スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● エリザベスっ子、パスタで苦戦
えー、さて。

昨日うららさんがエリザベスっ子になりまして・・

そのときに起った面白いできごとです。

この日のお昼はナポリタンだったのですが

鍋にくっついた麺を数本うららさんにあげました。

そうしたら・・・

パスタ

見えますか?お口にパスタ♡

お毛毛にくっついて、とれなくなりました(~_~;)

必死に取ろうともがくうららさん。
むむむ

<あががが>

取れない

<うががが、くっそーー>

むむむむ

<むきーーー>

おしい!

あーー!おしい!!もう少し!

普段なら手を使って簡単にとれるのですが

エリザベスっ子だと、なかなかうまくいきません^_^;

わたしも見てないで取ってあげればいいものを

ついかわいくて観察シチャイマシタ(*^。^*)

ごめんね、うららさんm(__)m


やっとのことで、麺を食べ…次は・・・

ここで待機します。

2待機

<8歳、いつもこぼすんだよね>

そう、8歳のおこぼれを待っています。




待機

でも今日は8歳なかなかこぼしません

<おーとーせー、おーとーせー>

と念力を送りに行きました。


それでも8歳こぼさなかったので

8歳が食べ終わったところをすかさず・・・

確認

なんか届くところにないかなーーーと

チェックです、うららさんたら。


今日は、エリザベスっ子うららがパスタに苦戦、おこぼれにも苦戦したんだよ、というお話。


関係ない写真
99999.jpg

ビキニのうららさん。11歳作。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/08/28 09:19 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 広げた手のやり場は・・・ | ホーム | ● エリザベスっ子な日は>>
コメント
あらあら(@@)
うららちゃん・・エリザベスさんに~~。
そんなに、足裏舐めてたのですか?
モコは、去勢手術の時にエリザベスカラーをつけましたが、
すっごく嫌そうで、あちこちぶつけるし、テンション下がりまくりで、2日ではずしました(> <)
うららちゃんは、おとなしいなぁ(^^)
うららちゃん。パスタ凄くおいしかったんだね(^^)
[2011/08/28 13:26] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ギリギリなエリザベスっ子さん 苦戦続きでしたね~(~_~;)

みみも ナメナメカイカイなので・・・
大切なのは 乾燥!ですか
わかりました(^^)v  気をつけます!

お手手なめ あんよもなめて エリザベス (575)
[2011/08/28 22:43] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
足裏舐めちゃっていたんですね〜〜、我が家のroyのように湿疹がでないように気をつけてあげて下さいね。
でも、このカラー付けていたら安心ですね!

それにしても張り付いたパスタを必死で!
どうしても食べたかったんですね〜、美味しいものってよく分かっていますね。
[2011/08/29 10:34] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
テンション下がりまくりでしたか^_^;
下がっているモコちゃんを想像すると、かわいい・・・♡

こういうことには動じないうららさんですが、やっぱり外に行くと吠えてしまうのは悩みです(~_~;) 

外でも動じない子になってほしいです^_^;

きょうもありがとうです♪
[2011/08/30 12:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、ナメナメしていました~(~_~;)
今はもう舐めていないので、かゆくなくなったのかも??

夏は耳の中も蒸れやすいです~。
エリザベス つけてるうらら かわいいな 

どんな姿でもかわいいと思う、親ばかです♪

どうもありがとう✿
[2011/08/30 12:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
湿疹、かゆそうですものね、気を付けます(#^.^#)!!

今はカラーはずしても舐めないのでかゆみがとれたのかな?

様子をみているところです✿

お耳が赤くなりやすいので、耳毛の処理も気を抜けません^_^;
元気が1番ですからね、がんばります~~♪

ご訪問うれしいです(#^.^#)
[2011/08/30 12:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/71-f585c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
