スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 早朝ジョギング 航空公園
三連休のど真ん中は




朝6時半に起床して














PIC_0511(1).jpg


所沢(埼玉県)にある航空公園に行きました















PIC_0515(1).jpg

目的は「ジョギング」です(おとーさんと姉妹がね)





自宅からは遠いのですが、これには理由がありまして





いつもの川越水上公園は夏季プールがOPENして


駐車場が有料になってしまったからなのです。。。。














PIC_0562(1).jpg


この航空公園は2時間まで駐車場が無料なので





涼しい朝のうちに



だーーーっと走ってだーーーっと帰るべーってことになりました。
















PIC_0559(1).jpg

来てみてびっくり。


朝7時だっちゅーのに老若男女が大勢!


わんこのお散歩してるひともいっぱい!





この公園、いつもそうなのかしら



素敵!















PIC_0550(1).jpg


で、ジョギングコースをちょっと外れると





とっても静かで木々のお話してる音がします(←腹減ったな、とか暑いな、とか)
















PIC_0551(1).jpg


うららも


< なんだここ! 初めての場所! イエイ!




つって 楽しそうな尻して走っています
















PIC_0549(1).jpg


ここは笹藪みたいなゾーンだったんだけど



カーブになっている笹の陰に隠れていると



< アラヤダ! かーさんとはぐれちゃった!





つって 探しに戻る遊びを馬鹿みたいに繰り返して遊べました


















PIC_0553(1).jpg


姉妹とおとーさんは一周2㌔のコースを2周したので




それほど長い時間をすごしたわけじゃないけど













PIC_0539(1).jpg



お腹の奥までいい空気を吸って















PIC_0523(1).jpg


たのしかったです






早朝でもかなりの暑さゆえ




ここらでしばらくジョギングはお休みかなーってところだけど













PIC_0560(1).jpg


また涼しくなってきたら


来たいとおもいました(^-^) 













今日は、初めて航空公園でジョギングしたんだけど


とっても気持ちよかったんだよーっていうお話ー。



帰宅したあと昼過ぎまで寝ちゃったっけどねー
















わーんぅお(寝すぎ!)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だって~
朝早かったんだもーん




スポンサーサイト
[2013/07/15 11:00 ] | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● NGな顔集 part 3 | ホーム | ● NG顔集 part 2>>
コメント
こ・こ・こ・・・航空公園\(◎o◎)/!
やっだぁ~!!
どうして私ったら、連絡先を教えておかなかったのかしら(>_<) 悔やむわ~!!
我が家は全然3連休じゃないから、ずっと家に居たのに~!!
でも、煮子さん!! 朝一で行ったのは大正解でしたよ(*^^)v
昼間だと航空公園は駐車場に停めるのだけでも渋滞覚悟です!!
7時前なら並ばずに入れたでしょ?←って、随分早かったのね(^_^;)
あ~ん!残念(+o+)
次は涼しくなってからね~!(^^)!
お待ちしておりますわよ~~~❤
[2013/07/15 13:52] | URL | ピーチ #RFOB2wWc [ 編集 ] | page top
航空公園行ったんですか~(*^。^*)
私も麦を連れて一回行ったことあるんですが
広いですよねヽ(^。^)ノ
無料のドッグランには行きましたか?!
麦と行った時はラン行ってドッグカフェで
お茶して行きました^m^
また行きたくなっちゃいました(^^♪
うららちゃんも楽しそうですね^m^
早朝散歩やっぱりイイですね!!
早起きして行こう~
[2013/07/15 14:49] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
濡れてないねー??
なんかね、夏は暑いから早朝公園でもいきたいとこだけんども芝生(朝露風味の)でえんらいことなるから結局普通の近所散歩(ひろしが)で、ゆう坊早起き無理ーなダラダラした朝となる…という連休(ノ゚∀゚)ノ
[2013/07/15 18:20] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
自然とうららちゃんのマッチがいいなぁ~
わたしもこんなとこでお散歩したーーーい!
でも、みんなお休みバラバラで、
仕事ある人が出かけるの待ってたら
どうしても8時過ぎ・・・
もう暑いっちゅううのよ(T_T)
[2013/07/15 18:37] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのシッポの上り加減とか、そこからの尻のライン良くないですか~♪
走ってるうららちゃん、ほんと楽しそうなんですけど~^m^
最後のバックショット、頭のラインも綺麗に丸くて可愛い♡
素敵な早朝散歩でしたね。

[2013/07/15 22:14] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
気持ち良さそうな公園だよねぇ~
そういう公園とか無いもんなぁ~(笑)
うららちゃんも喜びぃ~的な笑顔とオチリが最高です!!

昼寝したあと・・体怠くなりません?
[2013/07/15 22:54] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿ピーチさん✿


そうなんですかー?! 昼間ってそんなに混むのですね((+_+))

じゃあ、朝行って正解ピンポンピンポンでしたね☆
ジョギングしているひとの年齢層が幅広くて驚きでしたよー(*^_^*) その中に混じって3人とも汗だくでがんばってきました(^-^)

ここ、広いしすぐ近くに大きなお店(トイザらス)もあっていいですね~♪♪ 

















✿ウイたんさん✿


はいはい、覚えていますよ~、麦ちゃんがここに来たの~♪
うららは入らなかったんですけどたくさんのわんこがいました♪

んで、驚いたのが、飼い主さんたちが朝からここの落ち葉を掃いて綺麗にしていること!
みなさん、愛犬家なんだわ~って感じました(*^_^*)

また涼しくなったらあちこちうららも連れて行きたいとおもいました(^-^)
もう暑くてしんどいですけど、ウイたんさんご一家も夏を乗り切ってくださいね~✿





















✿ゆう坊さん✿


朝露、たしかにありましたー✿
ただ、日向はもう乾いていて大丈夫な感じでした(^-^) 

気温が朝から高すぎて、すぐに乾いてしまうっていうのもあるのかもしれませんけども^^

淡路の朝のお散歩、はああああ!!
素敵すぎます♡ 田畑の中を悠々と~、憧れまするーるるるー♪















✿★ラムネ★さん✿


やんだ、ラムネさんところはとっても素敵なお散歩コースじゃないですかー✿

こちらは車でいかないとこういう緑の中って無いんですよー、なんか、家とかそういう建物が多いんです。

ワタシが子どものころは畑も田んぼももっと多かったんですけど、東京まで近いからっていうのもあって、どんどん家が・・・・。 


8時だともう地面もアツアツですよね~(・・;)
お医者さんが、素手で地面を触ってアツかったら犬も暑いんですよって言うので、7時で触ってみたらもうアチチ!! そういう日はお散歩無しです(・・;)




















✿ことさん✿

ラインとかそういうところを見てくださってありがとうです~♡

もっちりとしたお尻がかわいいのを選んで載せたんですけど、NGのほうが多かったです(悲)
ビデオカメラで静止画をとったので横に長い写真ですが、軽いのでデジイチよりも持ち運びが楽なんです~♪

丸い後頭部、電球みたいですよね~✿














✿モンさん✿


なにをおっしゃる~☆
モンさんところは、周りが公園みたいなものじゃないですか~♡

ここらへん、悲しいかなそういうところがちょっとしかないんです。 だもんで、家のまわりが大自然っていうのが憧れです☆

昼寝したあと?? 
ええ、もちろんずーっとぼーーーーーっとしています^m^
[2013/07/15 23:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/709-92f0a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
