スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 思う壺タイム
買ったんですよー







ヒエヒエマットというものをー





今まではヒエヒエボードとかっていう硬いツルツルしたので






うららちゃんったら全然使ってくんなくって 










近所のペットショップ「コジマ」にて













P1200708(1).jpg


Sサイズ購入ー









これなら柔らかいから寝やすいかなーって








とりあえず、においを嗅ぎにきたものの 





こちらの要望通りに座ってくれなかったため(予想はしてた)









オヤツで釣りましてん















P1200712(1).jpg


おもしろいヘアで乗ってくれました




でも、隙あらば立ち上がろうとしています







どぼちて? 柔らかいでしょ? 快適でしょ?






というコチラの想いは通じないようで




















P1200713(1).jpg


後ろ足、いつでも立てるようにスタンバイ万全です






ううう(悲   780円も出したのにー(←庶民的値段ですが



















P1200714(1).jpg


基本、夏は床で涼をとるタイプだし




思惑通りにはならないと思っていたので





それほどショックではなかったものの














P1200717(1).jpg


逃げ場のないハウスに入れてみた






これなら半身くらい乗ってくれるだろうよって




淡い想いで・・・・








※ ゆう坊クッション丸洗いにつき、カフェマットINしています


  どれもこれも、本来の使用目的とは違う我が家・・・
















そして やはり


P1200718(1).jpg



ハウスに入っても この通り





前脚ふんばって、ヒエヒエマットに触れません オロロロロー



















あのー、お願い、一回だけでいいの




思う壺 してくれないかなぁ







またオヤツあげるから・・・(チラチラとオヤツを見せる)












P1200719(1).jpg




ありがとう





たとえ上から目線でも手の先っぽだけでも かーさんうれしい 





(っていうか、下にいながらの上から目線って、すごいねアンタ)








本当は全身べろーんって使ってほしかったけど(悲














P1200721(1).jpg


あっという間に




手の先、撤収ー 撤収ー 











うえーん  うえーん   思う壺タイム短いー 









おーねーがーいー  もう一回ー



あと一回だけ乗って? そしたらかーさん満足だから
















P1200724(1).jpg


うん  うん うん





(ほんとは何回も乗ってほちい)













P1200726(1).jpg


とか思ってそうな




こちらの考えすべてお見通し的な目だわ・・・・





こわいわ、かーさんの腹黒さも隠れシミもすべて見透かされてそう! 







でも、オヤツを両手に持ったら















P1200727(1).jpg


すぐさま 思う壺にはまってくださいました

















今日は、ヒエヒエマットを買ったはいいけど


予想通り使ってくれませんでしたーっていうお話ー。




どーしても使ってくれなかったらかーさんが使おっと。














わんぎゃん(床最高ー)

  ↓ カチッとしてけれ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オロロロロー(涙
スポンサーサイト
[2013/06/23 16:00 ] | 季節 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 〇〇焼きごっこ | ホーム | ● ズレ話>>
コメント
こんにちわ。

やっぱり、うららちゃん 女優だわ!

ひえひえマット
我が家でも3つ位買ったけど、どれも使ってもらえなかったよ(TT)
うららちゃんと同じく、床が一番らしい。

親の心子知らずですな。
[2013/06/23 17:26] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
ひえひえマットうららちゃんキライなのー?
でも、ワンコラおいこらしないのねー
うちはキライな物には因縁付けてうるさいよー

甘辛煮子さんに付き合って
おててちょんって乗せてあげるうららちゃん
オトナー!!
でも、床がいいのー?もっと暑くなったら使うかなー??
[2013/06/23 17:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うちもひえひえプレート(アルミ)、同じようなジェルマットどっちもだめでした。
親の心子知らずですよねー。
うちもゲージに入れてみたけども、前足で踏ん張って端っこに追いやらられてたー。
どんだけー。
[2013/06/23 18:33] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん・・・あまりお好きではないのかな?
お手手だけ乗せてるところが(*^_^*)
お利口さん☆

うちも最初全くダメだったのだけど
ゲージに強制的に入れておいたら
気が付いたらアルミシートもジェルマットも
大好きになってましたよ~。
[2013/06/23 19:56] | URL | miyu #- [ 編集 ] | page top
親の心知らずですね
我が家もひえひえボード拒否されたので
硬いのがお嫌いなのかしら?
ジェルマット買おうかしら?
と思ってましたが 辞めることにしました
うららちゃんありがとう
うららちゃんのおかげで買わない決心ができました
嫌なものは嫌なんですよね
仕方なく乗っけたお手手萌え~だわん
[2013/06/23 20:21] | URL | もも&あずきまま #- [ 編集 ] | page top
下にいながらの上から目線!
オモロ〜すずmama壺にはまりましたわ。
せっかく買ったのですから、のってほしいですよね。うちも冷え冷えアルミ板パピコ代ケチって買ってあげたのに、ガリガリ噛むから撤収しました。涙が〜。
[2013/06/24 10:05] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
うちのマット、中にジェルが入ってて外側はアルミニウム?
なんだけど、同じく乗っかってくれませ~ん(;O;)
とっても冷たくて気持ちいいのに、固いのが嫌なのかな?

