[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 腹時計
どうしても朝ご飯の時間が遅くなる休日は






「うららハウス」からは大きなため息が聞こえます












P1210096(1).jpg




※ うららハウスは年々頂きものでデコレーションされていってます

  写真で見えているものは 

  淡路方面(ベッド、のれん)、めんたい方面(紺リボン)、うどん方面パープル服)

  でございます。













では大きなため息をついている子をみてみましょ













P1210098(1).jpg


いつもより朝ご飯の時間が遅いので

しびれをきらして、まだかまだかとモゾモゾしております







で す が





うちは人間が食べ終わるまでわんわんは待っててねってルール












P1210125(1).jpg


ちんたらちんたら食べる姉妹がごちそう様するまでは




ご飯出てこないんですねー












だけど、休日って平日よりもゆっくり食べちゃうじゃないですか






そーすると







P1210099(1).jpg


「ああ、ワシは世界一不幸なわんわんなのよ・・」



的なアピールをしてくるわけでして







うららが世界一かわいいわんわんだと思う私はつい











P1210101(1).jpg


ご飯前なのにデザートを先にあげちゃうんですねー



(わが家のわんわんはデザートが煮干とか野菜ですが変ですか)











うらら、座れ。 






P1210102(1).jpg


待てよ。







待て。











まだ待てよ。












P1210103(1).jpg


待てが長過ぎたのか、腹が減りすぎたのか




フセてしまいました。アチャ







だめ だめ  ちゃんと座りなさい























P1210107(1).jpg


ふーん そっか

じゃ ちゃんと 座らなきゃ煮干しを海に戻しちゃうよ






座れ(ドスのきいた声)











P1210108(1).jpg


まだいう事聞かなくていい声と



こりゃちゃんという事きかないとヤベーっていう声を




ちゃんと聞き分けできる熟女です













P1210109(1).jpg


そして、煮干しに背を向けながらの上から目線の熟女





・・・・・なんか イライラする 煮子、イライラする















P1210110(1).jpg



ボケてないから!


ちゃんと九九言えるから!!(←だが昨日何食べたか思い出せない)










もう、いいよ。






食べな、ヨシ!















P1210111(1).jpg


相変わらずの犬食いでござます(犬ですから)








どうですか? 本日の煮干しは?






P1210113(1).jpg



そーですか よかったです












P1210114(1).jpg


そうですね、一気に食べて飲んじゃいましたからね














P1210115(1).jpg


んーっと、うららがせっかちなんじゃないのかな?













P1210116(1).jpg


?!



飲んだものを戻す??





あんた、それは反芻といって、牛とか特有の体質よ?










P1210117(1).jpg


えー、牛でいいんだー















P1210119(1).jpg



うううっ  なんか不憫だわー(T_T)









今日は、空腹を煮干し一匹で耐える子が健気で不憫だったので



おまけでもう一匹あげたんだよーっていうお話ー。





みなさま素敵な連休を~♡













きゃーう(うまい!もう1本!)

 ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


青汁か!
[2013/07/13 13:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● NG顔集 part 2 | ホーム | ● カート無しおじさん>>
コメント
うららちゃーーん!うららちゃーーーーん!
10才ちゃんも12才ちゃんも早く食べてあげてーーーーっ
ってPCの前で叫ぶわたし。
空腹に耐えてる姿が健気ですー
そして煮干し完食の満足そうなお顔がいいわ♪

ドア開けてても出てこないんですねー
すごいです!
[2013/07/13 15:29] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


いやーん、うららの空腹を応援してくれてありがとうございます~! (#^.^#)

煮干を食べたあと10分ほどでご飯もらえましてね、そのあとはGOODなうん子さんもモリモリしました(#^.^#)←この情報はいりませんね

ドア開けていても、人間がご飯食べ終わるまで出てこないんですよー。6年で学んだようです(^-^)
[2013/07/13 22:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/707-f81bfce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
