スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 0時0分
うららちゃん、安静中につき


何枚写真を撮ってもブスーってしているので



違うお話を。








7月17日0時0分 日付が変わったその瞬間










F1003442(1).jpg


13年前を思い出しつつ小声で「おめでとー」





13才ったら、照れちゃってー。全然こっち向かない(寝てんだよ!)




ああ、思い起こせば13年前の今頃



陣痛にもだえ苦しみ、タオルをギューギュー引っ張ってたっけな




ね? 覚えてる?13才? (熟睡中だよ!)








んもう そっけない態度ねー思春期かしら(レム睡眠期だよ!)








そういうわけで












IMG_4941.jpg


おばあちゃん家にケーキ買っていって一緒に食べました



10才の態度がデカイので あえて「主役」と記載しました



(この頃、うららは安静中)

















IMG_4939.jpg

以前、まーるいケーキでお祝してたんですが


切るときにグチャグチャになるので 数年前からこのシステムです




あ、えっと、要は個々の好きなヤツを食し、主役にはろうそく一本。



このシステム導入により


「あたし、チョコがよかったのにさ!」


「僕はチーズケーキでもよかった・・・」



などという心のドロドロもなく、すべてまーるく収まります、オホホ

















IMG_4932.jpg



みんなで集まって、歌を歌ってろうそく「ふー」は



13年間、欠かしたことがありません(*^_^*)



いつまで「ふー」できるかなー。 




20才までできるかな、30才までできるかな





結婚しても、ケーキ「ふー」しようね、かーさんケーキ用意するからね






ずーっと ずーっと、おかあさんの大事な宝物なんだから



覚えていてね、反抗期だろが思春期だろうが うん子してようが




宝物なのよ~。









13才?かーさんと おとーさんのところに生まれてきてくれて



本当に ありがとうねぇ ✿ 










ところで、ところで 



0時0分そのとき





10才は









F1003440(1).jpg


枕まみれになっていました















F1003441(1).jpg


しかも「どうやって食べよう」ってとてもハッキリ寝言を。




足の指にめちゃくちゃ力入ってス。




どうした。




なにを食べようとしている? 












今日は、うらら安静中につき13才のお誕生日のことを


書かせていただきましたーっていうお話ー。













ふぁふぁん(スイカの種、出す派?飲む派?)


 ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


かーさんはね
噛んで全部食べちゃう派ー















オマケさん



ムック母さんがアボカド育ててるって言ってたので



そういえば、うちの庭にもあるじゃまいか!つって


載せます





P1210171(1).jpg


雑草にも負けてませんー^m^

部屋からぽーいって投げておいたらこうなりました。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント欄、もうしばらくお休みしますね✿
スポンサーサイト
[2013/07/18 10:00 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/714-fe301c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。