[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 川越花火大会
本日、夜7時から川越市の伊佐沼というところで



5000発の花火がどどーんとあがります。




わが家、毎年見に行っているため



今から準備中(只今の時刻9時30時)







どんな準備かというとですねー









P1210598(1).jpg


今日中にやっつけなきゃいけない絵と




朝からせっせ せっせと格闘!!











おとーさんも





P1210601(1).jpg

いつもゆっくり目を通す広告を


ものすごい速さでめくり中。




・・・・それ、今やることなのか疑問だが。







主婦かーー!!












つまり、午後のメニューを午前中に詰め込んだため




忙しくなっているのです。 






でも





P1210600(1).jpg


若干、全然忙しくない方がいますけれどね。





でもね、本当に今日は午後忙しいのです。




地味な我が家が忙しいって珍しいんです。



まずね、1時までにお昼(マック)を済ませて




2時半までにビバホーム行って足りない絵具買って



そこからトイザらス行って(移動40分)お買い物。




そんで、5時には花火が見えるポイントを確保☆




そんで花火まで2時間、車内でご飯食べながらトランプ!










ね?忙しいでしょう?(え?地味ですか?)










P1210602(1).jpg

うららごみんね。



今日は夜まで一人だけど


お土産買ってくるからね。











P1210603(1).jpg


わかった。


じゃあ、かーさんが今から遊んであげる。



耳の毛玉取り遊び、してあげる。










今日は、花火大会に向けて地味に忙しがっているんだよー



っていうお話ー。










ぎゃーん(連れてけー)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンコラ言うからダメー。





[2013/08/10 11:30 ] | 季節 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● ミッション clear | ホーム | ● 悪さ>>
コメント
今頃ビバホームでしょうか?^^
今夜は花火大会楽しんできてくださいねー♪
うららちゃん、お留守番楽しんで・・・楽しめないか?^^;

ギブス破壊するとはっっ
でも、食べちゃわないところがすごいです!
[2013/08/10 13:18] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
( ノ゚Д゚)こんにちは♡

私、そんなに予定詰め込んだら
頭いたくなっちゃうわ!

うららちゃん、お留守番、がんばれ~!
[2013/08/10 14:21] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ] | page top
いいな〜みんなで花火鑑賞ですか〜
今頃場所確保したかな〜

うららちゃんは涼しいお部屋で
まったりしてるかな〜?
今日は暑いからお留守番正解ですね!
おやまも暑いでーす(汗だく)
[2013/08/10 17:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


コメントをいただいた時間はちょうど移動中・・・といったところでしょうか(*^。^*)
無事に予定どうり進んで、早めで場所の確保ができたのですが、ちょっと花火から遠かったかなー(*_*) 
来年はもうちょっと近くてみたいですー♪
[2013/08/12 12:43] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ёちょこたんёさん✿

地味な予定なんですけど、この暑さで移動もおっくうだし、なにしろこの日は花火大会のせいで(?)道もこみこみー(・・;)

でも無事行ってこれましたー・
うららも留守番中、あちこちに隠したオヤツをゲットして遊んでいましたー^m^
[2013/08/12 12:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

無事に見てこれましたー、ドドーンと★

でも、この日暑かったので7時からでも汗だく状態。
眉間にシワ寄せている人が多かったですー。
わんちゃんも抱っこで何匹か見学していましたー♡ (←つまり、花火もみたけど、人間観察もした)

まーだまだ暑いですねー((+_+))
モリモリ野菜を食べて夏を乗り切りましょうねー✿
[2013/08/12 12:50] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/735-89869cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