うららちゃんはベッドにねんね出来て偉いなぁ(#^.^#)
ももにベッドをあたえると、噛みついて振り回して何身を出しちゃうの(>_<)
うららちゃんて、本当にお利口さん!!
[2013/06/24 10:18] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
おやつで釣られるうららちゃん。
いや失礼、うららちゃんかわいい!
思う壺にハマッテ欲しいですよね。

モップも、ハマッテくれないなぁ。
見てないときに、使ってたりしますが・・・。
ん?と思って見ると、使ってないから。的な行動・・・・・・。どうなんでしょう?(笑)
うん。煮子さんが使っても、大丈夫!!!
[2013/06/24 10:36] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿


ええー!三つも買いましたかー!
・・・・って、うちもそんなものです~。アハハ

何年か前は、柔らかい布にヒエヒエを入れて枕みたいにするものを買ってみたんですけど
それもダメでしたー。
そんなに床が冷たいのかなーって、うららの隣に寝てみたら、冷たかったです、はい・・・。

散歩から帰ったら床、そしてちょっと暑いのがおさまると座椅子、そんでもっとクールダウンするとベッド・・・というふうに自分で移動しているので、780円ちょっと残念でしたー^_^;
















✿こじかさん✿


そーなんですー、何個目かなんですけどねー、どれもこれもダメでしたー^_^;

柔らかいのだと引きちぎって中身を出しそうで今まで買えなかったんですけど、いい加減イタヅラもしなくなってきたので、試しに780円出してみました。 結果がコレですよ、コレー、オロロロローン


ハクちゃんの因縁て、ぜったいかわいいな、動画見たいなぁ~✿ 












✿ちょこちょこさん✿


あははっは!!! どんだけーって^m^
端っこに追いやりますかー、すごいですね、そんなに嫌がらなくてもね~

ほんと、親の心子知らずです、まったくね、親知らずは早く抜けってねー(←??)

夏、どうにか床で乗り切ってもらいますわ☆













✿miyuさん✿


おおおお!! そうですか!!
強制的に入れておけば慣れてくれましたか☆

よーうし、今日から入れっぱなし作戦してみます(*^。^*) 
ベッドが半分占拠しているけど、ちょっとはみ出せばマットなんで、きっと頭くらい乗せてくれるかも??(*^。^*) 
教えてくれてありがとうございましたーっ♡



















✿もも&あずきまま さん✿


ほんとにねー、親の心をわかってくれないんですよねぇー(*_*) 
乗りな乗りなって言うほど逃げていくし、白目多目でこちらを睨んでくるし~(・・;) 

ボードはたしかに、滑るので嫌いなのは理解できたんですけど、このマット柔らかいし冷凍庫で冷やしたりしなくていいし、そんなにイヤになるポイントが見当たらなないんですー。
しいていえば・・・・新しいニオイかなぁ・・・?
っておもって、うらら臭ただよう布をこすりつけたりして今頑張っているところです^m^
効果があればほくほく載せますが、載せなかったら効果無しだったと。。。。。そういうことで・・・・^_^; タハハ(悲


















✿すずmamaさん✿


えええ? アルミ板を噛むんですか!
すずちゃん、大物―!! さすがだわ☆耳が立っているだけあるわっ(え?)♪

下にいながらの上から目線って、犬は得意じゃないですかー?? 気がつきゃ立場が逆転、みたいな・・・・。 
お手手させたのに「お手手してやったぜ」的な目つきだったりして・・・・なんかあべこべー。
















✿ピーチさん✿


ふりまわして中身を出しちゃう・・・・そうかー、ももちゃんはそういうお茶目な部分も持ち合わせている子なのですものねぇ♡ かわいいわぁ♡
ちゃんと寝られる場所があるならそれでOKOKなんですもの、ベッドなんてなくたって平気~✿ (#^.^#)
ヒエヒエのマットは今日もまったく手をつけず~、でも、ハウスに入れてあるので夜中はもしかしたらそこに伸びているのかな? 伸びていてくれたらいいなぁー





















✿モップ母さん✿


ぶふふ、使ってないから的な行動って^m^

なんか、かわいいー。

思春期の子が、母親が選んだ服を最初は嫌がって着ないんだけど、シュンとした様子をみて、こっそり着てあげて、うっかりそれを見られちゃって「あんだよ、こんなもん、好きで着た訳じゃねーからな!」みたいなねー? あれ? 違うー? 
やだ、わたしったら、妄想癖が~が~(汗
[2013/06/24 11:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/686-8b1ee077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
