[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 地味充満
8月5日 午前9時の様子





P1210422(1).jpg

ハウスの住人 不在








どこにいるかというと












P1210431(1).jpg


< プリプリプリー



つって





朝シャンしたての10才の水滴舐めに行ってました







んで







P1210432(1).jpg


< 水分補給かんりょー! 



< ぶわしゅ!




つって 戻ってきたり













P1210433(1).jpg


< 夏ってすぐ喉かわくよねー!




つってまた水分補給しにいったり









そういうわけで



たまーにひょこっとしてるけど うららとりあえず元気です。


地味に元気です。









ってか、「朝シャン」って今でも言うのかしら?











今日は、うららの近況をお伝えしたかったんだけど



ブシャってなった写真しかとれなかったんだよー


っていうお話ー。










【どうでもいいオマケさんコーナー】





アイマスクの記事読んだおとーさんが


真似したがったんだけど








P1210421(1).jpg


素の顔とあんまり変わらん事実












それからもう一個どうでもいいオマケ











P1210418(1).jpg


豆腐が白い犬に見えたのだ



地味が充満しちゃってごみんなさい











きゃん(足の水、うめー)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10才、ちゃんと拭けー
[2013/08/05 12:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● ボトル遊び(動画付き) | ホーム | ● 親孝行>>
コメント
うららちゃん、元気そう!!
良かったよぉ~~!
ブシャってなるほど元気になったね。
薄茶だから、いっぱい走れるね。(いっぱいは、走っちゃいけない?)
アイマスク。最高♪ 素と変わらないんですね。お父さん・・・。(軽く想像)
お豆腐も、ワンコだ~。
地味が一番ですよ!!
[2013/08/05 13:38] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うわ、地味w
茶色のグラデーションがいっぱい。
地味な煮子さん家の出来事に夢中なわたしももちろん地味一族!
[2013/08/05 14:56] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、お顔がぼやけるほど元気に動けてよかったです♪
お父さん、想像と同じ顔なんだけど・・・^m^
お豆腐、ワンコだ!!!
両方のご両親に親孝行出来てよかったですね(#^.^#)
わたし、煮子さんのご両親素敵だと思います^^
2人ともとっても明るくて楽しそうー♪
[2013/08/05 14:58] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
プリ尻♥ぶわしゅ顔♪跳ね尻^m^
元気いっぱい、うららちゃん(^_^)v
床に薄茶を敷いた甲斐がありましたね。

足の水うまいのか~(ー_ー)!!
じゃあ私、うららちゃんを見かけたらすぐ足に水かけなきゃね(^_-)☆
関西だから夢のまた夢ですが。
[2013/08/05 19:10] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

ありがとうございます、最近もハウスから出す時間をちゃんと限りを作っていて、出るとうれしくて尻プリでこうなっちゃうんです~^_^;
少しひょこひょこってするときもあるんですけど、以前に比べたらマシでございます。
近々またお医者に行きますね~✿

地味が一番、そうですかねー^m^
本心は毎日贅沢三昧希望なんですけどね~(#^.^#) 
[2013/08/05 22:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿がっちゃんさん✿

ブブブ!^m^ ほんとだ、茶色ばっかりの写真ですわ^m^ 

ここに何色を差し色で入れたらお洒落になるかしらーん♪ ←多分何色を入れても茶色に紛れる・・・

地味な我が家、今日一番の出来事は玄関開けたら蝉がビビビビって飛び立ってびっくらこいたことです~(どこまでも地味)✿
地味一族、明日もそんな感じでございます~
(*^。^*)どうもありがとうです♡
[2013/08/05 22:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

ありがとうございます☆
ハウスから出してあげる時間を限っているので
出た途端ウギャギャギャってテンションマックスになるんです(・・;) 時々ひょこひょこってなるときもあるんですけど、もうちょっと様子をみてからお医者に行きたいとおもってます✿

ワタシの両親、すっごいうるさいんです。
耳が遠くなってきたのもあってか、年々うるさいです~^m^
[2013/08/05 22:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

ありがとうございます、尻までしっかり見ていただけてうれしいです!(*^。^*)

薄茶コルクのお陰で滑ることなく「ぶわしゅ」できています^m^←本当は安静に過ごして欲しいんですけど、無理っぽいです。

足の拭きが甘いので、いつも舐められてます~(もう一回洗ったほうがいい感じ??)
足に水かけなきゃ・・・って、ウケました~✿(*^。^*)
[2013/08/05 22:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんの夏休み楽しそう~
まだ完全ではないけど元気になったんですね~
薄茶で安全になったことだしヨカッタヨカッタ
朝シャンね~高校生時代は毎朝だったわ~
今はね~そんなことしてる時間があったら寝てたいのー
年取るっていやあね~(笑)
[2013/08/06 02:23] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

そうですね~、多分もう6才だからひょこひょこ歩くのは完全には治らないような気がしています^_^; いまのところたまにって感じなので今度お医者に行ったときに相談してみたいとおもいます(*^_^*)

こじかさんの高校時代・・・・も、小さかったんですよね~♡ かわいいだろなー♡ おさげとかしてました?(ワタシしてましたー)←昭和丸出し
[2013/08/06 18:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/730-6b916613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
