[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 悪さ
なぜだか絵具の入った袋から



首を痛めたときのギブス(?)が出てきました。



2年前、子ども会役員していたときに


重たい物を持って首をヤッてしまったときのものです。




その無残な記事はコチラ→()(









んで、それをその辺にポンと放置していたら










P1210580(1).jpg


静かにガジガジ ガジガジ・・・・・










ちょっと。 なに噛んでるのさ! ダメ!










P1210581(1).jpg


あ、そっか、穴に顔ね なるほどね





おかしいな・・・・音、聞こえていますけど?バリバリって











P1210582(1).jpg


そー へー そー へー



じゃあ、ちょっとクチ見せてみな












P1210585(1).jpg


悪いことしている自覚があるときは


話しかけるとピタっと止まります。





おもいきりギブスの中身ついてますよー?




それ、食べれませんよー?
















P1210586(1).jpg


離せ・・・・(野太い低い声で)








すると 慌ててお口からギブスを出し




そしてサササっと姉妹の方へ避難









でも









P1210587(1).jpg


ざんねーん



歯の間に繊維が挟間ってぶーらぶら





糸ようじか!






かーさん、さっきから見てんだからね



かじってたの見てたんだからね!









P1210588(1).jpg


なんにもしていません!ってシャキ!っと座ります



ですが お口の下でプラプラ揺れるギブス・・・












P1210590(1).jpg


どんなにウルウルしても



ぷらぷら~ ぷらぷら~






そしてこの後、思いきりからだをブルブルして




お口からギブス取れたんだけど











P1210593(1).jpg


なぜか横っ腹に張り付きましたとさ。













P1210594(1).jpg


ま、もうこれ使わないからいいんだけどねー











今日は、昔のギブス食われましてんっていうお話―。










ふぁふ(美味くねぇ)

↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あったりまえじゃ
[2013/08/09 16:30 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 川越花火大会 | ホーム | ● 斬鉄剣>>
コメント
ぷぷぷ^m^
可愛いなぁ、もう♪
口についてる水色のはアゴヒゲ。
ぶらさがってるのは・・・
うん、うららちゃんは食べてません(^_^)v
信じてもらえないのね~。かわいそうなわんわんですこと(笑)
横っ腹にどうやってつけたのか(笑)ミラクル♪
それを撮影してる煮子さんは、どんな態勢ですか?
親指に力が入ってるみたいです^m^
[2013/08/09 18:40] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

そーなんです! 頭をぶぶぶぶんって振ったらなんでだか腹に。 しかもなんかちょっと汚い感じ((+_+))

それを撮ろうとしたワタシの体勢・・・・
たしか、数字の「4」みたいな足で、後ろにのけ反ってました^m^ 距離が近かったので身体全体を撮ろうとしたら、思いきりのけ反るしかなくて・・・で、親指に力が入ったのかも?
っていうか、ことさん、指まで見てくれてありがとうですーネイルが剥がれてはずかしやー
[2013/08/12 12:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/734-aaa19ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
