スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 7時45分
いよいよこの時がまいりました




何トンもあろうこの重い腰を持ち上げ







ザブザブ アワアワと くちゃい犬を洗ったのです!








しかも 朝の7時45分から!!  わーっはっはっは!














P1200842(1).jpg


姉妹に「いってらっしゃい、給食たらふく食べておいでね」 つって





玄関しめた直後に洗ったのさ。
















P1200845(1).jpg


わーっはっはっは




そうさ、電柱の香りを拭い去ってやったさ! 





アンタが顔の毛、耳の毛くっつけて電柱嗅いで身にまとった香りをな!



















P1200850(1).jpg



けーっけっけっけ!




これで隅々まで綺麗さっぱりさーーー!!





尻の穴だって、ピッカピカさー!  



シッポに入り込んだチビうん子も見逃さなかったぜーーーと!!

          ↑

       毛に埋まってやがったチビうん子め!

















思う存分悔しがった(?) あ と は 















P1200851(1).jpg



おもわず顔を埋め込みたいほどふわふわにドライ




(胸毛のふぉわふぉわには埋まってみました)














さあ、そこから怒涛の自力カットターイム!!(およそ2時間)













切る前のアンヨは こう













P1200854(1).jpg


いろいろ太くて いろいろ短い















で、 切った後は こう

















P1200860(1).jpg


いろいろガタガタで  アレが際立つ







アレ=左右の手の間隔が広い
















片方ずつ見ても











P1200856(1).jpg


いろいろ太くて


















P1200855(1).jpg


いろいろガタガタタ (しかし、手直ししない)















まあ、いつもこんな感じの仕上がりだからヨシとしよう









しかしいつもいつも思うこと










P1200870(1).jpg



みじかいね















しかも













P1200867(1).jpg


背面がまーるいね


















<  ああん? なんじゃコラ!







P1200857(1).jpg

きゃー! ごみんなさーい!




※ 今回首を細くしすぎましてーん  アチャ!
















今日は、朝から洗って切って切って切って・・・・・毛だらけー


仕上がりはやっぱりこんなんでしたわーっていうお話ー。















わーんわん(かーさん毛だらけー)


  ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アンタも毛だらけなんだよ?



























スポンサーサイト
[2013/07/02 13:00 ] | 自分でcut | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 洗面所から放送 | ホーム | ● ちゃちゃちゃっと こさえた>>
コメント
あっぱれ!
よくできました◎
自宅カットなんて夢のまた夢よ、奥さん。
甘辛煮子さんちの近くなら朝 絶対ムックを放り込んでいくのに。
(そして夕方まで迎えに行かない)

チビウンコ、やっかいですよねーー
[2013/07/02 14:09] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
洗われましたね。切られましたね。朝から(笑)
か~わいい!!!
いろいろ太くて、いろいろ短いのも、好きだなぁ♪
私も、埋もれたい~~(笑)
どちんどちん。かわいいな。うりうりしたいですよ^^
ないものねだりかなぁ。
いつもながら、カットできる煮子さん素敵!
↓ あいふぉん ちゃっちゃと作っちゃう10才ちゃんも素敵!
[2013/07/02 14:12] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
きゃわいいー!  うちは、むっちりを隠すために、首を作ってもらいます、、んふ。
少し細く見えるですよー。
ボデー上手にカットされてますねー。すごー。
[2013/07/02 15:45] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
どちん座り、ウチにもこんなんいますー
でも、もうちょっとクビレてるかも(笑)

首!
切りすぎちゃったの?
ズングリムックリ体型にとって、首がどうあるかはかなり重要よ。

朝から切った煮子さんも、切られたうららんも、おつかれさま!

給食たくさん食べてくるんだよ〜って私も送り出されたい\(//∇//)\
煮子さん家のコは幸せものだね〜
[2013/07/02 17:24] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
朝からシャンプーしてカットまでして、煮子さんすご過ぎ!!
私は子どもが出かけたら、ホッとして、
しばらくはボーーーーーっとテレビを眺めてます。
煮子さんは朝から元気満タンですね(^_-)-☆
私もこの前シャンプーとドライヤーしたけど、
カットする元気なかったから今のももはボッサボサです(^0_0^)
[2013/07/02 20:11] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

すご~ぃですね煮子さん!
尊敬します!

