[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● だれだ、こんなことしたの(本日記事一個目)
日光アレルギーのおとーさんのために



ラッシュガードを買いにイトーヨーカドーに行ったとき






行く人行く人が足をとめて見ているコーナーがありました











ザン!!










F1003432(1).jpg


クイズに正解したのかな、このマネキン



んで、優勝して喜びのあまりはだけちゃったのかな、顔がないけど








っていうか  ふーん




ラッシュガードってこうやって着るものなのね  なんつって













そしてまた違う日のお出かけで




イオンに行ったときのこのです。





出かける場所が庶民です









やっぱりみなさんニヤケて立ち止まるコーナーが。












ザン!













F1003435(1).jpg


パパとママ、長女に長男という微笑ましい家族構成でございます




そっか、みなさんこの家族がほほえましくて立ち止まっていたのね。




決して、ママのヘアがどうのこうので立ち止まってるわけじゃないわね?


















F1003434(1).jpg


どうやらここらへん地区には



マネキンを見ればイタヅラしたくなる病にかかった人がいるぽいです。














今日は、お出かけしたら行き先行く先で


「・・・・ふ」ってなるマネキンがいたんだよーって言うお話ー。












うおーん(連れてけー)

 ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えー
だめー
人間になったらねー
[2013/07/11 14:00 ] | おでかけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/703-27a236db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
