[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 手のひら枕
前記事では 


うん子さん出産シーンをじーっと見るという方がとても多く、安心すると同時に


うれしくおもいました。 わたし変態じゃないのねーって^m^ 


これからも、出産を見守っていきましょうねー、うふふうふふ☆











さて



日頃 癒していただいているので




感謝の気持ちをこめまして










P1200906(1).jpg


手のひら枕などして差し上げましょう

















P1200907(1).jpg


そんなこと言わずに、どうそどうそ








こちらこそいつもアナタの尻に癒してもらっていますから












P1200904(1).jpg


いつもこの尻を見て疲れが吹っ飛ぶのよ





んで、パワー満タンになるのよ














P1200905(1).jpg


いいじゃない、見るぐらい







あ、でもついでにモニュモニュってさせてもらってるかー 






(モニュだけでなくて、かぶりついたりもするけど)











だから、遠慮なく手のひら枕してくださいな









P1200909(1).jpg



そーそー

ワンワンが遠慮なんかするんじゃないわよ^m^


(なんですかその割れた耳)













P1200910(1).jpg


下ですね、はいはい(なんですかその目)












しばらく手のひら枕をしていたんだけど





だんだん手が疲れちゃって















だるーん


いつもと一緒ってかー
















今日は、いつものお礼として手のひら枕をしてさしあげたんだけど




頭って以外に重いのね~っていうお話ー。













あふん(もっと上)


  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はいはい


[2013/07/06 19:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● オチないの。 | ホーム | ● 同類ってことか>>
コメント
はいはい!
わたしも出産シーンじっと見る派です^^
こう、穴がメリメリと広がって行く様子も見ます(*ノノ)キャ

人間の頭も重いけど、やっぱワンコも重いんですねー
ってか、うららちゃんのお耳が割れてるのはなぜ?(笑)
[2013/07/07 12:52] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


くふふ、メリメリ~っと♪  やっぱり元気なのが出てくると安心しますよね~(*^。^*)♡ 

こうやって頭を支えていて、ふっと手をどけると「あー。やったなー」って顔で見上げられて、それもまたかわいいですーデヘヘ
[2013/07/08 08:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/697-9c6e352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