うららちゃんのお足、かわいい(^^)
いよ~~ぅに長い家の子の足あげたいです。
[2013/07/02 20:27] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
✿ムック母さん✿


え!!放りこんで、夜まで?! ^m^

いいですよー♪ 時給2000円でどーですか?
やったー、そしたらアレ買って‐これ買って‐♪(取らぬ狸の皮算用)

細かい乾燥したうん子さん、時々あるんです。
もう、毛にこんがらかってムキー!!















✿モップ母さん✿


うららとモップちゃんを足して二で割ったらちょうどいいのかしら??♪

んー、でも、足して二で割ったら足の短さもそっちにいっちゃいますねー・・・(せっかくの抜群スタイルがだいなし)

うららはね、長さも細さももらってOKOK~♪
むしろ大歓迎~☆ 

















✿ちょこちょこさん✿


えっと・・・・ボテーはですね、バリカンという文明の利器でキレイに刈れているのですー。

んで、首、これもうっかりバリカンしてしまって、細くなってしまいましてー・・・・(汗

毎度ながら下手くそなんですよー(T_T)

写真って、ほら、アレな部分を写さなきゃバレないでしょう?(#^.^#)




















✿がっちゃんさん✿


明日はね「カレイのフライ」「わかめご飯」だから、たっくさんおかわりしてくるんだよー(#^.^#)
なんつってー☆

いっぱい食べたらオヤツの量が少なくて済むでしょー?(出た瀬古井さん)

首、うっかりバリカンで後ろと横をやっちまいまして・・・・ 辛うじて、前だけは残しました。(じゃあ意味ないねってハナシ)

ぽてちゃん、くびれをわけてくれ~



















✿ピーチさん✿


ううん、ううん、ちがうの・・・・
綾小路きみまろが言っていたでしょ?

年寄りは「朝元気、昼まぁまぁ、夜ぐったり」つってね。
だから、朝やらなきゃぜったいやらなくなるのです・・・・・・ 

ピーチさん、お風邪からは完全復活ですか?
いっぱい食べて、食べて、寝て、元気をチャージしてくださいね☆





















✿ゆみぽんさん✿


ほんとに、足ってみんなスラーっとしているものだとばっかり思っていたので、うららがどうして短いのか不思議だったんです。
でも、短い子がいっぱいいるって知って、安心~♡
でも、実はスラ~っとした脚に憧れはあるのです、ずーっと(#^.^#) 
わけてもらえるのなら、2センチください♡
[2013/07/02 20:52] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
SUGOI(゜o゜)
おうちカットすんばらしい!
わたす的にゃ~、BEFOREのアンヨの短か・・ゴフォ!ゴフッ!失礼(^_^;)
ま、その足が大好物なんですが、カット後の足も形がもう♪もう♪
どちんぺーーも、どこを見てるのーって感じで可愛らしい。

アバババ、クソババ!
くすり^m^
[2013/07/02 21:34] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
( ノ゚Д゚)おはよう♡

おうちカット、全部ハサミだと大変だよねヽ(´Д`;)ノ
うちも、前はバリカン使ってたんだけど
最近、ハサミで頑張ってる!

旦那さんの妹がトリミングサロンやってるんだけど
すきばさみ、激推ししてたよ
あんまりガタガタがめだたなくなるんだとさ~

うららちゃん、もっふもふだね~
顔うずめたい~(*゚▽゚*)
[2013/07/03 08:16] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
すごい!!
自宅でカットしてるんですね~v-82
上手ですよ~v-426

トリミングはお金かかるし「私もいつか!」と密かに思ってますが、家族に大反対されると思って、なかなか踏み切れませんv-356
 
ちなみに…
今日COCOは、2ヵ月ぶりにトリミングに行ってますv-316
[2013/07/03 09:59] | URL | COCOママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~(^O^)
朝からシャンプーカット、お疲れ様でした(^O^)
私もカットを始めるときは、かなり気合をいれでやります。「どっこらしょっと」(笑)

うららちゃんの足・・かわいい!
毛がふさふさ~。
モコの足は毛の密度が低くて・・そんなに可愛くカットできない(´・_・`)
[2013/07/03 14:56] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/693-f9ec3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
