[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 香川から「愛」





フライパンで豚肉を焼いてたら





ping-pong!って。








「ちょっとー、アナター、手が離せないから出てー」










・・・・とは言いませんでしたが









おとーさんが玄関でお荷物を受け取ってくれました。















P1200740(1).jpg


香川県のお友達からでした☆




わー! なになにー!って騒いでいたら










きた  きた   きたでー









P1200741(1).jpg


くるり一周隊員が。





この日は、何周もしていました。






おそらく、犬の目には中身がくっきりはっきり見えているのだ。






(いや、いくらなんでもそれはないのだ)← 一人突っ込み(孤独)









そして 開けたがり10才が









P1200742(1).jpg



OーーーーPEN!  (オーーープン)











香川のお友達まゆさんは、いつもこうして





ぎゅうぎゅう濃縮な愛を送ってくれます♡













P1200754(1).jpg


うららの6才のお誕生日プレゼントって言って




たくさん贈ってくれました✿















中でも驚いたのが











P1200745(1).jpg


大きな大きなカブナスちゃん!






※ おとーさん撮影に参加。












それから それから







P1200764(1).jpg



色鮮やかなフルーツちゃん♡













P1200752(1).jpg


うららのオヤツとか


激ウマ素麺とか











P1200762(1).jpg
P1200763(1).jpg




かわいい袋とかハンカチーフまで☆ 











それでね、それでね














こ れ











P1200755(1).jpg


このパープルのお洋服もーっ♡




ちょっとうららがムチムチしてるので






余計に艶めかしい感出とりますがなー  















P1200758(1).jpg


背中にちょんちょんて二個のお花さん













P1200749(1).jpg


歩くたびに揺れるめんこい飾りと




キラキラ光るスパンコールがとってもかわいいです✿








で、このお洋服、着せるときからかわいいんですYO















P1200765(1).jpg


おリボンが頭にあるだけで



なぜか笑えるという^m^



うらら、顔が「ぺーー」になってますから直しましょうか





















P1200766(1).jpg



ううん、それも「ぺーー」だね



















P1200767(1).jpg


「ぺーー」の顔は見えなくなったけど






なんか、アレにみえる



スイミングキャップ ^m^  ↓ こういうのたまに見るー








imageCAFXZONC.jpg
オバチャンとか被ってるよね?













P1200772(1).jpg


で、ちゃんと着ると



悶えるほどかわいい背面になります♡














ちなみに 前面は









P1200771(1).jpg


なぜか おとーさんが悶えておりました






うん、わかる。  おとーさん、悶えポイント間違ってないぞぉ









うららちゃん、まゆさんにありがとうって言おうね♪












P1200781(1).jpg



いつもうららと我が家と仲良くしてくれて



どうもありがとございます♡ 家族全員、お祭り騒ぎでした☆







ところで  たくさんの愛が入っていた箱ですが














P1200782(1).jpg


むむむー?!  





これは!!!   















P1200783(1).jpg



薄茶のプードルのためにあるような箱!!














P1200784(1).jpg



そーよ、あんた、今から焼きそばになりなさい







<  OKOK-











P1200788(1).jpg



たぶん、



まゆさんはこういう意味でこの箱にしたんじゃないと思うの







だって、だって、根っこから素敵女子だから✿










でも、この箱はほってはおけないわっ








思う存分 遊ばせていただきます♪











P1200789(1).jpg


期末試験勉教中断 12才
















P1200794(1).jpg


お夜食の焼きそばを食す12才















今日は、香川のお友達からどーーーーんと愛が届きましたー



箱もぜーんぶ丸ごとうれしかったんだよーっていうお話ー。















わふん(割り箸ではさむな)

  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

挟みやすかったよ









[2013/06/27 16:00 ] | いただきもの | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 背負う | ホーム | ● 〇〇焼きごっこ>>
コメント
いいなぁ~!いっぱい贈り物~!

で、わたしの悶えポイントも間違ってないと思う。

くくく・・・・・
[2013/06/27 18:05] | URL | ゆみたろ #eqqsMDkA [ 編集 ] | page top
わーわーわー\(//∇//)\
そのセクシーなキャミは反則。
わたしもおとーさんと同じとこで萌え。

たくさんの果物とオサレ雑貨。
ステキプレゼントやん?紳助風に。
[2013/06/27 18:34] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このキャミかわいい~♪
あたし、パープルすき!
うららちゃんとおソロで着たい。
あたしが。笑
[2013/06/27 21:21] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
おっとー。同県民さまの贈り物~
そちらの素麺は県民の夏の友ですよー♪

妖艶なかほり漂うキャミ姿♡
さすが、うららママ
[2013/06/27 22:27] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


あ、もしかして同じ箇所で悶えていただけましたか? △のおパンテーらしきところがとってもかわゆくて、何かいももさもさ触ってしまいます♡(ど変態)



















✿がっちゃんさん✿


紳助風にありがとうございます☆

女子力が上がる頂きもので、大事に大事に・・・眺めております(もったいなくて使えない)(^_^)

お洋服は、けっこう伸びが良いので、脱ぎ着させやすくて快適です(*^_^*) 
ぽてちゃんがこれを着たら・・・・・(妄想)



















✿momoさん✿



お揃いで?! momoさん、それはおもしろすぎるでしょー!^m^ 

これ着て「おかえり」なんつって家族をむかえたらどうなるんだろー? 

このパープル、淡い色でお上品ですのよ、オクサマ、オホホ♡






















✿ちょこちょこさん✿


あら、香川でしたのね(*^。^*)
そうかー、このおそうめん、夏の友でしたかー♪ ちゅるるとした食感がいいですよね♡
大好きです、このお素麺♡

紫のドレスをまとったうららママ、艶めかしいでしょう? ^m^ この姿で玄関で待っていられるとたまらんのですわ~ ✿
[2013/06/28 08:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
素晴らしい夏の日の贈り物ですわね。
うららさまって、透視能力あるんだ~とか、
お父さん娘さんとパチリ写真でれっとして嬉しそうとか、いろいろ突っ込もうとしたら、
ドレス姿で飛んでいきました!!
檀蜜さんに勝てますことよ。うららさま。
グラビア女優開眼デビューですわね。
[2013/06/28 09:17] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿


壇蜜に勝てますかー? かなり毛深い肩だけれど、でもでも艶めかしさは出ていますよねー?^m^ 

グラビアかぁ・・・悩殺ポーズを考えなくちゃだわ(#^.^#) 
やっぱり、パカーンかしらねぇ~(変態)
[2013/06/29 10:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
たいしたものじゃないのにこんな風にブログにアップしていただけて嬉しいな♬
うららちゃん、頭にお花は笑っちゃったけど、どんな色も着こなせて羨ましい!!
イメージ通りキュートだわ♡

なかなかお邪魔出来ないけど、これからもうちの二人と仲良くしてね。
※うちのパパもうららパパさんと同じところで悶えてましたよ(笑)

[2013/06/29 19:30] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
✿まゆさん✿

こんにちはー♪ 

たいしたものじゃないなんて! いつも華やかでかわいいものをありがとうございます☆
うらら、まゆさんからいただくもので女子力あげてますから♡ (脱がせるとおじさんぽくなるけど)
黒のチョーカーと合わせてみると、すごく色っぽくなるんですよ~♡ 

で、おとーさんデレデレで「あらーん、きゃわいいー」って叫んでます(乙女)(*^。^*)

ほんとうにありがとうございました~✿
[2013/07/01 12:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/688-901e26e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
