[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● NGな顔集 part 3
しつこく変な顔シリーズです。




「えええ・・・・この顔ないよねー」って思うのがあと何枚か。










P1200237(1).jpg


「ヘの字です への字です





ヒロシです、ヒロシです 的な











P1200243(1).jpg


「ほげ!!」



そこに頭があると思わずカチ割られている頭部で ボツ

















P1190407(1).jpg


「もうちょっと開けようか」



もはや目が退化したモグラのようでボツ




















P1210080(1).jpg


「まぶた むくんでますねん」



昨夜大泣きしたかのように腫れて見えて ボツ












P1200248(1).jpg



「いいってば もともとねじくれてんだから」





10才に対して不服感漂いすぎてボツ




















P1210041(1).jpg


「 ニギハヤミコハクヌシ ダ」





ぱみゅぱみゅにしようとしたらこうなって ボツ



ハクー!って叫びたくなる一枚














今日は 変な顔まだあったのよーっていうお話ー。












ぎゃわん(いい加減にしろい!)


 ↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん
もう無い

でもまた撮ったら出てくるわ
[2013/07/16 00:01 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● うららの脚に異常 | ホーム | ● 早朝ジョギング 航空公園>>
コメント
どれもこれも全然NGじゃないですよ〜
お目目しょぼぼ〜のうららちゃんも
味わい深くてスキー!!

↓埼玉は素敵な公園がいっぱいですね!
笹の影に隠れる遊び 
うららちゃんの「見つけた!」顔想像してにやにや
走ってる顔もおすわりしてる背中もどれもこれも可愛い♪
[2013/07/16 00:39] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
アイスを見つめるおめめ、可愛いですねぇ。(*^-^*)
煮子さんのお話もおもしろいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ワタクシ、わんこの写真撮り始めてかれこれ10ケ月になるのですが全くこんなに上手く撮れません。ジッとしていてくれませんε=(´ο`*)))ハアー
1歳になると落ち着くよーと言う周りの言葉を信じカメラ片手におやつ片手に悪戦苦闘しております(^-^;)

[2013/07/16 09:35] | URL | mame mama #- [ 編集 ] | page top
わたし、目が退化したもぐら好きー♪
ってか、箱モノに入ってるってのもポイント(*ノノ)キャ

ボツな写真も好きです^^
可愛いお顔と違って味があるっていうか、
独特の可愛さがあって♪

またこの特集お待ちしてます(#^.^#)
[2013/07/16 12:30] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
ハクだ!ハク~~~~~!(笑)
不服感漂いすぎのお顔。横向いたときの白目って、あんなに出るんですね^^;
家の12歳も、モップにこんな目で見られてそうですが。
への字です。最高です^^
[2013/07/16 13:12] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/16 21:17] | | # [ 編集 ] | page top
↑↑いやービックリです!!
うららちゃん、ちゃんとお薬食べるんだよ。
早く痛いの治りますように!!

うちのモコは右後ろ足をひょこひょこします。痛がる素振りもないので病院には行ってないけど・・

痛い時だけ、しゃべってほしいよね!
[2013/07/16 21:22] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
今回もNG集可愛かったです。
への字口にキャルンとした目、ねじってる時の目、もぐらさんの目♪

足、びっこひいてますね。
薬も噛んで飲めるし、安静にして痛みなくなるといいですね。
うららちゃん、お大事に。
[2013/07/16 23:20] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

うららちゃんの足心配です。
早く痛いの治るといいね。

家は、時々肉球を痛めるときにびっこひいてるかな。。。
[2013/07/16 23:43] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃわーん。足イタイタなんだね。
お薬でよくなるといいね。

目がもぐらって言われても口がへの字でも
どんなお顔で写っても大好き♪
ペー顔が一番好きだけど。

[2013/07/17 08:23] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
お薬でうららちゃんの脚が良くなりますように。
[2013/07/17 09:03] | URL | mame mama #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

