スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  こめかみ ナニコレ
シャンプーしてから2週間たち、油がのってきたせいか





もともとのcutがアレだったせいか














P1200810(1).jpg


どうにも目をそらしたくなる部分がでてまいりました














P1200811(1).jpg


なにこれ なにこの部分














P1200812(1).jpg


見れば見るほど ナニコレ!






ナニコレ珍百景ー(は?)







これはまだ耳がかぶさっているためマシなほうなんです








うっかり耳がめくれちゃったら さあ大変 どじょうが出てきてコンニーチハ!




















P1200817(1).jpg


でた! ワオ!




















P1200819(1).jpg


だれか、隠して!!


放送禁止ゾーンよ! 








と、薄い 薄いともてはやして(?)いたら








P1200821(1).jpg


すごい不服顔でみられました








ごみんね、ついその薄さに興奮しちゃって





大騒ぎしちゃった。









<  いいさ いいさ
















P1200824(1).jpg



おおー、うららなんて寛大なんだ(←違うと思う)












そういえば、細かいことを気にしない性格だったね











P1200823(1).jpg


そこに何があっても気にしないで


どちん座りするんだったわ。




なら、こめかみ薄いぐらいじゃへっちゃらだね。















今日は、こめかみの薄さが際立って大騒ぎしたんだけど



本人はどーでもいいみたいねーそりゃそうかーっていうお話ー。















わーんわん(そもそもこめかみって何さ)

  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えっと
ふさふさ毛が生えていると
かわいく見える部分だよ






スポンサーサイト
[2013/06/30 13:00 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● ちゃちゃちゃっと こさえた | ホーム | ● だいたい こう>>
コメント
こんにちわ。

何に対しても、動じないうららちゃん好きだわ~(^^)
大丈夫!大丈夫!言われなければ目立ってませんよ~。
(うららちゃんの励ましになってるのかは微妙ですが。。)
[2013/06/30 18:50] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですよ~~うんうん。
カチューシャカットみたいでイケてるし♪

なんにしてもうららちゃんがきにしてないもんね❤

[2013/06/30 19:23] | URL | miglia #- [ 編集 ] | page top
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

うららちゃん、おもしろかわいい!(笑)

細かいこと、気にしないから大丈夫だよね〜ヽ(*^∇^*)ノ
[2013/06/30 19:39] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
言われないとわかりませんよー^^
ってか、お耳めくってもわたしわからなかったという(汗)
老眼のせいかしら?(T_T)

うららちゃんがまったく気にしてないのがいいよねー^^
おおらかなうららちゃんにラブ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
[2013/07/01 12:05] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿


励まし(ハゲマシ)、ありがとうございますーっ♡
すっかり油がノッテきてしまい、ピンクの地肌がスケスケでございます(・・;)

もう、そろそろ洗いますね。 

と、宣言しないと腰が持ち上がらないんですー((+_+))   あーあー、小人さんが夜のうちに洗って切っておいてくれないかなー(果てしない逃避)




















✿migliaさん✿


わーん(ToT)  ありがとうございますー♡

か、カチューシャカットっていうものすら知らないので、そっか、そういうデザインだと割り切って闊歩すればいいのかーって、ちょっとこめかみもかわいく見えてきました☆

ってことは、しばらく洗わなくてもいいかな?(出た、逃避)



















✿ёちょこたんёさん✿


おもしろかわいいーって、それはうれしいお言葉ですー♡ 

やっぱりおもしろくないとね~^m^ 
っていうか、短足っていう時点でもう面白いんですけどね、さらにこめかみが味を出しています(*^_^*) 
うららはまったくどうでもいいらしいです(洗われなきゃいいらしいです)^m^


















✿★ラムネ★ さん✿


ううん、ううん、ちょっと埼玉まできて生で見てください、こめかみのところの地肌がね、バーコードおじさんのようにうすうすなんですのよ。
でも、ふしぎと洗うとフワフワになってそこがわからなくなるんです。やっぱりこれは洗ったほうがいい? でも、まだ平気?  

まだ平気と言って~~(←結局は洗いたくない)
[2013/07/01 12:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
薄くっても気にならないです!
いいじゃん、いいじゃん、プップクプー(byちびまるこちゃん)
濃い人は濃いなりに悩んでいるんですよ。
(うちの男たち)

薄くっても顔のかわいさでカバーだい!
[2013/07/01 14:01] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
こんにちは~(*^_^*)
うららちゃんの・・薄いとこ(?)言われないとわかんないですよぉ~
気にならない。気にならない。
・・・
・・といっても、カットした本人はかなり気になるもんですよね(^_^;)
私も、モコの体にできたハゲ・・結構気にしてます(笑)
[2013/07/01 16:10] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
うちのハクもトリミングから時間がたつと
こめかみ部分ぺたーん 貧相〜
でも、トリミング行くとふわっとするのよね〜

やったー!うららちゃんお揃いだね♪
あれ?イヤ?(笑)
[2013/07/01 21:38] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ムック母さん✿


まる子ちゃん、気にならないって言ってくれてどうもありがとうー♡ 
まる子ちゃんも、おかっぱ頭がかわいいですよ♡ 

ところでムックボさんところの男性チームは濃いのですか? うちのおとーさんも、頭髪が濃いんですよー(・・;) タワシのようです(・・;)
















✿たこちゃん✿


そーなんですよねーっ((+_+)) 
自分で「あちゃー」って思った場所にしか目がいかないっていうか~^m^ 

うららのはもともと薄いので、それを油がのるまでほっといたわたしもいけないんですがー^_^; モコちゃんのハゲ・・・・・うふふ、なんかハゲてもかわいいって、スゴイですよね♡

















✿こじかさん✿


ハクちゃんもぺたーんってなるー?
ええー? ぺたんってなる前にいつも綺麗にしてもらっているから全然わからなかったー♡

今日洗ったので、こめかみが持ち上がりましたよー♪ 


[2013/07/02 14:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/691-f839de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
