[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 安静5日目の動画(歩行の様子)
ひょこひょこ動画から5日目のことです。









朝いちばんに歩かせると、若干ひょこっとなりますが




病院に行ったあたりから比べるとだいぶ良くなりました✿











忘備録として 痛いときと 痛みが和らいできたであろう動画を載せます











※  痛いときのは以前も載せたものです。 








[広告] VPS














そして 薬飲んでから5日目  









[広告] VPS




見た目、普通に歩けていますかね?


このあと、突然スイッチが入って、ダッシュし始めたので



「ゴラぁ!」ってハウスに入れました。 あぶねーあぶねー。









今日は


薬を飲まなくなってもこのまま元気に歩けるといいな。



短足でも、臭くても、生涯自分の脚で歩けますようにーっていうお話ー。









※ 姉妹が夏休みに入ったため更新が飛んだり簡単になったりしますが

  それでも構わんよ、という方がいらっしゃいましたら

  また遊びに来てくださいm(__)m✿ 

  今日も、ここに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます✿









  

 きゃわわん(ダッシュさせろー!)


  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


心臓に悪いから(ワタシの)
ヤメテ






コメント欄また少しお休みしますね✿
[2013/07/22 06:00 ] | お怪我 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/718-9bbb1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