どれもこれもかわいいって、えへえへえへへへ・・・・・(気色悪い笑い)♡

こじかさん地方は、一歩外出たらもうそこ全体が自然ですもの、とってもうらやましいです✿
空気からしておいしいんだろうな~♪ 






















✿mamemamaさん✿


うっそ?!1歳で落ち着くですって?!
うらら、3才過ぎまで落ち着きませんでしたよー(・・;)  やだ、うららったら。。。。

10か月もカメラを構えて・・・・ということは、どこかに投稿とかするのですか?♡

わたしのはいいカメラじゃないので、いつの日かいいヤツを買いたいです~(*^_^*)
カメラ屋さんに行って「すばしっこい犬が綺麗にとれるカメラどれですか」って聞くといいかもしれませんねぇ~♪ 















✿★ラムネ★さん✿


わー、きっとラムネさんなら退化したモグラを気に入るとおもいました~^m^ 
毛が伸びていたせいもあるけど、でも、きっとこれがうららの本当の顔・・・・だったりして~♪























✿モップ母さん✿


そう、犬の白目はけっこう出るものなんですよ。
モップちゃんで実践してみてください。
かわいいですよ、人間みたいで(*^_^*)

12才くん、がんばって白い目で見られてみてね♪
[2013/07/17 12:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ここからお見舞いのコメントのお返事となります。みなさま、本当にありがとうございます✿









✿ カギコメさん ✿


祈ってくださって、ありがとうございます♡
お医者さんに安静と言われてから、ほんとうに安静にしています(昼寝ともいいますが)
ついでに、わたしも安静にしていますので、きっと回復方向にいくとおもっています。
コメントをありがとうございましたm(__)m✿























✿モンさん✿

ありがとう、モンさん✿ 
お薬、ちゃんと今朝もポリポリ食べました(*^。^*)
パラパラと落ちた粉までちゃんと舐めたのできっときっといい方向にいくと思います☆

モコちゃんも、お大事にね、そんでもって、痛がったらお医者でレッツゴーだよ~(*^_^*)
元気の出るコメントをありがとうございましたm(__)m✿















✿ことさん✿


モグラの目、すごいでしょう? (*^_^*)
モグラ、こんなに毛がもじゃもじゃしていないけどね^m^

うららの脚、動画見てくれてありがとうです。
そうなんです、ひょこひょこって。
食欲があるのが救いです(*^_^*)

お見舞いのコメント、どうもありがとうございましたm(__)m✿




















✿ゆみぽんさん✿


心配してくださって、どうもありがとうです✿
犬って、痛みを極限まで我慢するらしくて、ビッコ引いていても走ったりしていたので、今からおもえばもっと早く安静にさせていればなーって思いました。

肉球、舐めますかー。美味しいのかな。
たしかにパンの香りですけどね(*^_^*)
痛がっていないなら、きっと大丈夫ですね(^_^)
コメント、ほんとにありがとうござましたm(__)m✿





















✿ちょこちょこさん✿

ぺーーの顔が好きって、どうもありがとうございます✿

お見舞いのコメントも、うれしいです♡
多分、いい方向にいくのではないかなーって、そう思いながら安静を続行しています(*^_^*)
お薬、今朝もポリポリっと食べてくれました。
色は苦そうなんだけど、美味しいらしいです(*^。^*)



















✿mamemamaさん✿


どうもありがとうございます! (*^。^*)
今朝もカリカリ食べてくれたので一安心です。

あとはじーっとして、痛いところが引いてくれるのを待つだけです。
ハウス生活、がんばってもらいます(^_^)/

コメント、ありがとうございました~✿m(__)m
[2013/07/17 12:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/18 15:38] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

お祝のお言葉ありがとうございますーっ♡

13才、全力で中学生活を楽しんでおります(#^.^#)こんなに楽しいものなのねーって✿ 前向きで頑張り屋さんなので、わたしは見守ることしかできませんけど^_^;
こうしてブログで娘の成長を見ていてくださる方がいるっていうことがとてもうれしいです♡

9月には10才が11才になるんだすー。
まだまだピチピチです(*^_^*)




うらら、安静にして3日目ですが、だんだんと痛いほうの手に元気が出てきたように思えます(^0_0^)
でも朝はちょっとひょこひょこしているので、要観察中です(*^_^*) ご心配をおかけしてすみません、それから、本当にありがとうございましたm(__)m✿
[2013/07/18 19:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/710-f6812da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
