スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 洗面所から放送
ピンポンパンポーン☆(デパートの館内放送風に)






えー、洗面所から犬のお知らせを申上げます(気取った声で)











カットが終わって、台からおろすまえに撮った写真が








どれもこれも


















P1200859(1).jpg


光りまくってたことをお知らせいたします。





カットで疲労困ぱいしており、完全な逆光だったのにも気が付かず






何枚も何枚も撮ってはニヤケていたオバサン一名がいたことも





お知らせいたします。






あわせて、撮った犬の口元が入れ歯を外したおじいさんのようだった






ということもお知らせいたします。














ピンポンパンポーン☆


















P1200861(1).jpg


うららちゃん、ごめんね?



本当に思ったことを言っちゃってごみん!(←謝ってない!)



















P1200863(1).jpg

だよねー



うらら、なんでもいんだもんねー クスクス













P1200866(1).jpg


そー!






だから はい  






どうぞー












P1200871(1).jpg



※ 指に全力で力をいれて煮干し持ってます


















P1200873(1).jpg



※ なぜなら 食べている写真を撮りたいから















P1200874(1).jpg


< おりょー?

  煮干ちゃーん? どったのー? 









クスクス、不思議そうに見つめてらー^m^  ←悪魔

















P1200876(1).jpg

※ それでもなお指の力を緩めない  ← 極悪
















P1200877(1).jpg


やーん、ブレてても かーわーいーいー




目なんて写ってないけどかーわーいーいー(なら指の力を緩めてやれ)









という経過をたどり





煮干を食したあとは















P1200880(1).jpg


完全なおじいちゃん顔、と。
















P1200881(1).jpg

ペヤングソース焼きそばか! (↑このCM知ってる?昭和だよw)














今日は 洗面所から館内放送したんだけど



多分次も同じように逆光で撮っちゃうんだろなーって言うお話ー。














ふぉーん(煮干し、もいっちょ!)

   ↓  カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

押忍!







スポンサーサイト
[2013/07/03 16:00 ] | 自分でcut | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● 知育玩具的な  | ホーム | ● 7時45分>>
コメント
洗面所からの館内放送しっかり聞きましたー
うららちゃんがかわいいーってことですね!
了解しました〜♡

朝早くからご苦労さまです!
ハクはその時間二度寝タイムですよ〜
わたしもまだ出勤してませ〜ん
早起きは三文の徳、、明日は早起きしたいな〜
[2013/07/03 22:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うらぴょんのフワッフワの頭をモフモフしまくりたい衝動に駆られて、写真なのについ手が伸びしてしまいましたよ~。
カットし終わった時って、これでヨシ!と思っても、ちょっとすると「あれ? このピョンとした毛何だ?」っていうことありません?
そのたび、ついつい呼びとめてチョキショキしまくる私です!!

あ~、おじさんでもおばさんでもどっちに見えてもいいんだぁ。
うらぴょん、心が広いわぁ。
見習いたいわぁ。
[2013/07/04 08:58] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
入れ歯はずしたおじいさん・・・。ぷぷぷぷ。ぷぷぷ。
おじさんでも、おばさんでも、光ってても、うららちゃんかわいいからOK!!
おばちゃんが、煮干をあげようじゃないか。
煮干見てるうららちゃん。ベロが。ベロが、ピロっと出てるんだもん。かわいすぎ~~~^^
[2013/07/04 10:09] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、ふわふわんじゃないですかー♪
真ん丸っぽくなってて可愛い♪
近ければパフパフしに行きたいわ!

うららちゃんのまゆげが
こち亀の両さんみたい~♪(誉めてます)
[2013/07/04 10:51] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
し、しまった!
あたしもトイレから放送すれば良かった!笑

うららちゃんふわふわになってきたね♪
煮子さんの理想に近づいてきてるかな?
逆光がイイ感じにうららちゃんを包んでて
素敵な写真だと思うけど~。
じゃ、あたしも逆光だと素敵に写るかな?笑
[2013/07/04 11:41] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
鼻・・・(萌)めんこいな・・・をぃ!♡

眉毛!両さんだってわたしも思ったー!

あれ?うららちゃ、女ん子だよね?いやぁん♡

[2013/07/04 12:12] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
ふわもこの頭頂部が光ったうららちゃん、、、なんだか神々しいわぁー。
思わず合掌、なんて。

やだー私、ぺヤングのCMしっかり覚えてるーん。
しかもカップやきそばはぺヤングが一番好きです☆
[2013/07/04 13:18] | URL | ASK #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

早起きは三文の・・・・そうかー、そう考えたら早く起きるのもいいかもしれませんね~(できれば寝ていたい人、はーい、ワタシワタシー)

この日は、すでに昼からまぶたが重くて、テレビもパソコンもぼーーっと眺めるだけでしたー(~_~;) やっぱり、年々疲れが~(・・;)




















✿のあびぃさん✿


あー、わかります! なんだこの毛っていうのが顔からいっぱいでてきます!
たしかに切ったはずなんだけどなー??って思いながら切って、うっかり切りすぎてしまったり~^m^
でもね、ほら、犬ってそういうの気にしないから~あっはっはっはー♡ 
(笑ってごまかすー)フーヒュー←口笛



















✿モップ母さん✿


おじさんでもOK?おばさんでもOK?

わーい、わーい♪  あ、じゃあ、わたしもまだ大ジョブですかね? すごくオバサンだけどーうふふ(←ずうずうしい)


ベロが出ている写真が撮れると、ぶれていても載せたくなりませんか? (*^。^*) 
とくにちょびっと出たベロ♡


















✿★ラムネ★さん✿


あ、やっぱりそうみえます??♪
こち亀ー(^_^) なんか、どう切ってもそこが出てくるんです。 なんでだろー?

そこだけ剃っちゃいましょうかね??(無謀もいいところ) ^m^ 























✿momoさん✿


二日酔いはなおりましたかぁ~?

おトイレからピンポンパンポーン★ってやってくださいね、今度~(禁酒令がとけたら)

洗面所って、窓がそこにしかなくてどうやって撮っても光るんだけど、切りたてを撮っておきたいんですよねー(#^.^#) 
なので、多分つぎもこうです、むふふー
[2013/07/04 17:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

うおい!! ^m^ 
うらら、女の子ですよーう(オバサンだけど)

でもね、犬ってどっちでもかわいいから~
人間も、ずーっとかわいいまんま、若い見た目のまんまならいいのにな~

























✿ASKさん✿



ペヤングのCM覚えていますかー?
柔道部員がくねくね~ってなるんですよね~♪
youチューブで見たら、ほんとに映像が昭和で、しかもバックミュージックなんてかかってないんですよー。すごーく昭和感ありました~(#^.^#)

焼きそばって、わたしもペヤングが好きですー。薬味も全部いれます♡
[2013/07/04 17:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/694-1f0bc2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
