スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● NG顔集 part 2
パートいくつまで続くかしら この特集ったら





多分、カメラの腕がこのままである限り、だな








あ、でも、カメラをいいヤツに買い換えたら特集なくなるかな




ま、買い換えるほど使いこなしていないから



いいカメラは電気屋さんで触って我慢しよっと。← かわいそうな庶民












では・・・・・




NGな顔、ごらんください・・・











P1180819(1).jpg



「悪夢みてます」

多分、ご飯を10才に奪われた夢


















P1190398(1).jpg


「後頭部どこですか」


光りすぎて後頭部消されてボツ
















P1190821(1).jpg


「たそがれるどころじゃない強風」



目も開けられない風に立ち向かいすぎてボツ

















P1190818(1).jpg


「負けました太陽に」


朝日がまぶしすぎて目が! 目がー! で ボツ

















P1190783(1).jpg



「極限とはこのこと」


暑さ、バテさ加減が極限すぎ怖すぎで ボツ


ってか、そんなに暑くない日だったんですけどね(6月初旬)














今日は、変な顔を探したら出るわ出るわ・・・!


ああ、ワタシってもしかして変な顔撮る方が多い?!って


軽く落ち込んだんだよーっていうお話ー。




part3も近々あるかも。










ひょわわ(やーいヘタッピー)

 ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワナワナ・・・・
言い返せない
スポンサーサイト
[2013/07/14 00:01 ] | いたずら | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 早朝ジョギング 航空公園 | ホーム | ● 腹時計>>
コメント
こんにちは~(^O^)
毎日暑いですね。
NGなんて怖くない~!(笑)
煮子さんの腕は、私のかなり上をいきますでございます
私もカメラの腕は一向に上達せず、カメラが悪いのよ!と開き直りつつ・・あまり綺麗に撮れてない写真も、堂々と(?)ブログにアップしてしまっております(^_^;)
最後のうららちゃんの写真。ほんとに暑そ~って感じでいい写真だと思います(^O^)
[2013/07/14 11:05] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
このシリーズ名作です。
大ヒット♡

事後報告ですみません。
一番好きなタイペードの記事
リンク張らせていただきました。
いまでもタイぺードおじさん忘れられません。
[2013/07/14 14:33] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
わたし、このシリーズ好きです(笑)
我が家はNGばっかりっていうか、
普通にしててもなんだかNGなワンコです(汗)
自転車のかごで強風に耐えてるのがいいなぁ~♪
またカゴに乗ってるうららちゃんの動画思い出しちゃった(*ノノ)キャ
[2013/07/14 15:42] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
可愛いNGです♪
強風の写真の風景は、私の近所にも昔あった懐かしい風景でした。
青大将なんかも、トグロ巻いていたな~とか(-.-)この辺も自然が戻らないかな・・・。
近くに治水があるので、そこで大自然じゃなく、小自然を感じれます(^_^)

あ、NG集でしたね(汗)
わたしNG集大好きですよ。うららちゃんはどんな時も味があってカワユスですもん♥
いいタイミングで撮影してるな~と^m^
こないだも言ったけど、どんどん希望♪
[2013/07/14 22:25] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿たこちゃん✿


いえいえいえいえーー!! とんでもござらん、わたしもよくカメラのせいにしています^_^;
押すタイミングが遅いのかもしれないのですが、これはほら、アレですよね。

アレ=反射神経が鈍くなってきた


これからも、多分どんどんNGが増えてゆく予感~☆ 




















✿すずmamaさん✿


どーぞ、どーぞ、タイペードーおじさん使ってくださいませ(私も数回したあったことない人ですけど)

すずmamaさんも面白おじさんに出会えるとおもいますよ~☆


















✿★ラムネ★さん✿


強風のうらら、すごいですよね、顔^m^

なんか、この日はこんな顔ばっかりで、しかも眩しかったのでどれもこれも大笑いの写真ばっかりでした(・・;)

動画、気に入ってくださって本当にうれしいです~♪ ヨレヨレ走る自転車の動画で酔いませんか??
















✿ことさん✿



あああ、青大将?! えええ!!
どこにお住まいだったのですか??

ここら辺は田んぼのところはたまに蛇が出ていましたが、住宅がいっぱい建ち始めてからはそのお庭に出たりしたそうです。

自然が減ってゆくのは本当にさみしいですね・・・('_') 

実家からも昔は富士山が見えたのに、いまはマンションがそびえたってなにも見えません((+_+))

うららに味があるって、どうもありがとうございます♡ 舐めると(?!)砂場の味がします・・・

[2013/07/15 23:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

3日ぶりにPC開いて、いや~癒されますよ~うららちゃんに(^^)
煮子さんの添え言葉も最高!

私も強風に耐えてるうららちゃんがツボです。
[2013/07/15 23:25] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿


3日ぶりPC開いたときにここに遊びにきてくれて、どーもありがとーーーーう!!(コンサート風に)

NGすぎて、載せるのをためらったのもあるんです。
第三弾、明日載せますので時間があったら遊びに来てください♡ 
[2013/07/15 23:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/708-141a3671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
