ります」って、とってもわかります~
ヨダレでベタベタなのいらないのに「取るな」ってこっちを警戒したりして~^m^ 

ほんと、いりませんものね~、あはは(*^_^*)
[2013/06/23 10:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/684-9f946266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
