[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 種のハナシ(本日1個目記事)
ある日、ものすごく集中して書いた10才作文 





お時間が許す限りお付き合いしてくださいませ✿





お忙しい方はコチラ↓を押していってくださるとうれしいです(#^.^#)



カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













なお、文中の写真は本文と一切関係ございません・・・・^m^

(レンコンのはさみ揚げ方式です)











      小林さんみたいな種」 




※ このお話は小林さんのいつも言っている言葉やいいそうな言葉を種ヴァージョンにした物です。 


小林さんとは、かわいいのに時々口が悪くなる同級生らしいです












「あたし だれでしょう。 

 
 正解は 種 でしたー。 え? なんの種かって? そりゃあ決まってるでしょ、


 ほら ト マ ト 、トマトよ。


 わたしねぇ、今まで犬だったんだけど、だれかから「種っていいぜぇー」って



 言われたもんだから種になったわけ。


 えっ、よくわからない? だ か ら 要するに前世が犬だったってことよ。


 まったく頭のかたい人ね、このアホちんがっ! 








P1200993(1).jpg
(写真と文は無関係です)







P1200997(1).jpg
(写真と文は無関係です)










  あ・・・すまない


 私ったらけっこう悪でね、最近ストレスがたまっていてよぉ、それでさぁ・・・・



 あ! だれか来た。  うえっ小さい子どもかよ。



 あーあー、変なヤツにみつかったなぁ。 うわっこっちにくるな! おい!



 やめろよ、本気じゃないだろうな! うえっ いたたたた・・・・・


 汚い土に深く埋めやがって。 種の植え方しっかり勉強してからやれよ、あーあー


 きついし、息吸えないし、だから子どもはいやなんだよなっ もう怒った!!


 意地でも発芽してやんないからな、ふん!」

















P1200999(1).jpg
(写真と文は無関係です)








  数日後・・・・・・







「う~~~~。う~~~~ん。もうお腹痛い。出ちゃう、もれる~~~!


ん?何? 何が出るって? もう!分かるでしょ! 少しは種の気持ちになってよね。


だ か ら 発芽しちゃうのっ!  あーやだやだ。 発芽だけはしたくなかったのによー!



チクショー! 




ブリ! 




あ! 出ちゃったか!  













P1210004(1).jpg
(写真と文は無関係です)

P1210008(1).jpg









 ま、仕方ない、葉を出さなきゃいいんでしょ、けけけ。






あ! あの子どもが水をあげに来たぞ。 うえーー。あんなにドロが入った水なんて



いったい誰が飲むのさ。  はぁ・・・・近頃の子どもは・・・・!



















P1210013(1).jpg
(写真と文は無関係です)

P1210015.jpg


P1210017(1).jpg


P1210024(1).jpg



はあ





まったくこの子の親の顔が見てみたいもんだねぇ・・・・





ははーん、あの人が子どもの親か。 ん?? 




あの人って前世の時の飼い主さんだ!



ううっ なつかしいなぁー。  ということは、この子どもは・・・・






よく見ればタカシだ。そういえばタカシにはいろんなことされたなぁ」






ブリ!




し、しまった! つい葉を出してしまった!!












終 










犬から種のふり幅デカいし、しかもそこで終わるんかい!という



シュールで非現実的なお話でございます。





個人的に「ブリ」っと出ちゃうところがツボ~。 うん子か!つって^m^




















今日は、10才の頭の中で生まれたお話は


けっこうシュールだったんだよー、やっぱりねーっていうお話ー。








ブリッとしてけれ~↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[2013/07/10 00:01 ] | 作文 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/701-6d6ad7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
