スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 画にならない
一家に一台しかない我が家のパソコン子。


只今夏休みの宿題のアレコレでフル稼働中。


よって、更新やコメントのお返事が滞っておりますが



どうぞまた遊びに来てください。








さて さて いつの話だったか






コルクマット敷いたときに


家の凸凹部分に合わせて切ったため


コルクの細かいのがけっこう出ましてね


うららがうっかり食べちゃわないようにって


しっかり掃除したんです。












P1210313(1).jpg


しっかり掃除 したんです













P1210314(1).jpg



「おかしいな しっかり掃除 したのにな」 

(五七五)









コルクに物申す!





コルクの端切れ見つけにくいんじゃ!





うらら、離しなさい!


薄茶が薄茶くわえても画にならない! (え?)











P1210318(1).jpg



しかも

たしかに滑らなくなったけど


写真撮るとどうにもこうにも全部薄茶なんじゃ!




って



コルクを取り返してゴミ箱に捨てに行ったら











P1210324(1).jpg


こんどは緑のフェルトの端切れを咥えてた




おいおい、おいおい




アクセントになってるじゃまいか!



画面いっぱい薄茶の中に 



一際目を引く「green」かわいいかも? も?
















P1210325(1).jpg


うららの挑発なんぞに乗らず


ひたすら薄茶の中の鮮やかgreenを見ていましたー











今日は、コルクの上に落ちたコルクって


探しずらいよねーっていうお話ー。










ふぉっふぇっふぉ(取ってみろ)

↓  カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

取らないよ
あげるそれ。










コメントのお返事、遅れますが必ずいたします✿
少々お待ちくださいませm(__)m✿

スポンサーサイト
[2013/07/31 08:00 ] | いたずら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 悦子。 | ホーム | ● 場所が問題。>>
コメント
おかしいな しっかり掃除 したのにな
うまい!!!!(爆)
緑、さえてますね~
ふふふ。薄茶ですが、滑らないもんね。
うららちゃん、元気そうで本当よかったです。
また、たくさんの ぺ~~ いただきます。
コルクマットの上でね^^
[2013/07/31 09:40] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、コルクマットのお蔭で快適な
生活送ってるみたいですねー♪
なんだか、わたしもその上でゴロゴロしてみたいなー(*ノノ)キャ
そのマット、手触りとか~座り心地とかどうですか?

うららちゃん、忍術隠れ身の術が使えてます!(笑)
[2013/07/31 11:20] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

五七五、ウケてくれてうれしいです、低レベルですけど、ストレートな一句となりました^m^
モップ母さんならもっとイケてる一句読めるはず~♪

本日のうららも畳んだバスタオルの上で「ぺー」してました(*^_^*)
[2013/07/31 20:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

ありがとうございます~、コルクマットまったく滑りませんよ~芸人さんにも使っていただきたい品でございますなぁ~^m^

座り心地は、床よりも柔らかいし、素足で歩くと気持ちがいいです♪
マットとマットのつなぎ目がすこし荒い部分なんかはチョリっとしますが・・・^_^;
明日も明後日も、マットと同化して過ごしますね~☆
[2013/07/31 20:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

家は、茶色のラグの上のうんこが見つけづらいです!
コルクマット、馬鹿に出来ませんね。
家も板の間だから、けっこーすべってます、芸人並みに(笑)

うららちゃん元気そうですね~。良かった(^^)
[2013/07/31 21:14] | URL | ゆみぽん #- [ 編集 ] | page top
いたずら?グリーンハムハムする
うららちゃんみれて、うれしいです。

すこーしずつでいいから、あんよがよくなりますように。

パソコン子の事情よくわかります。
中学生小学生の夏休みの宿題って
結構ありますよね。

休みだから じぇ~んぶ休みにってわけもいかないかな(ぶつぶつ)

あつーいでしょうね。甘辛家地方。
お父さんも長女さんも次女さんも煮子さんも
うららさんもお体大切にしてくださいね。

ちなみにすず家は宿題は、始業式前日に駆け込みです♡
[2013/07/31 21:26] | URL | すずmama #- [ 編集 ] | page top
greenを咥えたうららんをじーっと見ると
ハンバーガーに見える!!
パンとパンの間からレタスがチラッとみたいな?笑

ねーねー、煮子さん、もしかして
サンダル焼けしてますか?
[2013/08/01 09:12] | URL | momo #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみぽんさん✿

ラグの上のうんこ! 同じ色ですもんね。
もっとこう、黄金のように輝くうん子さんとかなら見つけやすいのに(有り得ない)

うらら、今日も普通に歩けてます。そのアタリマエのことに感謝の日々です☆ (*^。^*)
[2013/08/01 09:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずmamaさん✿

ええ?!最終日に駆け込んで間に合うって、かなり賢くないとできない技ですよね!☆
すごいわ、mamaさんところのお子さまたち♡うちはノロノロなので夏休み前からやらないと間に合わないです~^_^; 

パソコン、一人一台っていうわけにもいかないので夏休みはこんなペースですけど、また遊びにきておくれやんす~(どこ弁?!)
こちら、暑くてムシムシですがなんとか頑張って乗り切りますわね、mamaさんもスタミナつけてがんばって~✿
[2013/08/01 09:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿momoさん✿

正解!! サンダル焼け!! 実は去年からなの。(つまり元に戻らない)
靴だと暑くてかなわんし・・・もうワタシの足なんて歩ければそれでいいってかんじなのです^m^
でもね、プールなんかに行くとじろじろ見られますー^_^; どーしたらいいのー((+_+))

うららバーガーおひとつ1000円です(マックか!)
[2013/08/01 09:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/725-ddead1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
